【運用実績公開します】
1500人超え業界トップクラスの5年間平均月利11%出し続けた噂の“自動売買ツール”を試した結果…

「稼げるFXの自動売買ツールに出逢いてぇ…」

と思いながら今まで10個以上のシステムを使ってきましたが、

とうとう稼げるシステムに出会えないまま
投資歴5年以上経ってしまいました…

初心者でもガッツリ勉強すれば
稼げると言われてるFXの世界。

でも仕事をしながらだと

「勉強する時間なんて全然ねぇ!」

だからと言って、知識が中途半端なままFXをやると負けるし…

と言うわけでシステムに頼りながらFXを続けていたのですが、それでも全然勝てない・・・

そんな時に知り合いのトレーダーから

一部のトレーダーの間でしか使われてなかったあるFX自動売買システムが一般にも公開されたことを
聞いたんです。

なんと

そのFX自動売買ツール、月利が11%がでるとか。

リリース直後から人気殺到で1500人以上の
ユーザーがいるシステムなんだそうです。

とは言ってもどれを使っても稼げなかった僕は


はいはい。
また稼げないシステムでしょ・・・

とスレた気持ちで聞いていました。

でもやっぱり気になって調べてみると


結構いい評判

気になる…

「でも元々稼げる人が使ってて、俺みたいに
 全然稼げてない人には難しいんじゃね…?」

なんて思っていたら

結果を出していたのはFX初心者や今まで
勝ててなかった人たちだったんです!

こんなにやっても稼げなかったのに…

初心者がやって勝てるなら俺にも
出来るはず…!

やってみないとわからん!
取り合えず使ってみるか!

と、期待半分疑い半分な気持ちで使ってみると

驚異の実績だった…!

「マジかよ…いままでこんなに勝てたことねえ…!」

毎週こんな感じ。

もう、働かなくて良いじゃん…

でも、もしかしたら出金が出来ないのかも!!

とおもって焦って出金してみたところ…!

普通に出金できた…

半信半疑で始めたので正直かなり驚きました。

しかも、証拠金に合せてロット数も変更してくれるし、エントリーも決済もしてくれます。


子どもでもできるやん!

なるほど!だから、
FX初心者の人とか今まで稼げなかった人でも
利益が出るのか!と納得

しかもこのシステム、投資家が集まる
コミュニティでも噂になっていて

プロの投資家でも使っている人がいるとか!

その投資家によると
「初心者がFXの世界で戦えるのはこのシステムしかない」そう。

でも、今までどれを使っても成果が出なかったのに、
なんでこのシステムだけ成果が出るの?

と思って調べてみると2つの衝撃的な事実が発覚したんです…!

殆どのEAが稼げない?!

FX自動売買システムは証券会社が作ったものやトレーダーが自作したものまでたくさん種類があります。

僕もいくつか試してきたのですが
最初は勝てるのに、なぜか段々勝てなくなる…

その理由は証券会社とシステムにありました。

【衝撃の真実】
証券会社の仕組み・・・

みなさん、証券会社にA-bookB-bookがあるのはご存知でしょうか?

「なにそれ・・・?」

って感じですよね?
実際僕も知りませんでした(汗


簡単に言うと

A-bookは取引の手数料で利益を出す証券会社です。

なので証券会社は純粋に「投資家」と「市場」の橋渡しをするだけです。

ところが、

B-bookの証券会社は「投資家」と「市場」の間に介入します。

本来「投資家」は「市場」とトレードするはずが、
「投資家」は「証券会社」とトレードすることになります。

すると、どういうことが起きるのかと言うと


「投資家」が勝つと
「証券会社」が負けて損をしてしまうのです。

証券会社にとって投資家はお客様だけど、そのお客様に
勝ってほしくないという状況が生まれてしまいます。

巷に溢れている、殆どのシステムはシステムを使わせてあげる代わりに口座を開設させます。

そして、開設させた証券会社から報酬を貰っているのです。

つまり、証券会社にとって有利になるようなシステムが
出回っているんです。

なので、その証券会社を使っているシステムは負けるよう(もしくはそんなに利益が出ないよう)に作られてしまうんです。

A-Book業者を採用

実は日本で有名な証券会社は殆どがB-bookです。

しかも日本でFXをしてる殆どの人がこのカラクリに
気付いていません。

しかし!

今回のシステムはA-Bookの証券会社の
BigBoss(ビッグボス)を使っています。

なので、

証券会社と投資家の利益が相反する事がなく
ずっとシステムを使って勝つことが出来るんです。

それが今回紹介するFX自動売買システム「レイズ」です


「レイズ」は過去の結果を
徹底分析して
リアルタイムでエントリーを反映

数々のシステムを使ってきましたが、
どれも過去の結果に基づいて作られたシステムです。

過去の結果を分析し続けることが出来ないのが欠点でした。

他のシステムは2020年コロナがあり負けてしまい、
大抵は2020年6月以前の履歴がないかと思います

しかし

今回は、システムに加えてリアルタイムで15分ごとに
相場環境を分析して常に最新の状態にしてくれます。


実際に、2020年のコロナの影響もアメリカ大統領選挙の
影響を受けることなく利益を出し続けています。


今までの優秀なシステムに加えて、常時相場環境を
読み取ることで最強のシステムにしています。

「初心者がFXの世界で戦えるのはこのシステムしかない」

と言われる理由はここにあったんです

そして

このシステムが「レイズ」です


5年勝てなかった僕が
自動売買システム「レイズ」を使った
実際の結果

僕もビッグボスの口座は持っていませんでしたが、
レイズで必要ということなので開設しました。

レイズは完全紹介制なので、紹介してもらわないと
運用することが出来ませんが、紹介さえしてもらえれば

運用資金(証拠金は30万からOKだそうです)を
入金すれば自動的に売買がスタートします。

もちろん仮想通貨のように何千%に利益!みたいな
利益率ではないのですが

僕の軍資金75万円で2019年7月23日からスタートして

1年半以上運用して441万5,407円の利益です!

2019年の9月は14万8,603円の利益

会社の手取りの給料超えそうじゃないか…!

「マジかよ…。」

って感じの利益ですよね。

でも、こういうのって一時的じゃね??

と思う方もいるかもしれません

ですが、2019年7月からずっと使い続けて

2020年の9月は28万9,467円の利益


ずっと利益を出し続けてくれるんです!!

A-Bookの証券会社すげぇ…

いままで何を使ってもダメだったのに
こんなに長く利益が出続けているなんて

マジで早く知りたかった…。

FXでぜんぜん勝てなかった僕を救ってれて本当に
感謝しています。

マジでこんなに利益がでるなんて思わなかった…

ということで、反対しながらも投資をさせてくれた奥さんに感謝の気持ちを込めてサプライズプレゼント!

欲しがっていたネックレスだったので、とっても喜んでくれました。

父と母とは時期も時期なので、近場でしたが、
温泉にいってきました。


2人ともとっても喜んでくれたので、大満足です。

本当は少し稼げれば良いかなーと思っていたくらい
なんですが、家族をこんなに喜ばすことが出来て
とても嬉しいです。

因みに!

コロナも大統領選でも勝ってたEAとして、
話題のため今は使いたい人が殺到しているそう…。

実はレイズはA-Bookの証券会社を使えて、
プロトレーダーのトレードを再現できます!

ここで見つけた人はラッキーですね!紹介制されないと
使えないので、下記から紹介を受けてください。

僕以外にも人生が変わる人が増えればいいと思います。
ほんと感謝です^^



本来、非公開案件のため、一般ユーザーが増えすぎると新規登録がNGになる可能性もあるよう。

なので早めに登録しておくことをおススメします

僕も「もしもあの時、疑って使ってなかったら」と
思うとぞっとします。

こんなチャンス、もう二度とめぐってくる気がしません
から。5年間諦めなくて良かった・・・

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。