彼女募集中の男性、必見!
婚活が上手くいかない原因が見つかり
改善案が手に入る
婚活戦略90分コンサルティング
-6ヶ月で結婚したい彼女を作る具体策-

マンツーマンの婚活戦略コンサルティングになります。

場所:東京都内新宿・または渋谷(参加者にのみお知らせ)
時間:10時半~16時半まで。記載の時間、またはご希望時間をお知らせ下さい
!!10枠限定!!⇒ 残4席!

Skype/メッセンジャー通話相談は、3枠のみお受けできるようになりました。
遠方割は、2枠のみ無料で受け付けています。

※ご予約は先着順 (お支払いをもって、予約完了となります)
日時:
2月4日(土) 10時~11時半,
2月4日(土) 13時~14時半
2月4日(土) 15時~16時半
2月12日(日) 10時~11時半
2月12日(日) 13時~14時半
2月12日(日) 15時~16時半
2月18日(土) 10時~11時半,
2月18日(土) 13時~14時半
2月18日(土) 15時~16時半
2月26日(日) 13時~14時半

6ヶ月分
無料
イベント中!

今すぐ彼女を作りたい


     理想の女性を確実に
手に入れるために・・・

こんなお悩みありませんか?

初めて会ったときに
何を話したらいいか分からない
好みじゃない女性に
好かれる
出逢いの場に行っても連絡先交換ができない
デートに誘っても断られてしまう
連絡が来なくなり
自然消滅してしまう
上手くいく告白の方法が分からない

そのお悩みを解決します!

ひとに言えない悩みを抱えているのは、あなただけではありません。

10年前と比べて、未婚の30代~40代の人数は10倍以上に増えていますが
「いつか結婚したい」と思っているひとは、うち9割もいると言われています。

そして半数以上は、「彼女・彼氏がいない」という統計があります。

「結婚したいけれども、相手がいない」
これは、未婚者のほとんどが抱える一番の悩みなのです。


わたしは、「ともに生き、ともに笑い、ともに平和な家庭を築いていく100万組の夫婦」を
作りたいと考えています。
そして、家庭で癒され・・家庭があるからこそ頑張れる!という大人たちを増やしたいです。
そんな大人が増えれば、そこに生まれてくる子供も
きっと自分の可能性を信じられる、前向きな生き方ができるはず・・。

忙しく、なかなか時間がとれないあなただからこそ
たった一度の、一期一会というチャンスを活かせる人になって欲しいです。

特に、自己流の婚活方法に限界を感じている方は
一度、戦略的に婚活を見直してみませんか。

こんな方が対象です

    • 今よりもっとランクアップしたい前向きな方
    • 婚活成功を阻んでいる、根本的原因を改善したい素直な方
    • 実際に使えるトーク術、メール文章、印象アップ法を知りたい方
    • デートに必要なエスコート、心遣いができているかどうか
      チェックしたい方

婚活戦略コンサル 3つの特徴

1 ◆誰にでもモテる、ではなく狙った人を確実に落とすスキルに着目◆

 私は若い頃、恋愛マニュアル本をバイブルとして真剣に恋愛を学んだことがあります。
 恋愛マニュアル本には「誰にでもモテる」、というよくありがちな「モテスキル」がたくさん
 書かれていました。
 そこには「自分では作れないキャラ」のスキルや、「媚びている」と感じさせるあからさまな
 スキルもありました。

 様々な本を読み、いくつかを実践してみた結果わたしは、恋愛における幸せは誰にでもモテることではなく
 「手に入れたいひとを、確実に手に入れることにある」と分かりました。

 そして自ら編み出した考え方やスキルを基に、長くプライベートに活用してきましたが
 仕事においては男女ともに対人関係がより良くなり…ラウンジホステスでは
 入店一カ月でNo.1タイトルを獲得するまでになりました。
 その様々なジャンルに及ぶ「愛を得る魅力」をあなたには習得いただけます。

2 ◆王道のモテファッションアドバイスも受けられる◆

 あなたがどんな人であるか、の前に、一番にあなたの印象を左右しているのが見た目です。
 わたしはイメージコンサルタントの資格(あなたの肌質をより良く魅せ、
 好感の持たれるパーソナルカラー&色彩戦略&体の骨格に合わせた着こなしスタイルを
 ご提案できる資格です)を保有しています。
 正確な診断は当日出来かねますが、希望者には王道モテのファッションスタイルのご提案をいたします。

 第一印象は、約6秒で決まります。
 初頭効果といって、人は最初の印象を【全体の印象】と思い込み、捉える傾向があります。
 その最初の印象は長いと半年ほど残ります。

 見た目も気になってきませんか?
 第一印象さえ良ければ、その後半年は好感度を高く保つことができるのです。
 王道のモテファッションに興味があれば、そちらもお話できます。


3 ◆最後の婚活を実現するために、読み返し可能な婚活戦略ワーク&特別テキストをプレゼント◆

 数字を暗記するとき、覚えきれないものはどうしますか?
 おそらく、紙や電子媒体に記録するでしょう。

 婚活をすると暗記すべき項目がたくさん出てきます。
 気になった女の子の名前、出身地、仕事、趣味…。特徴などの分析です。
 そしてそれ以外にも考えるべきことがあります。分析からの戦略です。
 頭だけで、記憶・分析・戦略をこなすことは難しいですね。
 それらを網羅できる婚活戦略ワークを使えば、今後の婚活をスムーズに進められます。
 
 わたしが実際に使用していた、【分析用ヒアリング特別テキスト】をプレゼント。
 No.1のお墨付きです!

お客様の声

「婚活はもう諦めようかな・・・と本気で思っていました。」

90分婚活戦略コンサルディングの体験者 (Kさん・30代後半・会社員)

叶さんとお会いしたときには、実は既に婚活を諦めようとしていました。
「Kさんはもっと変われますよ。最後に、婚活戦略ワークだけやってみませんか?」

と言われて、とりあえずやってみよう!とお願いしました。

やってみたら、自分が思っていた彼女のできない原因(好きというアピールが出来ない)と
実際にできないと思われる原因(デートの誘い方が曖昧で分かりにくい)とは
大きく違っていて…言われてびっくりしました。
ですがワークの流れと、現状をよく考えてみたら本当にその通りでした。

相談後、2ヶ月目に参加した婚活パーティで知り合ったひとと
お付き合いすることになりました!
もちろんデートのお誘いメールは、アドバイスの通りに送りました(笑)
上手くいかない原因を、あのままずっと気づかずにいたらと思うと、怖いです。
本当にありがとうございました。

Kさん・40代半ば・会社員

結婚相談所に1年も

とある有名な結婚相談所に登録して1年以上も経ちました。
会員数の多さと、月会費が安いことで入会しましたが結果は伴いませんでした。
相談所では、カウンセリングはしてくれますが自分磨きという面では何も教えてくれません。
戦略コンサルティングは、受けているうちに、「そもそも、紹介されれば何とかなるという受け身姿勢がいけない!」と思えてきます。
自分のことだから、もっと自分で考えて、自分の足で良い女性と出会い・・好かれるよう努力したいと思えました。
いまは半年以内に彼女を作ることを目標に、自分を鍛え直しているところです。(笑)

Yさん・30代前半・コールセンター勤務

すっきり

大学を卒業してから、出会いもなく
ズルズルとなんとなく一人を続けていました。
そのうち兄の結婚・姪っ子の出産というイベントがあり、なんとなく結婚したいモードへ・・・。

分からないことは、分からないひとに聞けばいい。という性格なので個別相談に申し込みました。90分て長いなと思ってましたが、事前資料の提出もあったためか内容が濃くてあっという間でした。

まず、「なんとなく」をやめます。
自分の望みがハッキリしたので、半年以内に彼女つくります!


婚活が上手くいかない原因が見つかり
打開策・改善案が手に入る婚活戦略90分!

あなたの活動状況は、いかがですか?
左から右へ、スムーズにいかない原因は
的確な「方法」があれば解決します!

流れと内容

婚活戦略ワークを作成 出逢いからお付き合いをするまでの流れを描き出した婚活戦略ワークを
やっていただきます。
いまの活動状況を、そのまま書き込んで下さい。難しいことはありません。
原因の追究 悩みや、改善をしたいことはたくさんあるかと思いますが
お話していく中で…これを一番改善したい、解決したい、など
心の奥にある願望を引っ張り出します。
中心となる相談内容を、ここで設定します。
アドバイス 婚活の成功=結婚を視野に入れたお付き合いができる彼女を作る!
ことを念頭に置き、「問題を引き起こしている症状」「問題の原因」
「改善策」をお伝えしていきます。
必要なことはメモを取り、あなた専用の戦略シートとして
完成させていきましょう!
アドバイスシート 後日、カウンセリング中に気付いたことや心配りした方が良いことなどを
具体的にまとめて、メールを差し上げております。

初対面の女性へ、素敵なアプローチをするためのご参考にしてください♪
婚活戦略ワークを作成 出逢いからお付き合いをするまでの流れを描き出した婚活戦略ワークを
やっていただきます。
いまの活動状況を、そのまま書き込んで下さい。難しいことはありません。

無料キャンペーン詳細!

<6ヶ月間で結婚したい彼女ができる!>の<成功率>にこだわった無料キャンペーンです!
2月~4月お申込みのお客様が、6ヶ月間無料キャンペーンを適用可能です。※先着30名様のみ。

90分の個別相談で、アドバイスをさせていただいく内容について
「一度では覚えきれない」、「もう少し経ったらもっと深く教えてほしい!」というご要望にお応えするような形になりました!

6ヶ月間、叶がアドバイスする具体案(STEP①~⑦)について
同じSTEPであれば何度でも繰り返しご相談に乗ります!

6ヶ月の間に、気になるお相手ができて・・その方に合わせた具体策のご相談でも構いません!(^^)

結婚したい彼女を作るぞ~~~!って方は、どうぞこの機会にノリましょう!♪
キャンペーンは、いつ終わるか分かりません。ご了承くださいっ。

ノらないひとは、おいていかれます~(^^)

※当キャンペーンは、叶が受けているご相談全てに適用になります。
 個別相談・雰囲気イケメンコース・6ヶ月間ランクアッププログラム(3ヶ月分は無料に変更)にて、
 学んだことや行ったカウンセリングを、【全て】6ヶ月間アフターフォローします!
 本気で結婚したい彼女を作りたい男性だけ、待ってますよ!

Q&A

Q 90分では、言いたいことを全部言えないかもしれません・・
A あらかじめご提出いただく、シンプルな事前資料があります。
  当日はそれをベースに、深く掘り下げていく時間を長くとっておりますので
  ご安心ください。


Q 人前では話づらいこともあります。どこでやるのですか?
A ホテルのカフェラウンジが主になります。
  できるだけ人に注目されない場所を、配慮しています。


Q 相談にはどんな方が来ることが多いのですか?
A 主には30代半ば~40代の方ですが、最近では20代~50代までの方が様々にいらっしゃいます。
  仕事ばかりしてきて恋愛をおざなりにされてきた方や、離縁されて新しい出会いを求めていらっしゃる方もいます。
  よくありがちな「こじらせ男子」もいらっしゃいますが
  「今まで付き合ってきた女性より、もっと妻力の高い女性に好かれたいから」という理由で
  お申込みされる方が多いのが特徴です。

  年齢や性別によって、婚活戦略コンサルティングの成果が変わることはありません。
  基本となる理論をベースに、実践スキルは個人ごとにオリジナルのものをお渡ししていますので
  内容は様々で多岐に渡ります。


活戦略コンシェルジュ紹介

元ラウンジホステスNo.1&イメージコンサルタント

初めまして。叶  佳華(かのう よしか) と申します。

婚活男性が、「半年以内に、結婚したいと思える彼女を作る!」ための
マインドの作り方、スキルやアイディアを提供することを志事としています。

女性のことを知り、自身の心技体を整えることは婚活における選択肢を増やすことに直結します。
婚活戦略コンサルティングは、あなたが良いなと思う女性と出会ったときに
<好印象を与えられる・嫌われないコミュニケーションが取れる・のちに何度でもデートができる>ような
男性になるためのプロデュースプランです。

女性の「自分磨き」の場は、世にはたくさんあります。
その分、良いオンナは「自分を磨くオトコ」に出会いたい!と望んでいます。

「自分を磨きたいオトコ」も、きっと世の中にはいるはず。
そんな上昇志向のある男性のために、こっそり足を運べるプロデュースプランを作りました。
一日受ければすぐに実践できるようなものにしよう!ということで、わたしが実際に
ホステス時代に使っていた戦略ワークを、今回あなたに公開することとなりました。

わたしの個人相談後の感想では「なんだ、これだけで好かれるのか?!」「考えたこともない方法だ」
と呟く男性が続出しています!
婚活戦略スキルを、一生もののスキルにして幸せなラブライフを送ってほしいです。

いつかは、全国でこの活動を広めていきたいと思っていますので
おひとりおひとりのお気持ちに、丁寧に、真剣に向き合うことを公のお約束としております。
勇気を出して、一歩踏み出してみてくださいね☆

婚活コンシェルジュ 叶 佳華は、今日も婚活男性のために奔走しています!

他にどんな活動があるのか?
どんな結果を出しているのか?
を、ご紹介します。

<雰囲気イケメンコース>
※月4名様限定

Before

40代前半、サラリーマンの男性です。
・理想の女性、暮らし、自分についてカウンセリング
・パーソナルカラー&骨格診断に合わせてショッピング
・姿勢、歩き方などのプチレッスン
・印象に残る自己紹介
・女性から、よく聞かれる質問に対する理想の受け答え
 (嘘は必要ありません。言い回しや声の抑揚などを調整します)

After

パーソナルカラーの効果で、40代前半には見えなくなりましたね。
・理想の将来像が、より具体的になりました
・これからのファッションにも活かせるなと、自信が持てます
・つい猫背になっていたのが、しゃんとするようになりました
・何を言っていいのか分からなかったことが、女性の気持ちになって紹介できるようになりました。