増大サプリ ヴィトックスα

増大サプリの効果を検証

私の運営するこのホームページに「増大サプリは本当に増大するの?」「ヴィトックスの効果は?」という検索フレーズで来られた方がいらっしゃいます。
このページでは、その「増大サプリの効果」や「ヴィトックスの効果」について書いていきます。

増大サプリとは

増大サプリは主に、ペニスの増大に有効な血行促進や成長ホルモンの分泌を促す為の、成分が含まれているサプリメントのことです。
ペニス増大サプリに含まれる成分は、身体の活力になる成分も多く含まれているので、毎日の健康持続にも効果が期待できます。

また、サプリメントは薬と違い自然からの天然成分で作られている為、副作用の心配も少なく、手術のように術前・術後の不安や痛みなどといった心身への負担もありません。
毎日飲むだけで、誰にでも簡単にペニス増大を目指すことができます!

増大サプリの選び方

増大サプリは価格帯やメーカーの違いで様々な種類がありますが、ペニス増大サプリを選ぶときは『国内生産・日本人向け』であり『正規品』であるものをお勧めします。

サプリメントで一番怖いのが副作用です。海外製品は不純物が多く含まれていたり、日本人の体には成分が合わないことがあります。

また、正規品と謳い安価に販売している偽物もありますので、誇大広告や謳い文句に惑わされないようにしましょう。

当サイトオススメの増大サプリをご紹介!

増大サプリ ヴィトックス
増大サプリ ヴィトックス
オススメ度
増大サプリ ヴィトックスのおすすめポイント
  • 4年連続売上No1の圧倒的な実力の増大サプリ
  • サプリですので副作用も無く高齢の方でも安心!
  • 毎日飲むだけでペニス増大効果が期待できる!
  • 定期購入が無いので気軽に試せる!
増大サプリのヴィトックスαは男性特有の悩みやコンプレックスである『ペニスサイズの短小』、『精力の減少』、『ペニスの硬度・勃起継続の衰え』、『力強いセックスがしたい』、『トイレで堂々としたい』、『銭湯・温泉に気兼ねなく行きたい』などをペニス増大で解決してくれる、男性のためのペニス増大サポートサプリメントです。
増大サプリ ヴォルスタービヨンド
オススメ度
増大サプリ ヴォルスタービヨンドのおすすめポイント
  • 放射性物質の検査をするほどの安心安全な全過国内製造!
  • 全国送料無料で30日間お試しができる返金保証付き!
  • 有効成分の配合量が桁違い!飲み易さより効き目重視!
  • 厳選された全61種配合の成分には特許成分も配合!
ペニス増大サプリに含まれる有効成分の種類は、どのサプリでも大きな違いはさほどありませんが、ヴォルスタービヨンドは特許成分配合されており、さらに従来のサプリよりL-シトルリンなどの主成分含有量が桁違いなのです。また、すべての製造過程を国内工場で製造し、30日間の返金保証も付いているので、安心して服用することができます!

増大サプリのヴィトックスαとは?ヴィトックスαを徹底解明

増大サプリ ヴィトックスαは増大、精力アップのサポート効果が期待される、男性用サプリメントです。

従来品の増大サプリのヴィトックスはアメリカで18カ月連続売り上げNo1を獲得した人気の増大サプリメントで、そのヴィトックスを日本人向けに成分を改良し開発されたものがヴィトックスαです。
アメリカは訴訟大国と言われ企業が弱い立場にあります。そのアメリカで長期にわたり人気があるのは効果への実感と期待の表れとも言えます。

アメリカで人気の増大サプリのヴィトックスは従来品に含まれている天然成分、シトルリン・アルギニン・亜鉛・ガラナ・マカパウダー・赤ガオクルアの配合の黄金比率はそのままに、主成分のシトルリンを2倍、レスベラトロールをプラスしました。
さらに有効成分100種類以上を追加配合し日本人向けに改良開発され、日本国内で製造・管理されているのが増大サプリのヴィトックスαです。

日本人向けに改良開発された増大サプリのヴィトックスαは男性向け通販サイトでも評判が良く、増大サプリのヴィトックスの使用満足度は95%に上り、2016年にはモンドセレクションを受賞し36カ月連続売り上げNo.1を獲得しており、購入リピート率も高く評価されています。
増大サプリのヴィトックスの口コミでは、性欲そのものが湧くようになった。ペニスのサイズアップだけではなく亀頭の大きさも変化したという声もあり包茎で悩んでいる方にも好評です。

増大サプリ ヴィトックスαの特徴

増大サプリのヴィトックスαの特徴は、医薬品ではなくサプリメントということです。
瞬間的な即効性を求める医薬品とは違い、毎日増大サプリのヴィトックスαを服用することでペニスの増大、精力アップ、勃起の持続をサポートする効果が期待できます。
即効性がある医薬品の精力増強剤は、持病があると服用が難しく年齢によっては体への負担が懸念されますが、増大サプリのヴィトックスαはサプリメントですので、副作用も無く高齢の方でも安心して使用することができます。

また、日本国内の工場で製造・管理をしている高水準品質のサプリメントなので健康への悪影響の心配もありませんし、成分内容もはっきりと記載されています。

さらに、増大サプリのヴィトックスαは動物系・植物系・ミネラル系の天然由来成分からつくられておりますので、毎日安心して使用することができます。
薬が苦手な方でも、増大サプリのヴィトックスαはカプセル型で服用しやすく、持ち歩きにも便利な個別シート式のパッケージですので、旅行や出張先でも嵩張ることなく持ち出しができるので服用を忘れてしまう心配も少ないのでとても安心です。

そして何より、毎日飲むだけなのにペニス増大効果が期待できるのが増大サプリのヴィトックスαのです。

増大サプリ ヴィトックスαの成分

増大サプリのヴィトックスαは安心・安全の天然由来成分でつくられています。
天然由来成分とは、植物・動物など自然のミネラルから抽出される成分のことです。

増大サプリのヴィトックスα以外でもCMや雑誌でよく触れることがある、精力増強に関する成分を一部紹介すると、精力増強効果として有名な植物系のガラナ・マカ・ニンニク。
日本では昔から精力剤として食べられている、動物系のマムシ・スッポン・蜂の子。
ミネラルから抽出される、シトルリン・アルギニン・ヨウ素。などがあり、これらはヴィトックスαにも配合されています。そしてさらに、ヴィトックスαは100種類以上のペニス増大、精力増強をサポートする成分が配合されています。

また、増大サプリのヴィトックスαは日々の研究により男性の精力に対するサポート効果が期待される有効成分を積極的に取り入れており、今話題のレスベラトロールも新たに配合されました。
レスベラトロールはあまり耳にしたことがないと思いますが、ポリフェノールの一種で近年ペニス増大に効果が期待される成分として、長寿成分・若返り成分とも言われています。テレビでも紹介されている注目の成分です。
新成分の積極的な取り入れなどにもより、増大サプリのヴィトックスαは他社製品、従来品のペニス増大サプリメントでは引き出せなかったサポート効果も期待することができます。

シトルリン

シトルリンは血液の流れを促進する効果があります。
成長ホルモンは血管を通って体内に循環されていますので、シトルリンで血行を良くすることにより、精力増強に必要な成長ホルモンの働きが活発になります。

アルギニン

アルギニンは血管の拡張をさせ、勃起性組織である海綿体への血液量を増やす効果があり、勃起するために必要な一酸化窒素の生成を強くサポートします。
加えて、成長ホルモンの分泌を促進しますので疲労回復、筋力増強の効果もあります。

亜鉛

亜鉛はたんぱく質の合成や細胞分裂が活発になり性機能向上効果の期待があることから別名セックスミネラルとも言います。
精力の増強と維持、前立腺の機能障害からくる勃起不全(ED)などを防ぐ効果あります。

マカ

マカはペルー原産の植物で必須アミノ酸をたくさん含むスーパーフードです。
滋養強壮や精力増強はもちろんですが、ホルモンバランスを整え、精神安定や更年期障害にも効果があり、マカは身体的な精力増強だけではなく心因的な勃起不全(ED)改善にも効果があります。

アカガウクルア

アカガウクルアはタイで強精剤として知られているハーブの一種です。
性ホルモンの分泌を促進する効果があり、特に睾丸と副腎皮質でつくられるテストステロン(性ホルモン)の分泌を活性化します。
また、テストステロンは勃起性組織である海綿体の組織を強くしますのでペニスの増大に効果があります。

トンカットアリ

トンカットリアは東南アジアに自生する木の根で、性ホルモンを調整する効果があります。
生活習慣や更年期障害で性ホルモンのバランスを崩すと無気力症や鬱気味になり、それが性に対する興味を無くしてしまう原因にもなります。
トンカットリアはホルモンバランス調整により性欲を取り戻す効果があります。

レスベラトロール

レスベラトロールはぶどう等に含まれるポリフェノールの一種で、若返りの成分として注目されており長寿遺伝子を活性化させる効果があります。
普段はあまり力を発揮することがない長寿遺伝子を活性化することにより体を若返らせ元気にし、力強いセックスをサポートしくれます。

増大サプリ ヴィトックスαの副作用について

増大サプリのヴィトックスαはサプリメント(栄養補助食品)に分類されますので、基本的に副作用はありません。しかし、使用法をきちんと守らなければ正しい効果は発揮されません。

焦るあまりに多量接種するなどという行為は絶対に避けてください。
血流の促進、ホルモンの増長などのサポート効果がある成分がたくさん配合されていますので、やはり使用法を間違えば健康に支障をきたす可能性もあるということです。
これは、体に活力を与えてくれるエナジードリンクなども過剰摂取は逆効果だと言われているのと同じことです。

また、血行促進効果がある成分が多く含まれているので、血圧に持病や不安がある方はお医者さんに相談することで、より安心して服用できると思います。
増大サプリのヴィトックスαは天然由来成分でできた安心・安全なサプリメントですが、使用法は必ず守るようにしましょう。

増大サプリ ヴィトックスαってほんとに効果あるの?

増大サプリのヴィトックスαってほんとに効果あるの?

なぜ増大サプリ ヴィトックスαがペニス増大に効果があるかというと、それはペニス増大の仕組みをきちんとサポートするからです。

ペニス増大や勃起は筋肉の伸縮や骨の成長ではなく、血管が膨張することでペニスは太く大きくなるのです。
ペニスを太く大きくするには勃起細胞組織の海綿体を成長させることが重要です。

海綿体は血液の量でサイズが変化しますので、勃起時により多くの血液を海綿体に留めることで、海綿体のサイズが大きくなりそれがペニスが増大に繋がります。
ですから血管は血液をより多く海綿体に送ることと、精力増加のため成長ホルモンを運ぶことで海綿体の成長を促しています。

また、海綿体に血液と成長ホルモンを送ると同時に細胞分裂も重要です。
血管は健康に保つことはできますが、本数を増やしたり太くしたりすることはできません。
ですが細胞分裂により血管を新生することはできます。
細胞分裂で血管を新生することで、より多くの血液と成長ホルモンを海綿体に運ぶことができるようになります。
このようにペニスの増大、勃起力を高めるなど男性機能が活発に働くには血行と成長ホルモンと細胞分裂が鍵を握っています。

ですから、血行が悪いと勃起性組織の海綿体へ血液が十分に届かず、勃起力の低下がおきます。
血管は成長ホルモンを運ぶ役割もありますので、どんなに成長ホルモンが生成されようと、血管の収縮・血行不良ではペニスが元気になることはありません。

さらに、勃起の繰り返しが海綿体を成長させるということは、毎日勃起をすることと自慰行為をすることも重要になります。そんな気分じゃないなと思っても、その気持ちが海綿体の成長の妨げになっていることがあるのです。

このように勃起をする体の仕組みから見ると増大サプリのヴィトックスαによるペニス増大効果への期待が分かり易くなりますので、簡単に増大サプリのヴィットクスαの成分がどのようにペニス増大へ効果があるのか説明します。

ヴィットクスαに含まれる成分、トルリンやアルギニンは血行促進・血管の拡張をして勃起性組織である海綿体への血液量を増進します。
亜鉛やマカ、アカガウクルアは成長ホルモンを活性化し海綿体組織を強化します。
トンカットリアやレスベラトロールは性欲の増進、若返り効果を発揮し細胞分裂の促進をします。

この他にも増大サプリのヴィトックスαにはペニス増大サポート効果が期待される成分が100種類以上配合されています。
これらの成分が血行の改善と成長ホルモンの活性化することで血行促進し、海綿体組織に血液と成長ホルモンの量をより多く繰り返し送り、細胞分裂で海綿体や血管が強化することにより、勃起の回数も増え、ペニスが増大する仕組みになっています。

そんな性的な気分じゃないなと思っても、増大サプリのヴィトックスαの成分で性的欲求も高まりますから体内面ではなく、ペニス増大に必要な精神面もサポートしてくれるのです。
ですから、増大サプリのヴィットクスαはペニス増大、精力増強に対して理にかなったサポートをしてくれるサプリメントと言えるのです。

増大サプリ ヴィトックスαのデメリット

増大サプリ ヴィトックスαの効果や良い部分だけ取り上げても、なんだか信憑性に欠けますよね。
ここでは増大サプリ ヴィトックスαのデメリットもしっかりとお伝えします。

ヴィトックスαはサプリメントですので、即効性は無く瞬間的効果はありません。
使用法を守り毎日服用を継続することでペニス増大効果が期待されます。

また、効果が感じられるスピードも人それぞれですので、1ヶ月も経たずに効果を感じる場合もあれば半年など少し長い期間服用する場合もあり効果には個人差があります。

また、毎日服用することで効果が期待されるのがサプリメントですので、飲み忘れると効果が薄れてしまう可能性があります。

そして、増大サプリ ヴィトックスαの成分を効率良く吸収するには毎日きちんと服用することが大切なのですが、毎日服用というのが面倒だからそれをデメリットと感じるかもしれません。
これは嬉しい悲鳴のようなデメリットですが、服用する時間帯によっては興奮して眠れない、朝立ちしておさまらないということもあるようです。

これは増大サプリ ヴィトックスαがきちんと吸収されているというメリットでもありますが、このような症状に振り回されるのは大変ですよね。
ですから、服用する時間帯も生活のリズムに考えて取り入れる必要があり、効果をより高めるには現状の生活スタイルを少し見直す必要もあるかもしれません。

増大サプリ ヴィトックスαの効果的な飲み方

増大サプリ ヴィトックスαの効果的な飲み方は、飲み忘れ防止も兼ねて毎日決まった時間に服用することです。
どの時間帯に服用するのが1番なのか、人それぞれ感じ方は違うと思いますが、ここでは寝る前の服用をお勧めします。

なぜ寝る前の服用が1番かというと、ペニス増大には細胞分裂の活性化と成長ホルモンの分泌が関係しているからです。
人の体は寝ている間に細胞分裂の活動を活性化させ、成長ホルモンを多く分泌します。
特に、22時~2時の間は睡眠のゴーデンタイムと言われており、血行改善が行われ成長ホルモンの分泌量が多くなり、細胞分裂も活発に行われます。

ですから何となく服用するよりも、寝る前に服用する方が体の働きと仕組みに増大サプリ ヴィットクスαの効果が加わり、よりペニス増大効果の期待が高まります。
この睡眠中の体内活性化は体のリセット時間ですので健康な体づくりの基本にもなるのです。

増大サプリメントの吸収率を良くするには、体のベースを整えることも大切です。
もし仕事や生活サイクルにより22時~2時に寝ることができないという人がいたら、まずは時間に捕らわれずゆっくりと質の良い睡眠をとり、体内のリセット時間を確保するようにしましょう。
さらに効果的な増大サプリ ヴィトックスαの飲み方として、服用時には水(またはぬるま湯)で服用することをお勧めします。

増大サプリメントの成分はデリケートで、それぞれの成分が最大限に効果を引き出せるように配合されています。
お茶やジュース、アルコールなどで服用すると、飲み物に含まれる成分が増大サプリ ヴィトックスαの成分を分解してしまう可能性がありますので、毎日服用しても効果が薄れてしまいます。

また、増大サプリ ヴィトックスαの効果が左右されることとして、たばことお酒が大きく関係します。
たばこもお酒も血管の収縮と老化をさせる代表格です。
増大サプリ ヴィトックスαの有効成分で血行促進や成長ホルモンの分泌を促しても、たばことお酒で血管を収縮させて血流を悪くしてしまっては、せっかくの増大サプリ ヴィトックスα効果が薄れてしまいます。
増大サプリ ヴィトックスαにチェレンジするのであれば、禁煙または減煙を実践することをお勧めします。

そして増大サプリ ヴィトックスαはサプリメントなので服用を気長に続けることです。

このようにヴィトックスαの効果をより発揮するには、服用にちょっとしたコツが必要です。
ここではさらに、増大サプリ ヴィトックスαをより効果的なものにするためのコツ、服用方法や生活スタイルについて紹介します。

寝る前に増大サプリのヴィトックスα飲む

ペニスが元気になる基は血行が良いこと、細胞分裂の働き、ホルモンの分泌が活発であることです。
活発なのが寝ている間であり、特に22時~2時が一番活発に細胞分裂と成長ホルモンの分泌が働いている、睡眠のゴールデンタイムと言われています。この働きは体内のリセット時間であり、疲労回復も寝ている間に行われています。

なぜ寝る前にヴィットクスαを飲むのが効果的かというと、体内のリセットで活発になった血行と細胞分裂、成長ホルモンの分泌の働きを増大サプリ ヴィトックスαの有効成分でさらに促進することで、ペニスにより多くの血液や成長ホルモンが送られるのでペニス増大効果が高くなるからです。
このように、寝ている間にヴィットクスαに含まれる有効成分が体内で消費されることにより、体内のリセット時間との相乗効果が生まれ、より効果が期待できるので寝る前の服用をお勧めします。

しかし、一般的に上質な睡眠と言われている睡眠のゴールデンタイムは、22時に寝て2時には熟睡し、そして6時には起床し朝日を浴びるということです。これは簡単な様で実践するには難しいことだと思います。
ですから、ゴールデンタイムでの就寝が難しければ、可能な限り質の良い睡眠を心がけてペニスが元気になる基である体内のリセット時間をつくる就寝スタイルを心がけましょう。

もし、睡眠による体内のリセット時間がなければ、寝ている間に活発化するペニスの元気になる基である血行、細胞分裂、成長ホルモンの分泌の働きも鈍くなり、増大サプリ ヴィトックスαの効果も薄れてしまいます。
ゴールデンタイムでの就寝ができなくても、毎日の就寝時間の目安を決めて、最低6時間は睡眠時間をとるようにしましょう。そして、寝る前に増大サプリのヴィトックスαを服用し、体内リセットの働きをさらに活性化させ、ペニス増大効果を実感しましょう。

増大サプリのヴィトックスαは、最低3か月は継続する

増大サプリ ヴィトックスαの効果を感じるようになるまでは個人差がありますので、服用から何日で絶対に効果が出るとは言えませんが、誰にでも共通して言えることは服用して数日後にペニスのサイズが劇的変化をすることはありません。
ヴィットクスαはサプリメントですから毎日継続して服用することで少しずつ効果が表れます。

では、服用をどれくらい続けていけばいいのかというと、最低3ヶ月の継続が必要です。
3ヶ月は長すぎると感じる方、安価なサプリメントではないので金銭的に厳しいと感じる方もいると思いますが、増大サプリのヴィトックスαは1日1粒の服用で効果が期待されるので一定量の購入で毎日服用できます。
サプリメントの種類によっては1日3回服用OK、1回の服用に2~4粒などというものもありますが、これだと1日にどれ程服用すればいいのかはっきり分かりませんし、飲んだ量だけ効果があるような気がして毎日数粒服用していると、1ヶ月に1パッケージでは足りなくなってしまうこともありコスパも悪いですよね。

その点増大サプリのヴィトックスαは1箱30粒入りなので、1日1粒の服用で1ヶ月きっちり服用できて経済的ですので長期服用でも続けやすいサプリメントです。
それでも、やはり3ヶ月の服用は長いなと感じ、医薬品と増大サプリのヴィトックスαを比較して悩んでいる人もいると思います。

勃起の仕組みはとてもデリケートです。肉体的にはもちろんですが精神的に落ち込んでいたりすると勃起力が弱まったり、セックスの途中で中折れしたりしますよね。
そういった体力も精神的な部分をカバーもすることができ、即効性を発揮するものに医薬品があります。

ですが即効性がある医薬品は自分の意志とは別に簡単に勃起することもできますし、力強いセックスをすることもできますが、服用した時の瞬間的なものです。
薬の効果がなくなればまた元の通りで悩みの本は残ったままです。即効性がある医薬品はその場限りの解決方法といったところです。

しかし、増大サプリのヴィトックスαは医薬品の様な即効性と瞬発力はありませんが、長期的に服用することで体質改善を促し、最終的にペニスを増大することで性に対する悩みを根本的に改善してくれる効果が期待できます。
少し時間はかかりますが、数ヶ月後にはペニスが数㎝アップ!を楽しみに、気長に服用することをお勧めします。

睡眠は6時間以上は取る

ペニス増大に必要な血行の働きや細胞分裂、成長ホルモンは寝ている間に活発に活動します。
睡眠を6時間以上とること、睡眠の質を上げることはとても大切で質の悪い睡眠は体的にも精神的にも悪影響があります。よく寝貯めはできないと言いますが、逆に睡眠不足は体に累積され少しずつ体を蝕んでいき、精神異常の原因にもなります。

質の悪い睡眠を繰り返しているとどうなってしまうかというと、成長ホルモンの分泌が悪くなり血圧などに影響を与え精神疾患のリスクが増加し、心身的に不健康になり結果的に成長ホルモンの分泌をさらに悪くするという悪循環がおこります。
ペニス増大の為には質の良い睡眠をとり、成長ホルモンの分泌を邪魔しないことが重要です。

そこで、質の良い睡眠をとるにはいくつかのポイントがあります。
まずは就寝と起床時間の目標を決めて毎日大体同じサイクルで睡眠をとること、部屋の温度を18℃~22℃に保つことです。
同じ時間に寝て起きることで、体内サイクルができ成長ホルモンの分泌の手助けになります。

また、人は体の芯を温めることで眠気が生じ徐々に体温が下がることで熟睡しますので寝る前にお風呂に入ったりすることも効果的です。
暑いからといって体を冷やしすぎると体調を崩す原因にもなりますし、冷えることで脳が活性化させて眠れなくなってしまうこともあります。

そして一番やってしまいがちなのが、寝付けないからといって、スマホやパソコンで動画を見たりインターネットで調べ物をすることです。スマホやパソコンの光は睡眠を抑制し脳を興奮させるので睡眠の妨げになります。
このように、日常の少しの心がけで睡眠の質はぐっと良くなります。

6時間以上の睡眠を心がけて成長ホルモンの働きを良くすることが、ペニス増大にとても大切なのです。

お酒を飲む時間帯とヴィトックスαを飲む時間帯はずらす

ペニスは勃起細胞組織の海綿体に血液と成長ホルモンが送られることにより勃起し、それを繰り返すことで海綿体の組織を鍛えることでペニスが増大する仕組みになっています。
ですから、ペニスの増大には、血管と血行がとても重要な役割を果たしています。

では、増大サプリのヴィトックスαとお酒の関係性はどうでしょうか。
お酒を飲むと体が熱くなり、血管が拡張され血行が良くなった感じがしますが、それはお酒を飲んでいる間だけなのです。
だんだん酔いが醒めてくるのと同時に血管の収縮が始まり、お酒を飲んだ後は血行が悪くなってしまっています。
ペニス増大に必要な血行促進の観点から、増大サプリのヴィトックスαとお酒は相性が悪いということです。

ですから、増大サプリのヴィトックスαをより効果的にするには、お酒と一緒に服用することや、服用直後にお酒を飲むのは避け、お酒を飲む場合は増大サプリのヴィトックスα服用後2間程空けてからお酒を飲むようにしましょう。

しかし、時と場合によっては時間帯をずらして服用するのが難しい場合もあるかと思います。
お酒を飲むとペニス増大効果が落ちてしまいますが、効果ゼロではありません。
ヴィトックスαは毎日服用することが第一優先なのでお酒を飲んだから服用を止めるということは避けましょう。

たばこは吸わない

動脈硬化、高血圧の原因になるといわれているたばこはヴィトックスαにとって一番の天敵と言えます。
動脈硬化とは血流が滞る、血管収縮状態のことですので、血管の拡張、血流促進効果を持つヴィトックスαにとって最も相性が悪いのです。
脳がたばこを吸いたいというシグナルを出すのは約3分と言われています。

たばこを吸いたいと強く思うのは仕方がないことです。
なぜならニコチンを摂取すると脳が快楽を覚え、その快楽を求めて繰り返したばこを吸いたくなるのです。いわゆるニコチン依存症です。

ですが、約3分たばこを吸うことを我慢すれば、脳はたばこを欲しなくなります。
それでもたばこを吸いたいと思うのであれば、それはニコチンの影響ではなく、何となく習慣で吸っているだけということです。
絶対ペニス増大したい!という気持ちがあれば禁煙もできるはずと思えそうですがなかなか禁煙できないのがたばこの難しいところです。
ペニス増大の為にたばこ代をヴィトックスαにあてるというのも1つの方法ではないでしょうか。

ヴィトックスαの効果を自らの喫煙によって減らしてしまい、ヴィトックスαの服用をより長くしてしまうのであれば、せめてヴィトックスαを服用する期間だけでも禁煙をすることです。
どうしても禁煙ができなければ、せめて減煙することをお勧めします。

ヴィトックスαを飲む際の注意点

ヴィトックスαを飲む際は4つのことに注意をしてください。

一つ目は、使用法を必ず守り毎日決まった量を水(またはぬるま湯)で服用することです。
一度にたくさん服用しても効果は変わりませんし、むしろ副作用のリスクが増える可能性がありますので過剰摂取は絶対に止めてください。 お茶やジュースにふくまれる成分によってはヴィトックスαに含まれる成分を分解してしまうので、お水(またはぬるま湯)で服用してください。

二つ目は、毎日同じ時間帯に服用すること。お勧めの服用時間は寝る前です。
人は寝ている間に多く成長ホルモンを分泌させ、体内をリセットし健康な体がつくられます。
ヴィトックスαが寝ている間に体内にあることで、血行促進、成長ホルモンの分泌、細胞分裂がより活性化され、ペニス増大効果への期待がより高まります。
質の良い睡眠も成長ホルモンの生成に大切ですので、6時間以上の睡眠を心がけてください。

三つ目は、お酒を飲むときはヴィトックスαを先に服用し、最低2時間は空けてお酒を飲むことです。
お酒は血管を収縮させ、血行を悪くしますので血行促進効果のあるヴィトックスαの働きを鈍くさせてしまいます。

四つ目は、禁煙または減煙をすること。
お酒と同様にたばこは血管を収縮させてしまいます。加えてお酒よりも血管に悪影響を与える力は強いので、ヴィトックスαを服用している間だけでも禁煙または減煙することをお勧めします。

過剰摂取は絶対NG!

一度にたくさん服用しても効果が高まることはなく、むしろ副作用の可能性を高めてしまいます。
サプリメントの品質などで副作用をおこすのではなく、個々の成分を過剰摂取することによって副作用をおこしてしまうのです。

成分の過剰摂取はアレルギーも引き起こしてしまう可能性もあります。
使用法を必ず守り過剰摂取は絶対にしないでください。

ペニスを成長させるために必要なこと

ペニスを成長させる為に必要なのは、成長ホルモンの分泌と細胞分裂が活発であることと血管が太く血流が良いことです。
これらが正常に働くにはきちんと睡眠をとること、総じて言うとまずは健康体であること、そして体内環境の働きが正常であることが必要です。

寝不足や暴飲暴食、運動不足は生活習慣病の原因となります。
生活習慣病は動脈硬化など血液・血管に支障をきたします。いわゆるドロドロ血液の状態で血管の壁も厚く硬くなり、血流も悪くなる状態です。血管は血液だけではなく、成長ホルモンを海綿体に送る役割をしています。

ペニスの成長には血管が健康であることと、血流が良いことが絶対条件です。
睡眠・食事・適度な運動で健康の基礎をつくり、ヴィトックスαでペニスを成長させるサポートをしますので、ヴィトックスαの効果を高めるには生活習慣の見直しも必要です。

ここでは、睡眠・食事・運動がどのようにペニスの成長に関わってくるのか紹介します。

睡眠

ペニス自体の新陳代謝を高めて成長ホルモンの分泌を活発にするには睡眠がとても大切です。
子供のころ『早く寝なさい』と注意された人も多いと思います。
子供心としては反発したくなりますが、成長にとって睡眠は大切な役割を持っています。

人は寝ている間に成長ホルモンを分泌し細胞分裂も活性化するため、子供に必要な成長は寝ている間に行われています。寝ている間に成長痛がしたり、骨が軋む音を聞いたことがある人もいますよね。
これは大人も同じで、成長ホルモンの分泌と細胞分裂による新陳代謝はペニスの成長にも大きな役割を持っています。

慢性的な睡眠不足は成長ホルモンの分泌と新陳代謝を衰えさせます。
週に1回1日中寝ている日があっても、睡眠不足は蓄積されているので体力的には回復した感じがあっても体内のサイクルは狂ったままです。

慢性的な睡眠不足は、ペニスの増大に必要な成分も不足してしまいます。
ですから睡眠不足にならないように、1日6時間以上の睡眠をとるようにしましょう。

運動・筋トレ

適度な運動は生活習慣の予防になり、体を健康に保つために必要です。
加えて、筋トレをすることでペニスの成長をより促すことができます。

ペニス自体は筋肉や骨が伸縮して大きくなったりするわけではありませんのでなぜ筋トレをするのか?と思われるでしょうが、ある筋肉をピンポイントで鍛えることで、ペニス増大効果が期待できます。

ペニスは勃起組織の海綿体に血液が大量に送られることでペニスが増大したり勃起をしたりします。
ですから、ペニス自体の筋肉は鍛えられませんがペニス周囲の筋トレをすることで、血液を送る力を強くし、さらには体内に埋もれていたペニスの根本を体の外に押し出すことができます。

ではどこの筋肉を鍛えれば良いかというと、PC筋(骨盤底筋)という筋肉でお尻の割れ目~ペニスの付け根まである筋肉です。
PC筋はたくさんの筋肉集合体でできており、PC筋を刺激すると筋肉の増大だけではなく成長ホルモンの分泌も増加する効果があります。
PC筋の中でも特に球海綿体筋・肛門括約筋・尿道括約筋の3つを鍛えることが重要です。
この3つの筋肉が同時に動き一番効果的で、どこでもできる筋トレは肛門を閉めることです。

ペニスに力を入れようとすると、お尻の筋肉がキュッと動くと思います。これは射精をするときや排尿をするときにも自然に動いている筋肉です。
この肛門トレーニングでしたら、お風呂に入っている間や通勤途中など時間を気にせずにいつでも鍛えることができます。

PC筋を鍛えるということは体内に埋もれたペニスを体外に押し出す筋肉を鍛えることで、ペニス自体の長さと硬さが増し、成長ホルモン分泌増大効果でペニスが成長することができるのです。
さらに筋トレをするとエネルギー補給のため血液が増えますので、ペニス周囲の血液量が増え、海綿体の動きも活発になるので、さらにペニスの増大効果があるということです。

また、スクワットも効果的でスクワットで太ももの筋肉を鍛えることで、太ももにある太い血管の働きを活性化させます。それにより血液を下半身に循環する力が増えて海綿体に送られる血液量も多くなるのでペニスが増大するという仕組みです。
筋トレは意外にもペニス増大に大きな効果があります。ウォーキングやジョギングなどで健康を保つことも重要ですが、ペニスに特化した筋トレも是非実践してみてはいかがでしょうか。

食事でペニスの成長に必要な栄養素

増大サプリのヴィトックスαに含まれる成分は、普段の食事からも摂取することができます。
特に主成分であるアルギニン、シトルリンは身近な食材から摂取することができます。
アルギニンは肉や魚介、大豆から摂れる栄養素で、シトルリンはウリ科の植物に比較的多く含まれる栄養素です。

この他にも増大サプリのヴィトックスαに含まれる亜鉛やオルニチンなども食材から摂ることができます。
特に亜鉛は食事からの摂取がしやすく、牡蠣やウナギに多く含まれます。
これらの増大サプリのヴィトックスαに含まれる成分を普段の食事にも取り入れることで、よりペニス増大効果が期待できます。

しかし、ペニス増大効果がある栄養素ばかりに注目してしまい、食事でも扱いやすい肉や魚、大豆製品はカロリーが高めな食品を特に食事だけで摂取しようとすると、一日に必要な栄養量に到達するためにたくさん食べなければいけません。
特に動物性たんぱく質は消化をするのにも体への負担が大きくなります。
このような偏った食事をしてしまっては健康にも問題がありますし、増大サプリのヴィトックスαの効果も薄れてしまいます。

加えて、増大サプリのヴィトックスαに含まれる成分は高品質な物ですので、食事での成分摂取を意識しすぎて取り入れると過剰摂取になることもあります。
有効成分の過剰摂取は時に頭痛や眩暈、発熱など体に悪影響を出すことがあります。

ですから、あまり気負いして食事をするのではなく、健康な食事として注目を浴びている和食を中心に、無理なく偏った食事をしないという意識で栄養素を取り入れましょう。

シトルリン

シトルリンはウリ科の植物に多く含まれおり、1日の推奨摂取量は800㎎ですが食品から毎日摂取するのは難しい成分で、サプリメントでの摂取が推奨されています。
スイカは比較的多くシトルリンが含まれており1日約7分の1個で摂取できますが季節物です。
通年で食べることができる胡瓜では1日約56本、ニンニクは1日約290個の計算になります。

アルギニン

アルギニンはアミノ酸の一種で肉や魚、大豆類に含まれています。
日常の食生活で摂取しやすく、1日の推奨摂取量は2000㎎~4000㎎です。

肉・魚介類だと1日200g~300gが摂取目安で、納豆や高野豆腐の豆類は100g~200gが目安です。
摂取はしやすいですが、肉だけではなく意外にも納豆や高野豆腐はカロリーが高いのでカロリーオーバーに注意が必要です。

オルニチン

オルニチンは食品にも含まれますが、わずかな量しか含まれておらず1日の推奨摂取量は500㎎~1000㎎でオルニチンが豊富なことで有名なシジミでも1日約1100個は食べなければいけません。
さらに、オルニチンは体内に蓄積できないので毎日摂取するにはサプリメントが推奨されています。

亜鉛

亜鉛は食品に比較的多く含まれており、1日の推奨摂取量は10㎎です。
特に牡蠣に多く含まれており1日約5個で亜鉛10㎎が摂取できます。
牛肉にも亜鉛は多くビーフジャーキーやコンビーフなどの加工食品からも簡単に摂取できるのでお手軽ですが塩分が多いので注意が必要です。

増大サプリ ヴィトックスαの口コミ

増大サプリのヴィトックスαの口コミは上々で、購入サイトでのレビューやヤフー知恵袋の質問回答も多く寄せられています。Twitterで悩みを共有しながらヴィトックスαの使用感をつぶやきで実況している人もいます。

実際にヴィトックスαを使用してみて効果を実感できた人、これから使用したいと悩んでいる人、経過報告など様々な意見や感想がありますが、ヴィトックスαを服用してみて効果を実感した人からはこんな口コミがあります。

『男としての自信を取り戻した』、『セックスに対し積極的になれた』、『彼女、奥さんを満足させることができるようになった』、『周囲の目を気にせず銭湯や温泉に行けるようになった』、『自信を持ってナンパできる』、『トイレも誰と一緒に行っても気にならない』、『ぺニスが唯一のコンプレックスだったが、もう何も恐くない』という意見や実際にペニスのサイズを測ってみて数センチ大きくなったなどの声もあります。

さらに加えて、ペニスが増大したことで包茎が改善されたという口コミもあります。
包茎の手術は術後のケアなどのリスクや手間もあり、決断に一歩踏み出せないケースが多いようで、増大サプリのヴィトックスαのおかげで包茎手術の必要がなくなり長年の悩みが一気に解消できたそうです。
口コミを見て最初は半信半疑で購入したヴィトックスαを実際に使用したところ、効果を実感しペニス増大の成功と長年の悩みを解消できた人がたくさんいます。

なかには、セックスを共有の悩みとして彼女から彼氏に、奥様からご主人に増大サプリのヴィトックスαをプレゼントする人もいるようです。

増大サプリ ヴィトックスαのおすすめ購入法!

増大サプリのヴィトックスαは薬局などの店頭販売の取り扱いがありませんので、通信販売での購入になります。なかでもおすすめの購入方法は、公式サイトMEN LABOでの購入です。

なぜ公式サイトがお勧めかというと、増大サプリのヴィトックスαの人気から偽物が出回っており、公式サイトの事務所にも問い合わせが増えているそうです。公式サイトではない購入サイトを利用し、値段も安かったが全く効果を感じないという話が増えており、偽物による詐欺被害が発生しています。
偽物を購入してしまってはお金の無駄になりますし、何の成分が入っているか分からない偽物のサプリメントを飲んだことにより、健康被害も出ています。

ですから、このような被害に合わない為にも公式サイトで購入することをお勧めしています。
公式サイトではキャンペーンとして1箱購入すると、もう1箱プレゼント企画を毎週先着500名限定で行っておりさらに、1箱通常19,800円【税抜】が12,800円【税抜】の36%OFFで購入出来て2箱なら38%OFF、3箱なら42%OFF、5箱で49%OFFと値引き価格でお得に購入でき、大人気のボディー用ローション『塗るヴィトックス』がセットで付きます。

加えて、増大サプリのヴィトックスαは自動定期購入のシステムはありませんので、勝手に繰り返し商品を自動で送り付けるようなことはありませんので安心して購入することができます。

さらに、公式サイトでの購入はプライバシー保護の徹底が徹底されており、配送方法もとても配慮されていて、荷物を見ても外側からは中身が分からないようになっています。
梱包の段ボール箱も無地を使用し、商品名やブランドは一切分からないようになっておりもちろん配送伝票にも商品名は記入されていません。
家族や同居人に何を購入したか知られたくない人、一人暮らしだけど配送業者の人にも絶対に知られたくないという人にも安心して購入することができます。

また、外側から見て中身が分からなくても家族が勝手に箱を開封してしまったら・・・。という不安がある方も大丈夫です。
宅配業者の営業所止めの指定ができますので、ご自身で直接増大サプリのヴィトックスαを受け取る方法を選択することができます。

公式サイトでは必ず正規品が手に入るということ、正規品であるという確実な保証が付いてどこの購入サイトよりも最安値で増大サプリのヴィトックスαを購入することができます。
ここでもう少し詳しく増大サプリ ヴィトックスαの購入方法について紹介します。

Amazonや楽天で増大サプリ 「ヴィトックスα」を購入

ヴィットクスαはAmazonや楽天などのショップサイトでも購入することができます。
通常価格に比べ安値で販売されていることもありますが、購入には十分な注意が必要です。

通販サイトでは『正規品』や『公式公認販売』の謳い文句で販売されていますが、偽物も多く出品されています。
実際にインターネットで増大サプリのヴィトックスαの購入について検索すると、偽物に要注意という検索結果が多く出ます。

Amazonや楽天などの有名なショップサイトからの購入ですと安心感がありますがショップサイトでは個人から出店しているショップも多く、偽物の取り扱いの他、偽物というよりは日本人向けに開発された増大サプリのヴィトックスαではなく、旧品のヴィトックスαを安く大量に個人輸入品して高く転売しているケースがあります。
旧品は海外生産され、成分も日本人向けではないので効果は期待できません。

ですがパッケージは本物なので見分けをすることができません。
全くの偽物は、効果が無いだけではなく衛生面と安全面にも危険が伴います。

また、サイトによっては定期自動購入システムになっていることに気づかずに、勝手に毎月商品が送られてくるという被害も出ています。
少しでも安値で購入したいという意識から、最安値を検索して購入してしまうと偽物を買わされるという詐欺被害に合う可能性もあり、公式サイトでも偽物の増大サプリ ヴィトックスαへの注意勧告が出されています。
このような詐欺被害に合わないためにも増大サプリのヴィトックスαは公式サイトでの購入をお勧めします。

公式サイトで増大サプリ 「ヴィトックスα」を購入

増大サプリのヴィトックスαは公式サイトで購入することを1番にお勧めします。
なぜなら、本物の増大サプリのヴィトックスαを確実に購入することができるからです。

ショップサイトを検索すると、様々な価格帯があり安値で購入できるようなショップもありますが、その安価な商品は偽物のリスクが非常に高いのです。
安値といっても、公式サイトに比べて数千円安い程度でやはり1万円位の価格はしますから、効果の無い商品を買わされてお金をドブに捨てたうえに、質の悪い偽物を服用したことによる副作用、健康被害も報告されています。

公式サイトで購入することにより、このような悪質な商品被害にあうこともありませんので安心して増大サプリのヴィトックスαを服用することができます。

また、公式サイトでは購入キャンペーンを実施しており、割引価格での販売や1箱プレゼントなどの特典もありますので、価格帯としても1番安価に購入できますし定期自動購入システムではないので、自動的に勝手に送り付けてくるようなこともありません。
自分が欲しい時に欲しいだけ購入できるのも魅力です。
確実に本物の増大サプリのヴィトックスαを購入できるという安全面を考慮すれば、やはり公式サイトでの購入が1番のお勧めです。

増大サプリ ヴィトックスαの返品や配送に関して

ヴィトックスαは注文から2日~5日程で自宅に届きます。(日・祝日の関係や離島へのお届けは例外があります) 基本は注文時に配送日指定をすることができます。
送料は全国一律600円【税抜】(沖縄・離島は1800円【税抜】中継手数料がかかる場合があります)で支払い方法は代金引換300円【税抜】または購入時のクレジットカード払いの選択ができます。

もし万が一急遽自宅を不在にしてしまい、直接ご自身で受け取れなくなっても安心してください。
ヴィトックスαの配送はプライバシーに配慮されており、外側から荷物を見ても何が届いたのか一切分からないようになっているので、誰の目も気にせずに購入できます。
それでも商品受け取りに不安がある場合は、購入者情報を入力する際の住所欄で配送業者の営業所止めを指定することが可能です。
ヤマト運輸、佐川急便で配送していますいので、住所欄に『ヤマト運輸(または佐川急便)○○○店止め』と入力するだけで最寄りのヤマト運輸または佐川急便営業所で受け取ることが可能です。

ヴィトックスαの返品に関しては、商品に不備があることを連絡して返品の手続きをとり、商品到着後から7日以内に返送ができる場合だけ返品の対応が可能となっています。
『注文した商品と違う』、『傷や汚れがある』というのが返品の条件ですので『効果がない』や『思っていた商品と違う』といった購入者都合の返品はできません。

ですから、『ちょっと試しに飲んでみて駄目だったら返品・・・』といった返金保証は付いていないということです。併せて、発送後のキャンセルも不可となっています。
返金保証が付いていないのも、ヴィトックスαの効果に本当に自信がある証拠だと思います。まずは商品が届いたら、商品に間違いや不備がないか確認するようにしましょう。

ヴィトックスα リキッドについて

ヴィトックスリキッドは自慰行為(マスターベーション)に使用するボディー用ローションです。

使い方は1回の使用3~4プッシュくらいをマッサージする感覚でペニスに塗り込むことで海綿体が活性化されてペニス増大効果につながります。
ペニスにヴィトックスリキッドを塗ると、血流が増加し熱を持ったように感じられるので血行促進の効果はすぐに感じることができます。

また、ローションとしての通常機能もそうですがヴィトックスαの成分がエキスとして含まれている為、血行が促進され何も使用しない自慰行為よりも射精快感を高く感じることができ勃起力も高まったという声もあります。

ヴィトックスαリキッドの使用目的は自慰行為の時に気持ち良くなるためだけのボディー用ローションではありません。
ヴィトックスリキッドもサプリメントのヴィトックスαと同様に、ペニス増大の手助けをしてくれる商品です。

ヴィトックスαの服用と併用することで、ペニス増大効果が倍増することが期待されます。

増大サプリ ヴィトックスαの偽物・類似品に要注意!

ヴィトックスαの人気の高さから、偽物・類似品が多く出回っています。
公式サイトの調査では、インターネット流通の40%がヴィトックスαの偽物と判明しています。

偽物は品質も悪く、正規品と比較すると有効成分の含有量のバラつき、有効成分として承認されていないもの、不純物が含まれているものもあります。
ヴィトックスαは即効性がある商品ではなく、最低でも3ヶ月継続の服用をお勧めしていますので、本物だと信じて偽物・類似品を購入し長期服用した結果、健康被害が出るという調査結果もあります。

偽物・類似品が出ているサイトではパッケージなども公式の写真を無断転用されており本物と見分けるのは非常に困難です。
見た目や値段に騙されて偽物・類似品を購入するような、間違った選択をしないようにヴィトックスαの公式サイトでの購入をお勧めします。

増大サプリ ヴィトックスα とゼファルリンの比較

ペニス増大サプリは多数の種類が販売されています。
ヴィトックスαを含めて、ゼルファリンやボルテックスなど数十種類ありますがここでは、ペニス増大サプリ市場で上位人気のヴィトックスαとゼルファリンの比較を紹介します。

ヴィトックスαとゼルファリンの1番大きな違いは、成分の種類・含有量の違いです。
ヴィトックスαに含まれる成分は120種類に対して、ゼルファリンは59種類となっており成分量もヴィトックスαの方が2倍も多く含まれています。

特にシトルリン、アルギニン、トリプトファンが多く含まれています。
副作用に関してはヴィトックスαとゼルファリン共に、特に重篤なものは報告されていません。

どちらも、国内生産ですので安全性に関してはどちらも心配なく服用できます。
価格はどちらもあまり変わりませんが、長期で購入すると少しゼルファリンの方が安いです。

服用方法を比較すると、ヴィトックスαは1日の服用で錠剤1種類に対し、ゼルファリンは1日2種類の錠剤を2錠ずつ計4錠服用します。
ゼルファリンはヴィトックスと比較すると成分の含有量が半分なだけに、ヴィトックスαの倍の量を服用しなければいけないということでしょうか。錠剤が苦手な人には少し苦痛かもしれません。

口コミを比較すると、どちらも使用満足度は高くペニス増大効果が評価されていますが
値段や効果、評判、信憑性などを総合的に比較するとヴィトックスαの方が評価が上になっています。

また、実際にヴィトックスαとゼルファリンを使用して比較した結果、ヴィトックスαの方が効果をより実感できたという口コミもあります。
総合点で比較するとヴィトックスαがペニス増大サプリ人気ランキングで1位を獲得している理由が分かりますね。