臓美茶

臓美茶とは、いつでもどこでも簡単にできるセルフケア法の1つ。

超一流女優・モデルさんをはじめ、BHYサロンに通われるお客様が行っている体質改善法です。

「毎日」飲める。だから、美しさ・健康・若さが同時に手に入る

臓美茶はBHYが開発したオリジナル漢茶です。

一般的によく知られている「漢方」とは違います。

漢方は、病気を治すための「東洋医学の薬」です。効果は高いですが、薬なので毎日飲むものではありません。

BHYは、この漢方の原理に基づいて毎日飲める「食品」を開発しました。

病気を治すためではなく、美しさ、健康、若さをまとめて手に入れるために考案したお茶。それが、臓美茶です。

大切な成分を壊さず摂取できる「コールドプレス製法」を採用

天然の植物は製造過程で煮出すなどの熱処理を行うと、熱に弱い成分はなくなってしまいます。

BHYでは、「ハーブなどがもつ成分を全て活かすには何が1番良いか」を考え、【コールドプレス製法】を採用しました。野菜のコールドプレスジュースが巷で流行っているのも同じ理由ですよね?野菜の成分が従来の方法より多く摂取できるから。

臓美茶も同じ製法で、より高い成分を摂取できるように設計しています。

1日695円。手軽に続けられる美容習慣

お値段は1日695円(税別)です。

毎日のサプリや高級美容液、数多くの化粧品、エステなど、様々な美容法の代わりに「臓美茶」を取り入れると、「1日1杯」で済みます。

そのため、金銭面はもちろん、美容にかける【時間の節約】にもつながります。

先ずは「お茶カウンセリング(無料)」をご利用ください

STEP 1
お悩みを書き出す
ページ下部にあるフォームより、

ご自身がお持ちの見た目
健康面
老化

などに関するお悩みを【10個以上】ご記入ください。
STEP 2
当院スタッフからの連絡
ご記入いただいた「お悩み」と「体質」を考慮し、メールにて、最適なお茶をご案内いたします。

ご質問なども、カウンセリングの際にお気軽にお尋ねください。
STEP 3
臓美茶によるケア開始
臓美茶はインターネットより購入可能です。

小分けしたスティック状の包みを開け、顆粒をお湯で溶かすだけで、いつでもお気軽にお召し上がりいただけます。
STEP 3
臓美茶によるケア開始
臓美茶はインターネットより購入可能です。

小分けしたスティック状の包みを開け、顆粒をお湯で溶かすだけで、いつでもお気軽にお召し上がりいただけます。

お茶カウンセリング(無料)
お申込み

お申込み方法

お悩みを大きい順に「10個」以上お書きください。

【ご記入例】
・冷え
・上半身のむくみ
・すぐに風邪を引く
・身体が重だるい
・シミ

お問い合わせ完了後、担当スタッフよりメールにて、最適なお茶をご案内差し上げます。
フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信