決済つきの予約システムが3,940円〜/月

セミナー講師、セミナー主催者の皆様
以下の項目に一つでも当てはまったら
コクリが応援いたします。

✓Zoom活用を収益の柱にしていきたい
✓Zoomの為に機材などを一切購入したくない
✓大規模なセミナーを行うのに、ZoomIDの取得などの投資をしたくない
✓受講生のお顔をもっと大きく感じて見たい
✓受講生の熱気をもっと共有したい
✓じっと座って話すだけにはもう飽きた
✓こちらの想いをもっと全身で伝えていきたい
✓全員にもっと囲まれて目くばせしてみたい
✓リアル会場の熱気を参加者全員で共有したい
✓講師・参加者双方が緊張感を持って臨みたい
✓500人くらい集めてZOOMをしてみたい
✓セッティングが面倒だ
など

ZOOMBASEコクリ
オープン記念キャンペーン

Zoom講座・会議でお使い時のZoomID使用権利100名〜500名未満までが1時間2,500円でご利用いただけます。
Zoomセミナー会議などにご使用になる備品は、全て無料でお使いいただけます。
※ただし、お部屋代のご使用料は通常通りの金額です。(お部屋代や空いてる時間帯などは、「部屋の空き状況を確認する」をクリックしご確認ください)

ご挨拶


世はzoomセミナー、講演会、ワークショップが
全盛期の時代になりました。
ちょっと待ってくださいませんか?先生がた。

今のzoomの小さい画面で、
先生の情熱は伝わっていますか?

恐らくリアルでセミナー講座をされてきた先生なら、
どこか不満や不安はおありでしょう。

ホワイトボードに、思いのたけやノウハウ
を書きなぐって伝えた日々。
パワーポイントにノウハウを詰め込み、大画面で見せ、
参加者も目を輝かせて見てくれていた日々。
懐かしくありませんか?

お任せください。コクリが先生がたをあの熱かった
日々にお戻しいたしましょう。

お待たせいたしました。
ZOOMBASE コクリの誕生です。

ZOOMBASE料金

ZOOMIDや備品が通常1時間5,000円のところ

キャンペーン中にご利用いただくと
1時間2,500円!

※お部屋の料金は、通常通りの金額です(お部屋の代金や空き状況などは、
「部屋の空き状況を確認する」をクリックし確認してください。

※備品は、無料でご使用いただけます。

※会場セッティング及び撤去作業の補助を希望される方は、3,000円で
お受けしております。

【ご利用例】平日3時間ご利用の場合

お部屋の料金
2,500円(土日は3,000円)/1時間×3時間=7,500円

ZOOMIDや備品一式の料金
2,500円(通常5,000円)/1時間×3時間
=7,500円

合計ご利用料金  15,000円

このように使うことができます

リアル&ZOOMハイブリッドタイプ

★ハイブリッドセミナーも思いのままです★
会場には、講師の生の迫力を今まで通り伝えて、全国のZOOM参加者様には正面のスクリーンに登場頂きながら、会場の楽しさも伝わります。
一体感の創出が、講師の方を中心に感動の体験を、全ての受講生にしていただけます。

リアルセミナー体感復活タイプ

リアル講座そのままの情熱を思い出してみませんか!?
小さな画面の受講生に向かって、こじんまりと話すのはもうやめませんか?
受講生のお顔を等身大で再現しておひとりおひとりをまるでリアルセミナーのように再現します。
また講師の方の一挙手一投足の動きを高感度カメラで捉えます!!
コクリなら熱くノウハウを語っていたビフォーコロナのあの日を再現し受講生の学びの深さも変わります。

情熱セミナー復元体感タイプ

全面に映った受講生に、パワーポイントやホワイトボードを屈指している先生のお姿をまるで手にとる様に届ける事が出来ます。 左右前後に移動しても、高感度マイクが講師の大切な一言を漏らさず受講生にも伝わります。 全国の受講生に離れて聞くストレスを与える事はコクリではもうありません!

リアル理事会、社内会議熱気伝導タイプ

★ZOOM理事会、ZOOM本社会議も思いのまま★
リアルで集まれる方はリアル参加で会場で!
リモート参加者は、全面大画面でお顔を見ながら!
理事会の熱気も、高感度マイクとカメラでまるでリアル参加の体感をリモート参加の方にも味わって頂くことが、コクリなら可能となります。

ZOOMミーティング・ウェビナーMENU

【ZOOMミーティングプラン】
コクリIDのご使用なさる場合

▼ZOOMミーティング100名〜500名未満プラン

2,500円/1時間
参加者1名~500名未満まで、運営サイドの人数も含みます。


【ZOOMウェビナープラン】
コクリIDのご使用なさる場合

▼ZOOMウェビナー100名〜500名未満プラン
2,500円/1時間
参加者1名~500名未満まで、運営サイドの人数も含みます。



【Zoomミーティングとウェビナーの違い】
ズームミーティングとは、
講師・主催者の方と参加者の方が双方向でお顔画像を共有したり双方向でお話も出来ます。


ズームウェビナーとは、
主催者や講師の方のお顔だけが参加者様に見えています。


無料備品一覧

有線LANケーブル3本
※有線ケーブルでの安定した接続をお勧めしております。
高性能ウェブカメラ
Logicool (Carl Zeiss HD 1080p)
高感度卓上ウェブマイク(YAMAHA YVC300)
天井据付プロジェクター(セミナールームのみ)
卓上式プロジェクター
天井吊りスクリーン(セミナールームのみ)
プロジェクタースクリーン自立式
NECノートPC
(VersaPro VG-U)
スタンド式LEDライト
卓上式LEDスタンドライト
(GREEN HOUSE GH-CSL72C-BK)
ヘッドセット(ELECOM)
ELECOM高速ギガLANアダプター
(薄型PCに不足するポート増設)
MAC  USB3.0 t0 VGA変換アダプター
ELECOM WEBカメラ
(UCAM-C520FBBK)
ロールアップ型 クロマキーシート
(小会議室のみ)
液晶テレビ
天井吊りスクリーン(セミナールームのみ)

お客様の声

まゆちん先生

【リアルセミナー体感復活タイプをご利用】

今回「風の時代」をテーマに思う存分語らせていただく場をありがとうございました。

普段はPCに向かってお話することに慣れておりますが、今回は講師として久々に「臨場感」を感じる体験をさせていただきました。熱がこもったレクチャーは久々だったように思います。中でも講師の目の前に大きなスライドで皆様のお顔が映し出されるのはとても場を作りやすく素晴らしい試みだと思いました。
ファシリをしていただいた多美子さんはとても安心安全な雰囲気で、そして講師がリラックスできるように場をホールドしていただきありがたかったです。
こういうご時世だからこそオンラインにも色々新しい工夫が必要だと思っていたところ、素晴らしい試みだと思いました!
今後ますますの進化を期待しております!

Pour Toujours-『プールトゥージュール』
代表 田中優子さん

【情熱セミナー復元体感タイプをご利用】


”愛が詰まった!これ以上ないセミナールーム”

過去、講座等で、色々なセミナールームを利用してきましたが無いものはないセミナールームとして最近はコクリを利用させていただいています。

何といっても「おもてなし」が最高!正に愛の賜物!

私の受講者様も「こんなセミナールームは他にない」と仰るほど、利用者の意図するところを瞬時に察知し、事前にまた即対応してくださいます。

また、どのようなイベントにも対応してくださるところが他にない、正に「これ以上ないセミナールーム」です。

お申込み方法

Step
1
「部屋の空き状況を確認する」ボタンをクリック

「部屋の空き状況を確認する」ボタンをクリックすると、天満橋セミナールームコクリのHPが出て参りますので、空き状況を確認した後、ご予約フォームにてお申込みをお願いいたします。
※お部屋のご予約は、会場セッティング並びに音声・映像、ご使用後の撤去作業などお客様にて行っていただく為、余裕を持ってご予約ください。
※お申込みの前にお聞きになりたい方は、下記のアドレスもしくはお電話いただけたらと思います。

【コ・クリエーション株式会社】
(アドレス)
cocreation.seminarroom@gmail.com
(電話番号)
06-6360-9888

Step
2
メールにてご連絡
ご予約フォームを確認致しましたら、スタッフよりご連絡させていただきます。
暫くお待ちくださいませ。
Step
3
当日使う時
当日は、お申込み時間より入室することができます。
お越しいただきましたら、エレベーターを背にして右側にコ・クリエーション株式会社のオフィスがございます。お声掛けいただけましたら、スタッフが参りますので一声よろしくお願いいたします。
早めにお越しいただきましても、入室できませんのでご注意くださいませ。
Step
4
お帰りの際

お部屋をご使用後は、テーブルなど元の場所にお戻しいただきますようお願いいたします。
(分からない場合は、スタッフにお声かけください)
当日ご精算並びにお帰りの際は、コ・クリエーション株式会社のスタッフに一声おかけくださいませ。

Step
2
メールにてご連絡
ご予約フォームを確認致しましたら、スタッフよりご連絡させていただきます。
暫くお待ちくださいませ。

コ・クリエーション株式会社

天満橋セミナールームコクリ
〒540-0032
大阪市中央区天満橋京町2-15  岡本ビル7階
大阪メトロ 谷町線 『天満橋』駅 2番出口 徒歩1分
京阪本線 『天満橋』駅 東口 徒歩1分
TEL 06-6360-9888
OPEN 9:00~23:00
MAIL  cocreation.seminarroom@gmail.com

NEWS

2021/02/18 ZOOMBASEのキャンペーンを作りました
2021/02/14 まゆちん先生の新春ZOOM特別講座を行いました。
174名の皆様にお集りいただき、ありがとうございました!
2021/02/14 まゆちん先生の新春ZOOM特別講座を行いました。
174名の皆様にお集りいただき、ありがとうございました!