ズキズキ対策サプリメントのおすすめランキングは?

ズキズキしてつらーい!
と悩んでいる人って本当に多いですよね。

ズキズキすることの種類は多くあり、いろいろな原因はあるかと思います。
私の場合は、やっぱりPC・スマホの使いすぎのような感じでそこからきているように思います。

特にそんなことはなくても慢性的に、という人もいるかもしれません。

ここでは、ズキズキすることへの対策のサプリメント関連について紹介をしていきたいと思います。

サプリメントランキング

まずは対策としてのサプリメントランキングを紹介します。
ランキングといっても、あくまでも私のおすすめランキングで、売上とか、効き目とか、絶対に決まっているとかそういう話ではありませんのでご了承ください。

選ぶときは必ずご自身でチェックで良さそうなものを選んでくださいね。

1.ずきしらずの実

90%以上が実感した薬ではない、植物由来のサプリメントとなっています。「重たい感じがしない生活がこんなに快適だなんて!」「1週間で1度もないはすごく久しぶり!」という声が出るほどのサプリメント。
成分はフィーバーフュー、にがり、オオイタドリになります。
カラダのリズムが激しくならないように整えるということ、また重たい感じがきてもその悩みを軽減する働きがあるとされています。
東証一部上場企業の安心できるサプリメントになります。

2.ズキトール

女性のズキズキ、ガンガンに強いなんてされているサプリメントです。
仕事がはかどらない、立っていられない、家事ができない、人につらさがわかってもらえない・・・ そんな方におすすめ。
月経問題、天候の変化、ストレスからくるズキズキに対抗します。
成分はフィーバーフュー、参加マグネシウム、ホワイトウィロー、大豆イソフラボン、ビタミンB2。
女性のためのごだわり成分で直接原因をケアするサプリメントです。

3.ズキラック

ズキズキになった後の対処法ではなく、ならないからだづくりを目指しませんか?ということで誕生したのがズキラック。
脳神経クリニック等の医療機関でも取り扱いされています。
突然ズキズキがやってきて起き上がれない、バランスが崩れる、安心して飲めるものがいい、いきなりやってきて困る・・そんな方へ。
自然に予防をしていきたいという方におすすめのサプリメントです。

番外編 サプリメント以外

上記でズキズキ対策サプリメントを紹介しましたが、これは番外編。
海の恵みでスッキリということでマグネシウム含有深層水、AECスッキリウォーターというような商品が存在しています。

これは私自身が試したわけではありませんし、絶対に全員におすすめするというものではありません。ただ、頭痛専門医が推奨ということで掲載されており、一定の信ぴょう性はあるのかなとも考えます。

自然由来・室戸海洋深層水100%の健康飲料、マグネシウムの寮が通常のミネラルウォーターとは全く違うということがわかります。

気になる方はチェックしてみてください。

妊娠中の方はどうなの?

ズキズキ対策のサプリメントは妊娠中の人はどうなのでしょうか?
これはNGとされています。
また、妊娠中でなくとも、何か別の薬を服用している場合は、医師・薬剤師への相談が必要とされています。

いくらサプリメントとはいえども、薬との組み合わせであったり、デリケートな状態のときに、大丈夫だと飲んでしまうのは危険ということです。
あくまでサプリメント、天然成分ではありますが、この点については注意しておきましょう。

それぞれの口コミってどうなの?

それぞれのサプリメントの口コミを見るとどうなのか?実際の利用者の口コミはどうなのか?というところが気になる方も多くいるかと思います。

でも、これらの口コミはあまり信ぴょう性のないものが多くネット上には溢れていることがわかりました。

2ちゃんねる系の掲示版には使ってもいないのに悪口を書く人もいますし、知恵袋関連も適当な回答、ステマ的な回答も目立ってしまっています。

ただ、実際のブログ関連をくまなく見ていると効果を感じている人も多くいることがわかります。法律上の観点上、細かいところまでをここで紹介するわけにはいきませんが、少なくともでたらめなんてことはなく、しっかりとしたサプリメントなんだということがわかります。

特にずきしらずの実は東証一部上場企業の商品になりますし、下手な商品を販売して万が一のことがあれば大変なことになってしまいますし、絶対にそんなことはありえないでしょう。

管理栄養士もしっかりサポートする体制をとっていますし、売りっぱなしではなく、WEBの相談フォームや電話での健康相談も行っています。

心配であれば事前に聞いてみるというのも一つの方法だとは思います。

絶対に合うサプリメントというのはないの?

こんなに紹介されてもどのサプリメントが合うかなんてわからない?何か症状別とか、これは絶対に効くとかそういうのはないの?

そう思う方もいるかと思います。ですが、これはやはり全員に効くというものは存在しないのです。どうしてもどんなサプリメントでもネットで調べると賛否両論が出てくるように、そのサプリメントの質が良い、悪いというものではなく、個人との相性というものも出てくると考えてください。

私自身も本当にズキズキがひどいときがあって、どうしようかといろいろなものを試しました。今ではそれも落ち着いてきてしまって、そのときの仕事とか、体調とか、年齢とか、いろいろな要因が複雑に絡みあって発生していたのであって、原因がこれだという特定はできませんでした。

結果良くなったということでラッキーだったのですが、結局自分自身でいろいろやってみるしか方法はないということがわかりました。

ここで紹介しているサプリメントもほんの一例ではありますが、こういうサプリメントもあるということで、検討の一つとしてでも見ていっていただければと思います。

なるべくズキズキすることが無くなりますように!頑張って自分なりの対処法を見つけていきましょう!

サプリメントであれば、以下のものをチェックしてみてくださいね。

>>ずきしらずの実はこちら

>>ズキトールはこちら

>>ズキラックはこちら