ずきしらずの実の口コミは?
ズキズキする場合に効果はあるの?
ズキズキしてひどくて悩んでいるという方、どんな対策をやっていますか?
今ではサプリメントによる対策をとるという人も増えてきています。

ズキズキを軽減するためにおすすめなのが専門のズキズキ対策のサプリメントになってきます。

ここではズキズキ対策サプリメント、ずきしらずの実や他のサプリについて紹介したいと思います。

人気のズキズキ対策サプリメント

ズキズキ対策のサプリメントも今は複数の種類が出ています。その中でも常に人気となっているのが、北の達人コーポレーションが販売している「ずきしらずの実」になります。

ずきしらずの実を利用して90%以上の人が効果があったと回答しているそうです。ズキズキの回数が減った、ズキズキが起こっても以前のような重さを感じなくなった。

そういった声が出ているのが、ずきしらずの実。
サプリメントで90%以上が効果ありとなるのは非常に珍しいものです。

こうしたサプリメントはその質が良い悪いということに関わらずどうしても個人差というものがあり、合わない人も結構出てくるのが普通です。

そのような中90%以上となると、かなり安定した効果が見込まれるということになりますね。
他のサプリメントでイマイチだったという人でもずきしらずの実はかなり期待できるのではないでしょうか。

ずきしらずの実の成分は?

ずきしらずの実のサプリメントに含まれている成分は

・夏白菊(フィーバーフュー)
・にがり
・オオイタドリ

という植物由来のやさしい成分です。

※薬ではありませんが薬草の一種ではあり、子供や妊娠中、授乳中は使用しないようにしてください。

フィーバーフューはさまざまな症状に効く有名成分です。ズキズキの緩和というところも大きく、他のサプリメントでも使われている成分になります。

他のサプリメント等を飲んで効かなかったという人は成分を比較してみて、異なる成分であれば試してみるというのも良いと思います。

アットコスメでの口コミ・評価は?

アットコスメでずきしらずの実はどのような評価をされているのでしょうか?アットコスメにはほとんどレビューは出ていなかったのですが、こんなコメントはありました。

・正直ホームページを見たときはうさんくさいと思った。ダメ元で試してみたところ、1ヶ月くらい飲み続けたところ、心なしかずきずきとした感じが軽くなったような気がしました。同じようなの症状で悩んでいる方は試されると良いのではないかと思います。

・ずきしらずの実を買って飲んでみて、数ヶ月でズキズキが8~9割は無くなりました。本当に凄いと思います。

こんなコメントでした。サンプルが少ないのでこれだけで判断するというのは良くないですが、かなりの効果が出た人がいるということがわかります。

他のサイトの口コミは?

他にもずきしらずの実の利用についての口コミがないか調べてみました。

・初めてサプリメントとしてずきしらずの実を飲んでみました。ズキズキが起こる回数が半減しました。また起こってもレベルが軽いことが多くなったと感じています。仕事に手がつかないくらいズキズキが起こるときが以前はありましたが、ずきしらずの実を飲み始めてからはそこまでのものはなくなりました。

・私の場合はたった1週間で効果が出てズキズキがなくなりました。ここまで早く効果が出たのは初めてです。

・PCを使って作業しているといつもズキズキがするという状態になりました。疲れているとズキズキがひどくなってくるという感じです。ずきしらずの実を試してからは、このズキズキの発生がかなり減りました。

・朝起きたときにズキズキするといったことがあったのですが、飲んでからは突然同じようなことが起こるということもほとんどなくなりました。

・仕事中にズキズキが起こってきて本当に困っていました。ズキズキする状態でモニターに向かっているとつらくなる一方でした。このサプリメントを飲んでからは、かなり落ち着いてきて集中して仕事ができるようになってきました。


一般のサイトを中心に口コミを見てみましたが、内容を見ても良い口コミが非常に多いということがわかりました。

単体の口コミだけでは怪しいというところもありますが、複数サイトを見ても口コミとして効果を感じている人が多いということ、アットコスメでも良い評価ありということで、実際に効果を感じている人も多いのでしょう。

ずきしらずの実には全額返金制度があります

ずきしらずの実のサプリメントにははじめての方の場合、全額返金の制度が用意されています。

15日以上使った上で効果がなく商品到着から25日以内であれば全額返金の制度が利用できるというものです。購入は公式サイト経由に限られますので、他の通販店舗で探さないようにしてください。(詳しくは公式サイトを確認してみてください)

ずきしらずの実の販売は東証一部の上場企業が行っているということ、長年売れ続けているということもあり、返金がされなくてトラブルになるというような事態は考えにくいでしょう。

返金が前提になって購入するようなものではありませんが、こうした制度があると安心感は増すのかなとは思います。

健康管理士と専任アドバイザーのサポートあり

ずきしらずの実の購入者は健康管理士と専任アドバイザーに相談することができるようになっています。
WEBからの相談と直接電話での相談もできるようになっています。

売ったら売りっぱなしではない、相談者に対して電話でのセールスは一切しないということが明記されていますね。
このような相談窓口がある、いざというときには電話でも会話できるというのは頼もしいところです。

小規模な販売会社では顧客問い合わせが追いつかなかったり、売れればそれでよくて、買った人はもう知らないというようなひどいところもあります。そういったところと比べると、ここの会社は信頼度が高いというところが見られますね。

ずきしらずの実を購入すべきかどうか

ここまで見てずきしらずの実を購入すべきかどうか、迷っているという方もいるかと思います。ズキズキする、ガンガンする等で悩んでいてどうにか解決方法、改善方法はないかと考えているのであれば一度は試してみるべきです。

ズキズキすることは目に見えない症状なので、なかなか治す方法、軽減する方法が見つからないものです。私自身も困って大学病院までいって精密検査を受けましたが全く何も出てこなかったのに、症状だけは続いているなんてこともありました。

ズキズキすることへの対応サプリメントには個人差、相性というのもがあり、絶対にこれであれば大丈夫というものはありません。ただずきしらずの実については効果が出るまでの期間は差がありますが、効果を実際に感じるという人が非常に多いというところはあります。

まずはダメ元で試してみて、もしそこまでの効果が得られないのであればやめればいいことです。ズキズキすることで悩んでいて、何もしなければいつまでも症状は改善していきません。

可能性があるのであれば、いろいろな方法を試してみるべきです。
ずきしらずの実によってかなり軽減できる可能性も十分にあるのではないでしょうか。

他に効くサプリメントはあるの?

ずきしらずの実以外のサプリメントでも同じように効いてくれるサプリメントというのはあるのでしょうか?

全く同じというわけではありませんが、ズキズキに効くというようなサプリメントは他にもあります。

ここでは他のサプリについても紹介したいと思います。

1.ズキトール

女性のズキズキ・ガンガンのための体に優しいハーブサプリメントがズキトールです。女性に限定しているのがポイントで女性特有のホルモンバランス等による頭痛への対処が考慮されています。
体のリズムを整えるということで頭痛を起こりにくくするという方法、女性の方は要注目のサプリです。

2.ズツノンDr.

ドクターズサプリのシリーズで内科医の方が開発したサプリメントがズツノンDr.です。フィーバーフュー、パルテノリド、チェストツリー、フラボノイド、イリドイド配糖体、レッドクローバー、高吸収イソフラボン、クコの実、ショウガ、カンンキョウ、といった成分が配合されています。
ハーブだけではなく、体を温めるような成分が入っているのがポイントです。

3.ズキラック

ズキラックは販売数4万袋突破の老舗のサプリメント。
突然のズキズキの発生を防いでくれるというメリットがあります。

気圧の変化等によるズキズキのタイプにもおすすめできます。
フィーバーフュー、イソフラボンといった定番の成分からシナモン等のリラックス成分も配合されています。
ここでは、ずきしらずの実とそれ以外のサプリメントを3種類紹介してみました。
どの商品も似た成分を使ってはいますが、完璧に同じというわけではなくそれぞれのオリジナルの特徴があります。なかなかこうした商品は見ただけではわからないものです。
よくよく調べながらも実際に使いながら自分で効果を確認してみてくださいね。