Zero To Infinity株式会社

技術で未来を創る

共にゆたかになる仕組みをつくる


障がい者の就労の課題を解決するプロジェクト

AIを使った職場定着支援事業

障がい者の職場離職率は40%と、一般より15%ほど高く、採用コストについて企業側は悩んでいるという事前調査を元に、障がいがある方が一般の社員と共に生産性のある仕事がストレスなくできる方法を「つまづき」や「体調管理」からAIで予測。
毎日の健康状態やオンタイムでの感情や状態の変化を取得し、管理者や上司に通達がいき、適切な声がけや休暇の取得などに繋げ、働きやすい環境を実装することができます。

外見・見た目問題へのフォロー

疾患や外傷などの後天的、もしくは先天的な障がいで顔に著しい特徴を持つ人が日本には100万人いると言われており、一部ではカバーする化粧術も広まりを見せておりますが、幼児や男性も使え、かつ難しいテクニックの必要がないカバーツールを提供。
簡単に使えるツールがあることで、心理面でのブロックを下げることも期待できます。

ミュージアム・メディア向けプロジェクト

超高精細画像システム
  • 大型作品を顕微鏡レベルまで拡大可能。
  • 修復前と、修復後の画像を重ねて表示でき、簡単に比較可能。
  • 強力なセキュリティ機能。
  • 大型作品を顕微鏡レベルまで拡大可能。

事業内容

AIを使った職場定着支援事業

外見・見た目問題へのコンサルワーク・カバー製品開発

生まれつきの才能(異能)を持った方々の動画紹介サイト

障がい者就労支援のためのBPO(アウトソーシング)事業

ゼロから無限の可能性

Vision

私たちはお客様の小さな困りごとに耳を傾け、お客様と共に解決していきます。

私たちは諦めず、常に学び、努力し、解決をする企業であり、そこに喜びと好奇心を持って、社会問題に取り組んでいきます。

100年後の世界も明るく、幸せにします。

使って下さった人々に「ありがとう」と言っていただけるサービスを創ります。

よくある質問

Q就労系以外のAI開発委託も可能ですか?
Aもちろんです。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q障がい者施設で形成している製品について裂織りの布など加工前の製品でも販売の相談ができますか?
Aもちろんです。まずは現状の確認も含め、直接お話しさせて頂ければと思います。お気軽にお問い合わせ下さい。
Q異能.comの出演に興味があります。お問い合わせできますか?
A弊社のサイトのお問い合わせからでもお申し込みできます。ぜひご相談ください。
Q就労系以外のAI開発委託も可能ですか?
Aもちろんです。お気軽にお問い合わせ下さい。

会社概要

会社名 Zero To Infinity株式会社

住所 東京都新宿区高田馬場1-32-10
電話番号 03-4500-8608
代表者 佐藤奈都子・佐川亜希
資本金 100万円
設立 2019年2月4日
設立 2019年2月4日

これは編集画面用のサンプルです。

「プレビュー」から実際の見た目をご確認ください。