2021年10月無料Zoomセミナー
【ホンキで脂肪燃焼!3秘訣公開】
〜なぜ食事・筋トレだけでスッキリをキープできないのか!


<お客様からの声>
「運動すればどうにかなると思ってたけど、脂肪燃やすには順番があるのね!」
「素美さんの所に来て、むくみ解消だけで10kg以上も痩せるってわかった!」
「疲れなくなった!心も癒やされた!」
「結果が出てその後もキープできるなんて最高!」


さて「8:2」
あなたの体に8割もの影響を及ぼしているもの、
それは何だと思いますか?

答えは、生活習慣です。

今、巷には健康や美容の情報が溢れかえっています。

その膨大な情報を前にして、
どの方法が良いのか、何を選んだら良いのか、選んだものが正しいのか?

甘い言葉に誘われて、様々なダイエットや健康法をしてきたのではないでしょうか。

 それは上手くいきましたか?

筋トレや食事「だけ」がんばっても、上手くいきません。
自分のペースでやりたいと思っても、上手くいきません。

 なぜうまく行かないのでしょうか?

人生100年!
あなたのカラダを、強く美しく若い乗り物にするのは「今」です!

誰でもできる!
その秘訣を公開します★


そこで、
「本当の方法が知りたい!というあなたを、
少人数限定Zoomセミナーに「無料」ご招待します。

<開催日程の中から希望を1つお選びください。>
↓↓↓ご参加登録フォームはコチラ↓↓↓
https://forms.gle/q2HU7qanGxcgRTtWA


◆ダイエットが上手くいかないのには理由がある

まず、人間の体の優秀なシステムと、上手くいかない落とし穴ポイントをお伝えします。

なぜ、8割もの影響を体に与えている生活習慣をあまり知らないのか、、
なぜ、自分の過去のクセに縛られているのか、、、

理由は、誰も学んできていないからです。
つまり、「健康美容リテラシー」が低いのです。
この状態だと良い判断ができなくなるので、溢れる情報に惑わされてしまいます。

これからの楽しい人生の為にも、
本当のことを知っておく必要があるのではないでしょうか?

「健康的なダイエット」とは、バランス良い状態にし維持することです。
本質を理解して行動したら、決して難しくはないのです。

まずは、
「なるほど〜」「確かに〜」と腑に落として、あなたのなりたい体に向けスタートしましょう!

◆健康や美容のことはよく知っています…という方は?

「ダイエットはいろいろ知っているしやっている」という方もご参加ください。
と言うのも、10個の生活習慣のバランスの取り方やコツを身に付けておかないと、この先何十年も維持しにくくなるからです。
そのヒントを掴みましょう!


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
2021年10月無料Zoomセミナー
【ホンキで脂肪燃焼!3秘訣公開】
〜なぜ食事・筋トレだけでスッキリをキープできないのか!〜

日程:
10月21日(木) 9:00−11:00
10月21日(木) 19:00−21:00
10月23日(土) 10:00−12:00
10月23日(土) 19:00−21:00
10月26日(火) 19:00−21:00
10月27日(水) 9:00−11:00
10月31日(日) 10:00−12:00
10月31日(日) 19:00−21:00
 *日本時間*

各回3名様

内容:
1部 セミナー
2部 解決プログラムのご説明と個別相談
  (2部は希望者のみ)

講師:田中素美(たなかもとみ)
・生まれつきの体のハンデ、むちゃくちゃな生活習慣、面倒くさがり屋な性格を乗り越え、誰でもできる本質のオリジナルメソッド確率。
21年間延べ13000人の体を変え、自らの体も1年で変えたのち「維持と進化」をさせ続け人生が一変。
現在、年3回のフルマラソンで世界を飛び回っている。
・歴21年57歳ボディスタイルプロデューサー
・法人リーダー向けボディマネジメントコーチ
・成功習慣コンサルタント

会場:Zoom
(地球のどこからでも参加可能)

★2部では、
「自分に合った方法で、健康的いダイエットしたい」
「現役のプロと一緒に、本物の健康美を手に入れたい」
そう思われた方に向け、
解決プログラムのご説明ご案内をします。

必要のない方は,1部終了後にご退席いただいても結構です。


この無料オンラインセミナーに「ご参加」いただくには、
下記URLより「簡単なご登録」をお願いします。
↓↓↓ご参加登録フォームはコチラ↓↓↓
https://forms.gle/q2HU7qanGxcgRTtWA
..
..
!満席が予想されますので、お早めにお申込みください。!

★ZoomURLは、ご参加の方にお送りします。
★Zoomは、本名で顔出し(ビデオ)にてのご参加をお願いします。


当日、画面越しではございますが、お目にかかれること楽しみにしております★
お問い合わせは、メールにてご連絡ください。

Origin&Beauty
田中素美