2019年6月1日(土)に文京区でソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー体験会を開催します。
天然素材から抽出したクリームを使用したオールハンドでの施術です。
美容だけでなく健康も気になる方、最近表情がお疲れの方、不眠気味の方など、
この機会にぜひご体験ください。

◆ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジー(神経反射療法)とは◆


デンマーク人で世界的リフレクソロジスト、ロネソレンセンが体系立てた顔の反射療法です。
反射学、解剖学に加え東洋医学、南米のゾーンチャート等を採用したオールハンドに依る手技です。
顔は脳に近いため、ここに点在するツボ、神経ポイントを刺激するといち早く信号が伝達されるといわれています。
この点を利用し身体に症状として表れているものだけでなくその原因をも探り、そこに働きかけることで症状も改善していく
東洋医学に近い考え方でのトリートメントになります。
生まれたての赤ちゃんからターミナルケアを受けているクライアントさんまで、誰でも受けることが可能であるという点でも
画期的でパワフルなトリートメントになります。
その中枢神経系への働きかけから、現在は顔から行う『神経反射療法』と呼ばれています。

◆開催概要◆
施術内容
:フェイシャルリフレクソロジーのミニコンサルテーションとベーシックプラン40分の体験です。

日時
:2019年6月1日(土)

  1)10:00-11:00(60分)
  2)11:15-12:15(60分)
  3)13:00-14:00(60分)
  4)14:15-15:15(60分)
  5)15:30-16:30(60分)
  6)16:45-17:40(60分)

対象者:女性限定

定員
:6人


場所
:個人サロン 文京区後楽園から徒歩7分
詳細はお申込みの際にお知らせします。

施術体験料:
8,000円(通常は1,2000円~)
当日お支払いください。

申込方法
:reflextherapy.bunkyo@gmail.comまでお申込みください。

お申込み時に1)ご氏名、2)連絡先(メールまたは電話)、3)ご希望の時間帯をお知らせください。


◆◇◆セラピスト◆◇◆

國吉 明子

ソレンセン式神経反射療法士として、又、鍼灸師として体調不良な方々の『免疫力』『自然治癒能力』を引き出し『生活の質』を保つお手伝いをさせていただいております。と同時にこの夏にはソレンセン式テンプラーナ『早期介入療法』で脳障害、脳機能低下などによる病、難病、癌、お子さまの発達障がいなど支援を必要とするクライアントさんに特化したプランをたてご家族の方にしていただくセラピーもご提供できる予定です。遠方の方々にも選択範囲が広くなることでしょう。

こひろ

ソレンセン式神経反射療法士。フェイシャルリフレクソロジーを通じてクライエント様に向き合うこと5年。お顔から脳にアプローチすることで、”健康で生き生きとした表情作り”のお手伝いをしています。また、産業カウンセラー、キャリアコンサルタントとして、ビジネスパーソンの健康作りやメンタルケアにも取り組んでいます。

フェイシャルリフレクソロジーJAPAN

ソレンセン式フェイシャルリフレクソロジーについて詳しく知りたい方は、こちら。

リンク先