まずはこちらの画像をクリックしてください

するとこのような画面が表示されますので、
右上の「サインアップは無料です」をクリック

続いて、左のような画面が表示されます。
生年月日を入力してください。

次に、サインアップの方法を選択する画面になります。
SNSかメールアドレス入力でサインアップをしてください。
メールアドレスの場合にはgmailをおすすめします。
(仕事用メールアドレスとありますが個人用で問題ありません)

メールで登録をした場合は左の画面が表示されますので、届いたメールを確認してください。

“Are you signing up on behalf of a school?” (教育目的ですか?)と書かれたページが開いたら、”いいえ” を押して、“続ける”ボタンをクリックします。
※”はい” を選ぶと教育向けZoom用に学校名や役職などの入力を求められます

“Zoomへようこそ” と書かれたページが開くので、
”名” ”姓” ”パスワード” 欄に入力をして、
”続ける” と書かれたボタンをクリックします。

※入力したメールアドレスとパスワードは、忘れないように控えておきましょう

“仲間を増やしましょう。” と書かれたページが開いたら、
入力欄にはなにも入力しないで ”手順をスキップする” ボタンを
クリックします。

“テストミーティングを開始。” と書かれたページが開いたら、zoom の登録作業は完了です。


次にこの画面が開きます。
「ここをクリック」しミーティングを起動するかZOOMをダウンロードして実行します。
とあります。

できればアプリをダウンロードしておいてください。(アプリがないと使用できないというわけではありませんが、便利です)