効果はホント?
ゼロファクターの口コミを調査

私は髭はもちろん、腕毛、胸毛、ギャランドゥ、ありとあらゆる無駄毛に悩まされてきました。
髭には特に悩まされていて本当に色々試しましたが、どれも効果はイマイチでした。

そんな中見つけたのがゼロファクターで、その効果について気になったので口コミや評判を調べたり、実際に試しました。
私の用に濃いヒゲや体毛に悩まされている人のお役に立てればと思います。

ゼロファクターとの出会い

冒頭でもお伝えした通り私は全体的に体毛が濃くムダ毛に悩まされていました。

しかし、ヒゲの脱毛で検索をしても腕やすね毛に使える脱毛クリームか、ヒゲで見つかったとしても高額な脱毛サロンしかみつかりませんでした。


価格を押さえて青髭に効果がある商品は無いものか・・・。
そう考え根気よく探し続けてやっと見つけたのがゼロファクターでした。

ゼロファクターの特徴

濃いヒゲを薄く

まず、ゼロファクターには濃いヒゲを柔らかくして、同時に薄くする効果があると言われています。
ゼロファクターを買う人の殆どがこの効果を期待して買うのではないでしょうか。

塗るだけで効果発揮

青髭に効果のある髭の処理方法として、脱毛サロンがありますが、脱毛サロンは高額で中々手がだせません。
また、施術には強い痛みも伴いますので試すには敷居が高いです。
ゼロファクターなら塗るだけで効果を発揮し手軽に試せます。

肌に潤いを与える

ゼロファクターには美肌効果もあり、ローションを塗るだけで、肌をツルツルすべすべにする効果もあります。
特に髭が濃い人は肌が弱く、カミソ負けしてしまう人も多いでしょう。
肌に潤いを与える効果は肌の弱い人にはありがたい効果です。

ゼロファクターはなぜ髭が薄くなる?

5αリダクターゼ阻害成分高配合!

化学成分など身体に負担をかけるものを極力省き、髭の対策に役立つ要素を集めてできました。

剃り跡や青髭が目立たなく滑らかな肌に

鎮静、引き締め、潤いの3つのアフターケアで肌を滑らかに。
一般的なアフターローションはシェイビング後の肌を保護するだけですが、ゼロファクターは、シェイビングの肌を鎮静し、毛穴を引き締め、肌に潤いを与えます。

3つの効果で髭剃り後の青髭を軽減します。

5αリダクターゼで再生毛を予防

毛乳頭に発毛司令を促す「5αDHT」の発生をブロックして抑毛効果を発揮します。
さらに、大豆、ザクロ、ガウクルアなどの剛毛対策に有効とされている成分が配合されており高い効果を発揮します。
また、普通に摂取するよりも効率を高めるために、10億分の1mサイズにナノ化する事で毛根に浸透しやすくなります。

ゼロファクターがなぜ効果があるのか、特徴や成分についてわかったと思います。
それではゼロファクターの体験記事を紹介していきますので、参考にしてください。

ゼロファクターを1ヶ月使ってみた

実際にゼロファクターを使ってみました。
見た目はそれほど大きくありません。
また、デザインもそれほど奇抜ではないので違和感なく洗面台に収まる感じですね。

プッシュ式になっているので、2~3プッシュでくらいでちょうどいい量のローションがでます。

ゼロファクターは半透明のやや茶色のローションです。

そして、若干とろみがあり塗っても垂れ落ちづらくなっています。

見た目は何の変哲もない只のローションで「こんなローションでほんとにヒゲが薄くなるの?」と正直、半信半疑でした。

しかし、疑っていても何も始まらないのでとにかく使い続けましょう。

ゼロファクターは使い続ける事で効果が出るローションであるため、これから忘れずにヒゲ剃り後に塗るようにします。

実際にゼロファクターを塗った写真です。

臭いはほぼ無臭ですが、少しだけ歯磨き粉のような爽やかな臭いがします。

塗った感じは只のローションで気持ちスーとしたような感じがあります。

特に嫌な感じもないので毎日使い続ける事がそれほど苦にはならなそうです。

実際にゼロファクターを試してみた結果

実際に2ヶ月間ゼロファクターを試しました

それでは、私が実際に試した結果を発表します!

これは私が約2ヶ月にわたりゼロファクターを試した結果です。
まず勘違いをしてほしくないのはゼロファクターを使っても完璧にヒゲが生えてこなくする事はできません。
毛が細くなり、生えてくるのが遅くなります。

その為、青髭に悩んでいる人や、ヒゲを剃るペースを遅らせたい。ヒゲを少しでも薄くしたい人に向いています。
完全にヒゲをなくしたい人は残念ながら脱毛サロンを利用したほうが良いでしょう。

ゼロファクターを使用した感想
  • ヒゲが伸びなくなりヒゲ剃りのペースが遅くなった。
  • ヒゲが細くなり青髭にならなくなった。
  • 簡単に試せるから毎日使用しても苦にならない。

特にヒゲの伸びるスピードが遅くなった事は実感しやすく、今では4日一度程度しかヒゲを剃りません。
脱毛サロンとは違い安く試せる為、興味のある人はまず公式ページを確認してみましょう。

ゼロファクターの口コミ

東京都 K.Sさん 46歳

私はゼロファクターを愛用しはじめて4ヶ月が立ちます。
40代になると、急にヒゲが濃くなりはじめ、「歳かぁ」と半ば諦めていましたが、偶然雑誌で知ったゼロファクターを使い始めてからは、以前よりヒゲが目立たなくなったと実感しています!

出会った人に少しでも良い印象で覚えてもらえる様にと始めたことでしたが、大変満足しています。

長崎県 R.Kさん 24歳

ヒゲが濃く、いつも無理に深剃りしていたので、剃刀負けで肌もガサガサになっていました。
ゼロファクターに替えてからは、ヒゲの濃さが気にならなくなったどころか、肌まで見違えるようにキレイになりました。
使い心地もよく、肌に馴染んでくれるのが実感できます。
これからもずっと使っていこうと思っています!

Yahoo知恵袋での口コミ

ゼロファクターの口コミを見て検討しています

ゼロファクター今使っていますよ。
値段が安いのでもうかれこれ半年使っています。
僕は一度、青ひげの悩みでメンズエステ通ったけど、全然ダメでした。
痛いし、ヒゲは薄くならないし、高いし・・・
メンズエステを少しでも考えているなら、やめた方がいいです。
であれば、ゼロファクターの方が全然いいですよ。

「ゼロファクター効果なし」の口コミについて

悪い口コミが付く理由

ゼロファクターを使ってみたけど「効果がなかった」「怪しい」といった口コミもあり、私なりに理由を考えてみました。

  1. 継続的にゼロファクターを使用していない
  2. 短期間で結果を求めすぎ
  3. 理想が高い(完璧にツルツルになると思っている)
  4. ただ商品を批判したいだけ

以上の様な口コミが多いように感じました。
特に最近の風潮として、購入すらしていない人がストレス発散のために商品を批判したいだけという口コミも多く、実際に試した立場として悲しく感じました。

もちろん、効果には個人差がありますので、本当に効果がなかった人もいるでしょう。
しかし、中には実際に使ってみて効果があったと言う人もいますので、ネガティブな意見ばかりに耳を傾けないようにしましょう。

まとめ

ゼロファクターは使い続ける事で効果のあるローションです。

ネットの口コミを見ると「効果がない」といった情報も結構出てくるのですが、そういった人たちは途中で使用をやめてしまったり、体質に合わなかったのでは無いかと考えられます。


確かに、ゼロファクターは只のローションですから最初は効果が非常に疑わしいです。

私も検証のために使い続けましたが、それがなければ忘れたり、途中で使用をやめていた可能性もあります。

しかし、ある程度使い続けているとヒゲが徐々になくなっていくのを実感できると思います。

ですから、効果を感じる前にやめてしまうのは非常にもったいないです。


初回であれは980円で購入ことができるので、気軽に初めて見てはどうでしょうか?