ZOOMヒプノセラピー講座 


心のブレを止めて、
なりたい自分になるための5ステップ 
 

□達成したい目標がある

□やりたいのに、一歩が踏み出せない

□たまに自信がない自分なってしまう

□いつも安定した気持ちを保ちたい

□ブレない軸を確立したい

□落ち込んだ気分を上げていきたい

□なんとしても今年やり上げたいことがある

□うまくいかないパターンを手放したい


このような方は、この5ステップ講座がおすすめです。

あなたがうまくいかないのは、意識の約9割を占めている潜在意識に プログラミングされている「思い込み」が原因です。

いい話を聞いたり、セミナーに出たときに、「やるぞ!」と思っても 翌日には「何故、あんなに盛り上がったのだろう?」と、元に戻って しまった経験はありませんか? それは、意識の約9割を占める潜在意識が「今までの自分」を続けようと するからなのです。 いくら決心したって潜在意識が同意しなければ、うまく行かないのです。

「ヒプノセラピー」では、潜在意識と顕在意識の間にある蓋を開けて、 直接、潜在意識にプログラミングされた「思い込み」を書き換えていきます。 あなたは認識していないけれど、あなたの成功の妨げになっているプログラミングを書き換えて、なりたい自分に一歩踏み出しましょう。


5ステップの流れ


STEP

1

カウンセリング

現状はもちろん、あなたの生まれてから今までのことを詳しくヒアリング します。
この時点でも大きな気づきを得る方もいます。
自分では全く気づいていなかったパターンを見つけることができます。

STEP

2

インナーチャイルドセッション

自分のうちへの旅の始まりです。
まずは自分が自分とどうやって関わっているのかを見ていきます。

STEP

3

退行催眠セッション

パターンの原因、うまくいかない原因などを探り、プログラミングの 書き換えを行います。

STEP

4

前世療法(あるいは退行催眠)セッション 

今現在、うまくいっていること、いっていないこと、出会っている人、 などが前世と関わりがあるかを見ていきます。
今世の使命、前世でやり残したことも探ります。 

STEP

5

未来療法セッション 

あなたの未来を先取りしてプログラミングしていきます。
未来のあなたは、どんな姿でどんな仕事、暮らしをしているのでしょう?

STEP

1

カウンセリング

現状はもちろん、あなたの生まれてから今までのことを詳しくヒアリング します。
この時点でも大きな気づきを得る方もいます。
自分では全く気づいていなかったパターンを見つけることができます。
*Step2~Step5のセッションの際も、事前・事後のカウンセリングを行います。
*結果には個人差があります。
*講座を受ける際は、お一人になれる環境、背もたれのある椅子、ヘッドセットマイクをご準備ください。
*ヒプノセラピーは、椅子にもたれて、目を閉じ、リラックスした状態で行います。
 (意識はありますのでご安心ください)


受講内容 

1講座は3時間です。
月曜から金曜の9:00~17:00の間でご予約をとお取りいただきます。

受講料 

通常190,000円のところ、150,000円

*お申込み後に振込先をご連絡いたします。
*一旦お振込みいただきました受講料は返金できかねますのでご容赦ください。



ご自宅に居ながら、なりたい自分になるための講座が受けられます!
*対面ご希望の方は、お問い合わせください。