新たに越境ECを出店していただく方を対象に
上限100万円の助成金を受け取ることができる可能性があります!
弊社で助成金の申請のサポートもさせて頂きます。

















































たったの1分、そして初期費用・月額固定費0円で
    あなただけの海外向けネットショップを開業できます!     
  従量課金は売上の5%

助成金申請が通らなかった場合でも、BandECは無料で開業できますので、費用持ち出しのリスクは一切ございません。

 Bandecとは



BandECは海外向けネットショップを専門としており、困難な業務をアウトソーシングすることが可能です。

また、海外広告等、現地への販売も強力にサポート致します。主に、アパレル・化粧品/美容品・インテリア/キッチン用品・商品群を取り扱う事業者様を積極的にご支援しております。




BandEC
サービスサイトへ

助成金対象



・中小企業者

・越境ECサイトの出店・制作に関わる初期費用(BandECは初期費用無料)及びプロモーション費用が対象。
*既存のサイトのリニューアルは対象外です

・国内以外でTPP交渉参加国の範囲であること。(BandECではアメリカ、シンガポール、マレーシアを支援しております)

※越境ECサイトを構築していることが認められる場合、中国等のTPP交渉参加国以外の国から購入されても問題ありません

助成金については
こちら

助成金は以下のBandECのアウトソーシングサービスにご利用できす!



・翻訳

・Googleへの広告出稿やSNS運用

・クラウド翻訳

・クラウドデザイン

・お問い合わせ代行

・広告バナー制作







アウトソーシングの詳しい情報