主婦リッチのための
ハワイ旅行20泊を80万円で
予約した方法

勝手にハードル上げていませんか?

海外旅行が高いのは当たり前。海外旅行は人生で数回しか行けないもの。

でも、本当はもっと色んなところに行ってみたい、、、

旅行代が高すぎて、現地で使うお小遣いを節約してる。

旅行は旅行代理店で予約するものだよね?

家族が4人もいたらハワイ旅行に4泊6日が80万円って普通でしょ?

        そんなあなたに
  「ハワイ旅行20泊を80万円で予約した方法」
        のお知らせです♡

 

 

 

そもそもの話なのですが、
旅⾏に⾏こうと思ったら
どこで予約をしてますか︖ 

 
タイトルの「20泊80万円」で驚いている⽅は
おそらく旅⾏会社で予約をしているのではないでしょうか?


「知らないだけ」という理由で大金を払っているとしたら
それだけで人生の選択肢を減らしていることになりますので
ここでしっかりと勉強していって下さいね︕

 

まず、私がいつも考えているのは 
⾃分が利⽤するサービスの収⼊源はどこか︖という話なのです。 

 
旅⾏会社というのは
お客さんに旅⾏プランを選んで頂き
そのプラン通りに航空チケット、ホテルの予約を代⾏して
その代行手数料で収益を得ています。 

  

私のクライアントさんは
4⼈家族で4泊6⽇のハワイ旅⾏を旅行代理店で予約したところ
80万円だったと言っていました。

80万円の内30万円近くは⼿数料と思われます。 

 
(旅行代理店勤務の方の話では⼤⼿の旅⾏会社ではこの位取るらしい) 

 

 
これは⼿間賃なので、
私は決して⼿数料を取ることが悪いことだとは思っていません。 

  

 
ただ、わざわざ旅⾏会社まで⾜を運び
⾃分の順番まで待機して
旅⾏会社でプランを選んで⼿続きするという
ほぼ1⽇がかりの予約になるのなら 

 

⾃宅で1⽇かけて⾃分で選んだ⽅が
完全オーダーメイドで予算を抑えた旅⾏ができると思うのです。  

  

 

 

私はハワイ旅行を自分で予約しましたので、
航空チケットは336580円。 
(エクスペディア利用)


⼤⼈2⼈、5歳児1⼈、1歳児1⼈(2歳未満は無料)
の料金です。

 

新千歳空港〜ホノルル間の往復直⾏便ハワイアン航空利⽤で
出発時刻は新千歳発で20時。 

 

 
オアフ→マウイ、マウイ→ハワイ、ハワイ→マウイの移動も
それぞれ1⼈1万円前後。 

 

 
(ちなみに、同じくエクスペディアで4⽉にバリに⾏った時は
新千歳〜デンパサール(バリ)を韓国乗り継ぎ⼤韓航空利⽤で
家族4⼈合わせて23万円でした。
バリの祝⽇だったので、これでも⾼い⽅です) 

 

 
⽻⽥、成⽥を使える⼈はもっと安いのではないかと思われます。  

 

 

 

ホテルは6カ所予約して1泊あたり平均2万円です。 

  

20泊でだいたい40万円前後。  

  

プリンス、ヒルトンも含まれています。  

  

更に私はポイントサイトを利用していますので、
後日キャッシュバックがありますし、 

 
クレジットカード決済なので、カードのポイントも貯まります。  

 

  

 

自分で旅行を予約した際のお得ポイントをまとめると、、、  

 

①ポイントサイトを利用してキャッシュバックを得る。  

②自分で飛行機を予約して手数料を節約する。
 

③自分でホテルを予約して手数料を節約する。 

④飛行機とホテルをクレジットカード決済することによって
クレジットカードのポイントを貯める。 

   

   

今回のハワイ旅行を例に出すと  

 

①航空チケット約34万円のポイントサイトからのキャッシュバックは2000円。 

①ホテル約40万円のポイントキャッシュバックは19000円。
 

※更に私はHotel.comを利用しているため 
次回以降、今回予約したホテルの平均金額の2泊分が無料。
(4万円相当)

詳しくは
「ホテルを予約しよう」を参照。

 

④クレジットカード決済しているので1%のポイントが貯まります。
7400円相当。 

  


ポイントサイトのキャッシュバックと
クレジットカードのポイント付与だけでも  

合計68400円相当が貰えます。

 

 

この一連の流れで予約をすると
かなりの手数料は節約できますし、
ポイントサイトやクレジットカードの恩恵もありますので
その分、旅行中のお小遣いが増やせますね。

 

この工夫のおかげで
私の海外旅⾏は10泊、20泊、1ヶ⽉と⾏けてしまうわけです。

  

 先程ののクライアントさんも航空チケット代やホテル代を⾒直して
「ホントに安すぎてハワイが近づいた」
「安くなったので1泊追加します」
と⾔って頂けたので皆さんにもシェアすることに致しました。 

  

 

一人でも多くの方に、国内旅行や海外旅行を楽しんで頂きたいと思います。

 

 

では、さっそく
具体的にどのように予約をすれば良いのかというお話しをしていきますね。  

 

 

航空チケットを予約しよう

①ポイントサイトにログインする

下記のポイントサイトで会員登録をし、ログインして下さい。
↓↓
https://hapitas.jp/register?i=20770056&route=mail 

 

じゃらんや楽天市場、ヤフーショッピング等、
様々なジャンルのサイトが提携していますので、とてもオススメです︕ 

 

例) 

じゃらん→2.5%   

楽天市場→1% 

ヤフーショッピング→1%  

エクスペディア→4.8%

Hotels.com→2.1%

などなど時期によってポイントの変動はありますが、
サイトを通すだけでキャッシュポイントがあります。

②「サービスでためる」から
「旅行・レンタカー」を選択する

ページの一番上にある「サービスでためる」から「旅行・レンタカー」を選択して下さい。

③予約サイトを選び、
「ポイントを貯める」をクリックする

お好きな予約サイトを選び、必ず「ポイントを貯める」をクリックして下さい。  

  

私はエクスペディアを良く利用しています。 
↓↓

http://hapitas.jp/item/detail/itemid/68235/apn/search


④気に入った航空チケットを予約する

気に入った航空チケットを予約して下さい。 

ご予約が終わりましたら「印刷する」をクリックし、旅行の際に持参すると手続きがスムーズです。

ホテルを予約しよう

①ポイントサイトにログインする

下記のURLから会員登録をし、ログインして下さい。
↓↓
https://hapitas.jp/register?i=20770056&route=mail 

 

既にログインしている場合は、そのままお進み下さい。 


例) 

じゃらん→2.5%   

楽天市場→1% 

ヤフーショッピング→1%  

エクスペディア→4.8%

Hotels.com→2.1%

などなど時期によってポイントの変動はありますが、
サイトを通すだけでキャッシュポイントがあります。

②「サービスでためる」から
「旅行・レンタカー」を選択する

ページの一番上にある「サービスでためる」から「旅行・レンタカー」を選択して下さい。 

 

既に選択している場合は、そのままお進み下さい。

③予約サイトを選び、
「ポイント贈呈」をクリックする

お好きな予約サイトを選び、必ず「ポイントを貯める」をクリックして下さい。  

 

オススメは 

・Hotels.com 
↓↓
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/42820/apn/search
 
・booking.com 
↓↓
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/64488/apn/search 

・エクスペディア
↓↓
http://hapitas.jp/item/detail/itemid/23215/apn/search 

 

私はHotels.com を良く利用しています。 
Hotels.com はポイント付与の他、
10泊宿泊すると1泊無料になるという特典があります。
(後⽇、予約時に1泊分が差し引かれます)  

④気に入ったホテルを予約する

気に入ったホテル、気に入った部屋を予約して下さい。  
(部屋まで指定できるのも個人予約の良いところですね)

 

※サイトによっては同じお部屋でも金額が違う場合がありますので、
3つのサイトを⾒⽐べても良いと思います。 

 
更にこの時のメリットは、 

 
・同じホテルでもサイトごとに使⽤している写真が
違うのでより⾒やすい写真を参考にできる。 

 
・⼀つのサイトでは完売になっていても
他のサイトでは予約可能なこともある。 

 
・レビューで実際の利⽤者の感想を確認する。 

写真だけでは⾒えてこないスタッフの対応、ホテル周囲の環境もよくわかります。
(これも⾃分で予約するメリットの⼀つ。旅⾏会社では拾えない情報。)  

 

ご予約が終わりましたら「印刷する」をクリックし、旅行の際に持参すると手続きがスムーズです。

それでは、今すぐポイントサイトにログインをして
旅行サイトをチェックしてみて下さい。 
↓↓
https://m.hapitas.jp/register?i=20770056&route=mail


ただ漠然と「旅行に行きたいなぁ」と思っているよりも
実際に日付を入力したりホテルの写真を見てイメージした方が
夢はグッと近くなるものです。  

そして、意外と今すぐ行けることに気づいて頂けると思います。 
 

是非、ワクワクしながらご自分のご旅行を計画して下さいね!

「ハワイ20泊を80万円で予約した方法」をご覧の方へ

※上記掲載の内容は、あくまで好意として作成したものです。ご予約上のトラブルにつきましては一切の責任を負いかねます。