決済つきの予約システムが3,940円〜/月

たった4ヶ月で
一気に中国語が話せるように!

出張・現地帯同・現地滞在・通訳・翻訳・経営者・管理職・接客など
のシーンで中国語会話力UPを実現!!

・HSK3級一発合格!
・HSK6級一発合格!
・中国語検定2級合格!

など実績多数。

HSK・中国語検定にも対応。

※結果には個人差があり、すべての方が同様の結果になるとは限りません。

あなたの中国語力を診断!今すぐ予約!

上達への近道!
日本人学習コーチを付けるべき、
その2つの理由

理由1

中国語学習マスターの秘訣は自宅学習にアリ!

中国語をマスターする秘訣は、そもそも「どこの学校に通うか」ではありません。あなたが「自宅で日々なにをどのように勉強するのか」が一番大事なのです。日本人学習コーチは、あなたが自宅で中国語学習を継続し、結果に繋がるやり方などをサポートしていきます。

理由2

徹底したマンツーマン指導であなたの課題をクリア!

生徒さんお一人お一人置かれた仕事環境や生活環境は異なります。また、中国語においても解決すべき課題はそれぞれ違います。徹底したプロのマンツーマン指導により、あなたの中国語における課題を解決に導きます。

事実!
目標達成者が続々誕生中!
実践者のお声を聞いて下さい!

お客様プロフィール

現地に中国人の親友が出来て、中国語会話が出来るように!

それまでは語学学校に通うも、実力の伸びを感じることが出来ませんでした。でも、コーチングのおかげで、自分の夢が更に固まりました。また、HSK4級・5級にダブル受験して、両方とも一発合格!さらに、現地に中国人の親友もできて、中国語で井戸端会議が出来るようになりました!

永田盛香さん
(広州在住・30代・駐在帯同)

お客様プロフィール

3年間大手中国語スクールに通っても話せなかったのが、たった3ヶ月で話せるように!

大手中国語スクールで3年間マンツーマンレッスンを受けていましたが、カタコトの中国語しか話せませんでした。それまで2割くらいしか話せなかったのが、3ヶ月後には8割くらいまで自分の言いたいことが言えるようになりました!また中国語検定2級にも合格しました!

K・Mさん
(神奈川在住・30代・女性・会社員)

お客様プロフィール

台湾にいる家族と中国語で会話が出来るように!HSK3級にも一発合格!

それまでは中国語スクールに通ったり、テキストを買って勉強したりしたことはありましたが、どれも長続きしませんでした。でも、4月後強制力で毎日の学習習慣がついたおかげで、台湾にいる家族や親戚と中国語で会話をすることが出来ました!また去年の12月に受けたHSK3級には一発で合格することが出来ました!

名郷根修さん
(都内在住・30代・経営者)

お客様プロフィール

中国語検定4級と3級にダブル受験して一発合格!本当の中国語力が身についた!

中国語学習の主体は「自分」というスタンスに変わったことで、学習計画・学習方法が変わりました。やりこなしていくうちに身についている実感が持てるようになりました。HSK4級・3級にダブル受験をして一発合格することが出来ました!

M・Mさん
(秋田在住・40代・女性・会社員)

中国語を話したいのに、
思うように話せず困ってはいませんか?

  • ネイティブの先生と会話レッスンをしているけど、一向に話せるようにならない。
  • 中国語学習が毎日続けられずに、やったりやらなかったりしてしまう。
  • いつも「今度こそ!」と思うものの、途中で挫折してしまう。
  • 何を言っているのか少ししか聞き取れず、いつも悔しい思いをしている。
  • ネイティブのスピードに付いていけずに、いつも焦ってしまう。
  • いつになったら話せるようになるのか先が見えず、不安だ。
  • やるからには、効率的に最短で話せるようになりたい。
  • ネイティブの先生と会話レッスンをしているけど、一向に話せるようにならない。
今のままでは一向に話せるようにはなりません。

中国語コーチングなら、
着実に中国語力UPを実現!!!

弱点分析→個別指導→会話力UP

あなたの専属トレーナーが
あなたの中国語力UPのために、
オリジナルカリキュラムを作成!

オリジナルカリキュラムとは?


専属トレーナーが、
中国語コーチングオリジナルメソッドに
基づき、あなたの弱点を見極めた上で、
あなただけのオリジナルカリキュラムを策定。マンツーマン指導をしていきます。

オリジナルカリキュラム➕マンツーマン指導だから、短期間でも結果が出るのです。


だからあなたの中国語力がUPするのです

中国語コーチングの3つの特徴

目標設定

あなたの目標(ゴール)設定を具体的に明確にする

オーダーメイド学習法

あなただけのオーダーメイド学習法で無駄なく効率的に!

メンタル面もサポート

無理なく続けられるようにメンタル面でもサポート

体験セッションの対象者

  • 中国語学習でつまづいている方
  • 今だに自分が望むような結果が出ていないと、1人でもがいている方
  • いつになったら話せるようになるのか、結果を出す方法が今だ漠然としている方
  • 出張や現地滞在時などに、自分の言いたいことが言えなくて困っている方
  • 勤務先や取引先、友人と、中国語でコミュニケーションをする必要がある方
  • 中国語学習でつまづいている方

この体験セッションに参加することで
得られるメリット

メリット1 あなただけの最短ルートが分かる!

中国語のレベルや興味、夢や目標は千差万別です。だからこそ、何をどれだけやったらあなたが心から望む中国語力に達成するのか、お一人お一人に合わせてカリキュラムを作ることこそが、最短で効率的に中国語力をUPさせる近道だと考えています。体験セッションでは、あなただけの完全オリジナルな学習プランをお見せして、もう遠回りしない超具体的なオリ戦略の部分をお伝えします。

メリット2
あなたが手に入れたい目標を明確化!

殆どの人は中国語学習をスタートしても、ただなんとなく続けているという方がとても多いです。それではいつまで経っても、自分が目指す目的地には辿り着けません。自分の目標を、ある法則に従って、5つに細分化していくことによって、いつまでにどれくらいの中国語力を手に入れたらいいのかという段階的な目標を手に入れ、すぐに行動できる自分になります。

メリット3 今の自分の中国語力に合ったテキストの選び方が分かる!

一般的な中国語スクールでは、あなたが興味があるないに関わらず、学校が定めたカリキュラムに則りレッスンを進めていきます。ですので、せっかく自分で決めた目標であっても、一般的なスクールに通ってしまえば、また更に遠回りさせられるということもあります。自分でどうテキストを選び、どうこなしていけば、目標に辿り着けるのか、のまずは最初のテキスト選びについての基準についてもお伝えしていきます。

そうすることでブレない中国語学習の方法が身につきます。

メリット3 今の自分の中国語力に合ったテキストの選び方が分かる!

一般的な中国語スクールでは、あなたが興味があるないに関わらず、学校が定めたカリキュラムに則りレッスンを進めていきます。ですので、せっかく自分で決めた目標であっても、一般的なスクールに通ってしまえば、また更に遠回りさせられるということもあります。自分でどうテキストを選び、どうこなしていけば、目標に辿り着けるのか、のまずは最初のテキスト選びについての基準についてもお伝えしていきます。

そうすることでブレない中国語学習の方法が身につきます。

日本人学習コーチ紹介

笠島 稚子

マンツーマン中国語コーチング代表


プロフィール


中国語検定95%以上の合格率!明日から話せるようになるマンツーマン中国語コーチング代表の笠島稚子です。

私は2003年から2009年までの6年間中国北京に滞在していました。
その間、北京師範大学を卒業後は、パナソニック、伊藤忠商事の中国支店を経験しました。

現地では周りの同僚は全て中国人。会話は全て中国語という環境に身を置き、ビジネスでの中国語会話を徹底的に身につけました。

その後、日本に帰国後は、中国語のプロコーチに転身。

独自に開発した「五感メソッド」をもとに、日本人ビジネスマンが中国語を短期で楽しく習得出来るよう、情熱を持って親身に指導しています。

中国での起業経験も持ち、中国文化や商習慣にも精通しています。

エンジニアの夫と娘の3人家族。

好きなことは、旅行、温泉、美食、ぼーっとすること。
好きなコトバは、まったり、ほっこり。
好きな食べ物は、モツ全般。

友人からはよく「面白い」と良く言われる。

さらに夢を叶えた方たちのお声をお聞きください!

自分が話す中国語がネイティブに一発で伝わるように!

S・Sさん(南京在住・30代・現地採用)

今までろくに勉強せず、ネイティブから聞き返されてはその度に凹んでいました。でも、中国語コーチングを始めて2ヶ月くらいで、職場の中国人の同僚たちから「中国語レベルが突然成長しているね!」と言われました。やっぱり上達していることを周りの中国人から褒められると嬉しいですね!HSK6級にもチャレンジして合格を目指します!

売り上げ3倍を達成!クライアントさんとも永遠に中国語でメッセージのやり取りが出来るように!

L・Aさん(神戸在住・40代・士業)


期間中に売り上げ3倍を達成しました!完璧主義がそれまでの悪い癖でしたが、コーチングメソッドでどんな自分も認めることが出来たことで大きく成長することが出来ました!また、クライアントさんともWechat(中国版LINE)で永遠と中国語を使ってやり取りが出来るようになりました!

中国語力診断セッションの概要

●日程:ご希望の日時を3つほど挙げて頂き調整します。
●開催場所:あなたのご自宅でスカイプまたは対面(都内のみ)
●料金:無料
●時間:90分程度
●内容:あなたの今の中国語力をチェックし、何をどうやったら目標達成出来るのかアドバイスさせて頂きます

参加者特典として、
完全オリジナルのアドバイスシートを
プレゼントします!