こんなお悩みありませんか?

  • いろいろ学んだけど上手くいかない
  • 次々セミナーに行き続けている
  • 治療系DVDを見ても身につかない
  • 軸になる施術がない
  • 喜んでもらいつつ、売上を上げたい
  • 喜んでもらいつつ、売上を上げたい

そのお悩みを解決します!

このZoom体験セミナーでは、「再現性が高く、シンプルで誰でも理解できる分かりやすい理論と技術」が特徴のスリーポイントメソッドの理論について、体験していただき、明日から使える知識を学ぶことが出来ます。

今回は、「めまい・良性発作性頭位めまい症・メニエール病・ふらつき」についての進めていきます。

私の知る限りでは整体業界でめまいにフォーカスしたものはごく少ないずなので、ぜひご参加ください。

このスクールは、私自身が今までに、感覚重視の手技や経験を積まないと上手くならない技術、エネルギー系の治療が腑に落ちずに悩んだ末に、今まで学んできた知識と技術をすべて出してみて整理・精査し、ぜい肉をそぎ落としてシンプルにした結果、出来上がったスリーポイントメソッドが同じように感じている方の役に立つんじゃないか?そんな想いからスタートしました。

まずはZoom体験セミナーで、
理論を学んでください。

はじめまして。
スリーポイントメソッド、主催の廣井です。
私はこれまでに、ゴッドハンドや達人と呼ばれるようないろんな先生から治療技術や知識、概念や理論を学んできましたが、

・やり方は良いけど出来てないね。

・感覚を掴むまで練習するしかないね。

・こうグイっとやってからクイっとやるんだよ。

みたいな、天才肌の長嶋監督的に感覚的な表現をされて、どれをどうすれば出来ているのか基準がわからないし、それについて質問しても的確な答えが返ってこない…

実践してみても、結果が出たり出なかったりして結局、使いどころが分からず、その技術を使わなくなってしまう。そんなことが多々ありました。

でもそんな中で、感覚的な技術や手数の多い手技には、一見理論があるようには見えても、一貫した理論がないというか、簡単に言うとわかりづらく再現性が低くなってしまうという事に気づきました。

そして、今まで学んできた自分の知識と技術をすべて出してみて整理・精査してぜい肉をそぎ落としてシンプルにした結果、出来上がったのがスリーポイントメソッドです。

このスリーポイントメソッドは、「再現性が高く、シンプルで誰でも理解できる分かりやすい理論と技術」が特徴です。

もしあなたが、私と同じように

・いろいろ学んできたけど上手くいかない。

・次々セミナーに行き続けている

・自分の中で軸になるものがない

と感じていたり、まだ経験が浅くて、これから学ぼうとしている治療家の方は、ぜひ体験セミナーにご参加ください。

推薦の声

受講して本当に良かったです!

私はこれまで、数多くのセミナーに参加して来ました。 

その中でも、感覚的なセンスが求められる手技に関しては、どうしてもスタッフに伝えるのも難しく、うまく落とし込めないままのものもいくつかあります。 


今回は私ではなくスタッフに受講してもらっていることと、めまいという簡単ではない症状のため、受講前には「本当にめまいが治せるようになるのか」「スタッフでも習得できるような内容なのか」という不安がありました。 


実際に受講したスタッフからアウトプットしてもらったところ、廣井先生は圧倒的な知識を論理的にしっかり説明してくれるので分かりやすく、効果が出る理由も明確。 

しかも施術はシンプルで再現性があり、施術時間もかからないためすぐに導入することができました。 


「回転性のめまいは一発で解消できます」と自信を持って言えるようになるこのスリーポイントメソッドを習得する事で、めまいに悩む数多くの患者さんを救うことが出来る様になります 。

めまいを治せる様になりたい、経営を安定させる武器が欲しいという先生は、ぜひ廣井先生から学ばれてください。
BMK美健整体認定講師 
国際セラピスト 
せいりき整体院グループ総院長 勢力 匡展

センスや才能でない、理論に基づいた技術体系がここにはあります。

私は治療院に弟子入りした際、『もっとこう!』とか『見て学べ!』という職人気質的な教え方がほとんどで、技術を体系的に学べたことはありませんでした。

 

技術に対する学びの貪欲さが身についたので、このような教え方も今となってはいい経験だと思えますが『あの時、もっとこういう風に教えてもらえたら…』と考えないでもありません。

 

私は、技術を身につけるのには

1.技術体系の理解 

2.習得のため練度を上げて身につける

この2つの時間をが必要だと考えています。

 

技術や感覚、考え方を理解し、そしてその考え方や理論を施術実証できるように練習する。

この流れの繰り返しです。

 

廣井先生の教え方の特徴はこの1から2へのステップが非常に理論的でわかりやすく技術習得が容易な点です。

 

もし、あなたが廣井先生に師事すれば目に見えて自分の技術レベルのアップが実感できることでしょう。

コバヤシ接骨院・鍼灸院グループ

代表 小林龍司

シンプルかつ分かりやすい理論と技術を丁寧に教えていただけました。

私は20年以上の施術経験とキックボクシング日本チャンピオンの施術をする実績を持っていますが、今でも技術向上の為のセミナーに参加する事も沢山あります。 


その中で幸運にも廣井先生の技術セミナーを受ける機会に恵まれ、今までの施術に対しての考え方に大きく影響を与えてくれた事は意義深いものでした。 

廣井先生は強い責任感を持っていながらも物腰が柔らかく、頼り甲斐のある先生です。 

シンプルかつ分かりやすい理論から技術に至るまで、こちらが恐縮してしまう程の丁寧な教え方で受講者さんを指導していたのが印象的でした。 


分かりやすい…と言っても、そこは流石と言うべきか長年の経験から培われた確かなものであり、これを学んだ後に我々が現場に持ち込んだ際には驚く程の再現性があった事は嬉しい誤算でした。 

技術を強みにしている接骨・整体院グループとして、実は少々恥ずかしいのですが、スタッフを集めて飲み会をしていた際に廣井先生から教わった技術のお陰で得た好結果を持ち寄り、「あの技術やってみた?」「すごくない?」と暫く我々の酒の肴として楽しみを提供して頂けた事にも感謝しなければいけませんね…ホント、感謝してます。 


是非他では受けられない施術ノウハウと患者さんの身体が変化していく喜びをみなさんには感じて頂きたいですね。

私もこの道20年の専門家として廣井先生と、その 廣井先生が監修している整体スクールの講義内容を激しく推薦致します。
らくだ接骨院・整体院グループ
総院長  澤田貴志

発見と驚きの内容ばかりでした!

せいりき鍼灸整骨院

中武真治先生

違う視点から、根本的なアプローチが出来るようになりました。

たに整体院 

谷信弥先生

分かりやすい理論とすぐ現場で実践できる技術でした。

整体サロンEX
立松栄二先生

他のスクールや
セミナーとの違い

治療理論 【他のセミナー】
治療理論が無いか理解するのが難しい、一貫性がない。

【スリーポイントメソッド】
一貫性のある誰でも理解できる理論。

技術・手技

【他のセミナー】
感覚的でわかりづらい事がある。
効く場合と効かない場合がある。

【スリーポイントメソッド】
新人スタッフでも理解できる理論に基づいた再現性の高い技術。
フォロー 【他のセミナー】
そもそもフォローがない。

【スリーポイントメソッド】
実際の改善までの症例経過を紹介するので、理解度が高くなる。
「分からない、出来ない」ところを「分かる・出来る」までフォローする。
フォロー 【他のセミナー】
そもそもフォローがない。

【スリーポイントメソッド】
実際の改善までの症例経過を紹介するので、理解度が高くなる。
「分からない、出来ない」ところを「分かる・出来る」までフォローする。

体験セミナー スケジュール

Step
1
・めまいが起こる3つのポイントとそのメカニズム
めまいの解剖・生理学とめまいが起こるメカニズムを解説します。これさえ理解していれば、めまいがどこの異常で起こっているのか?どの程度なのか?を理解することが出来るようになります。

その他には、
・問診で必ず聞くべき3つのポイント
・めまい患者の、ほぼ100%に起こっている身体的異常とは?
・病院に任せるべき危険なめまいの見分け方
・治りが速いめまいと遅いめまいとの違いとは?

など、今までとは違う視点や気づきが得られる内容になっております。

Step
スクールのご紹介
カリキュラムの説明、サポート体制などについてご説明させてい頂きます。
Step
1
・めまいが起こる3つのポイントとそのメカニズム
めまいの解剖・生理学とめまいが起こるメカニズムを解説します。これさえ理解していれば、めまいがどこの異常で起こっているのか?どの程度なのか?を理解することが出来るようになります。

その他には、
・問診で必ず聞くべき3つのポイント
・めまい患者の、ほぼ100%に起こっている身体的異常とは?
・病院に任せるべき危険なめまいの見分け方
・治りが速いめまいと遅いめまいとの違いとは?

など、今までとは違う視点や気づきが得られる内容になっております。

無料Zoom体験セミナー概要

内容 スリーポイントメソッド 
体験セミナー(めまい編)
日 時

各日時、5名限定
2020年
9/19(土)15:00~16:30 
9/20(日)10:00~11:30
9/20(日)13:30~15:00
9/26(土)15:00~16:30 
9/27(日)10:00~11:30
9/27(日)13:30~15:00


開催時間 全日程、約90分間
参加人数
9/19(土)15:00~16:30(先着5名終了しました
9/20(日)10:00~11:30(先着5名終了しました
9/20(日)13:30~15:00(先着5名→終了しました
9/26(土)15:00~16:30(先着5名終了しました
9/27(日)10:00~11:30(先着5名→終了しました
9/27(日)13:30~15:00
(先着5名終了しました
受講料 通常29,800円無料
受講料 通常29,800円無料

あなたへのメッセージ

私は、「治療家の価値とは患者さんからの評価である。」と考えています。

もしあなたが、患者さんに喜んでもらいながら売上が上がっていくような治療家、治療院をこれから長く続けていきたいとお考えなら、ぜひ体験セミナーにご参加ください。

あなたにお会いできることを楽しみにしています。