山田はるの、オススメポイ活サービス。

世の中にはポイ活サイトは、たくさんありますが、
どこも同じような案件を扱っているのが実情です。

Aというサイトで楽天カードの案件があれば、
Bというサイトでも楽天カードの案件があります。(笑)

だからこそ、「私はこれしかやらない!」と決めておくのが重要です。
色んな所で案件をこなすと、ポイントが分散されてしまい、
換金や日々の管理が大変だからです。

私の場合、この3つのみで、活動していますので、
よろしければ参考にしてください!
 
各ポイントサイトの入会は以下からどうぞ(^^)

元祖アプリ系ポイ活「パカポン2」

スマホアプリをダウンロードして30〜100円!
スマホアプリ(ゲーム)をダウンロードするだけで、ポイントが貰える案件が多数あります。

この手のサービスは、2013年あたりに流行りましたが、ほとんどがサービス終了。

現在もサービスが続いてるのが、こちらのパカポン2です。

ポイ活初心者で、「難しい事はちょっと、、」という場合は、まずはスマホアプリ ダウンロード案件をやってみましょう!

ノーリスクで、月1000〜3000円の収入になります。友達紹介を駆使すると、5000円いく月もありました!

いま一番稼げるポイントサイト「モッピー」

毎月400万円稼いでモッピーが本業になった猛者も(笑)
登録完了した、新規ユーザー限定の案件だけでも、 1万円以上の、収入が入ります!

まず一番上の「U-NEXT」は、映画見放題サービスです。すぐに解約すれば、料金は掛からないので、ノーコストです。

その下の楽天カードも年会費無料で、楽天でログインすればすぐに作れます。(楽天カードに5000円分のポイントが付いてるので、実質12000円!)

そして、時間と場所が合えば、無料の不動産セミナーに、モッピー経由で申し込んで参加してあげると、18000円の稼ぎになります!

しめて、31200円なり!

まだ注文ボタン押さないで!!「ハピタス」

楽天やYahooショッピング、他3,000店舗以上でポイント二重取り
通販で、注文確定する前に!ハピタスを経由して、通販サイトにアクセスした方がお得です!

このアプリをダウンロードしておけば、通常のポイント+αで貯まっていきます。

楽天カードをお持ちの場合、知らない間に1万円分ポイント貯まってた!なんて事も。

登録後、7日以内にサービスを利用すれば400pt貰えます!