再現性95%!地方在住、子育て中の0からママが 続々と、月30万円〜月100万円を達成中!! 『zoomオールインワンおうち起業 7日間無料メールセミナー』

\◯月◯日〜◯月◯日までの登録で/
3大特別プレゼント
+小冊子付き

ZOOMで売れるための全体像が
まるわかりな内容が盛りだくさん!!

特典1
自分が心の底から
やりたいことが見つかる
人生の棚卸しワーク
特典2
もう、ブログのネタに
一生困ることがなくなる
ブログのネタ早出しワーク
特典3
おうち起業初心者でも
成約率が5倍上がる
zoomの操作方法動画
小冊子:zoomで売れる『講座作り』から『販売の仕方』までを全公開した全60ページ以上に わたる教科書
小冊子
zoomで売れる『講座作り』から
『販売の仕方』までを全公開した
全60ページ以上にわたる教科書
特典3
おうち起業初心者でも
成約率が5倍上がる
zoomの操作方法動画

今すぐ無料で受け取る

こんなお悩みはありませんか?

ママと子供
  • 地方にいるので、地域集客に限界を感じている
  • これからZoomを使用していきたいが、やり方がわからない
  • zoomで売れるような、オンリーワン講座を作りたい
  • 子供の傍にいながら自分が好きな事で、おうち起業したい
  • ブログやSNSの発信を頑張っているけど、Zoomに人が集まらない
  • これからZoomを使用していきたいが、やり方がわからない
パソコンとノート
  • Zoomで高額講座を売ると、断られてしまう
  • 資格を取得したけど、Zoomで売れない
  • Zoomで売れるために、差別化をしていきたい
  • WEB集客をしているけど、反応がない
  • Zoomで安定的に売上げを作ることができない
  • 資格を取得したけど、Zoomで売れない
そんなあなたでも…

Zoomで売れる
『講座作り』から『販売の仕方』までを

戦略的に仕組み化することで解決できる!!

在宅ワークをするママと子供

では、なぜ?
Zoomで売れる『講座作り』から『販売の仕方』までの戦略的な仕組みが必要なのか?といいますと...。

結論は、WEB上でライバルよりも、あなたが必然的に選ばれるようにしていく必要があるからです。

確かに、zoomを使用することで、地方にだろうと.....子育て中だろうと..... 全国から集客ができるようになりますが 逆にいうと....地域集客と違って、WEB上にはたくさんのライバルが存在します。
机の上のPCとコーヒー

WEB上には、ライバルが複数いるからこそ、ライバルと同じような講座を販売していたりライバルと同じような集客の仕方をしていてもお客様から選ばれない、または.....ライバルとの価格競争に巻き込まれてしまうのです。

ですが、このzoomで売れる『講座作り』から『販売の仕方』までの戦略的な仕組み化をしていくことによって、お客様からライバルと比較されることもなくなり

高額講座をzoomで販売しても、嫌がられることはなく、むしろ、ありがとう」とお客様から感謝されながらご購入いただけます。

なので、集客も頑張っていないのに、自然とお客様が集まるようになりセールスもしてないのに、Zoomだけで高額講座が自然にスルスルと売れてしまうので『家族の時間』や『自分の時間』を大切にしながら、おうちで月50万円以上の売上げを作ることができるようになります。


嬉しいお声を頂いています

起業コンサルタント 智代さん

お客様の写真1
質問1: なぜ、滝川塾に入りましたか?

脳科学やコーチングを学び、自分のやりたい事が見えてはきてるけど商品として自分ビジネスが形に出来ていない状態でした。どうやって商品を作り、販売して良いのかやり方がわからず中途半端になっていました。

このままじゃ嫌だ!自分らしく働くことを諦めて我慢ばかりの働き方に戻りたくない!夢を叶えて豊かに過ごしたい! そう思った時に、まゆかさんの親身でクライアント様想いの誠実な体験セッションを以前受けて惹かれていたので、まゆかさんの所でもう一度チャレンジしたいと思い滝川塾に入りました。

質問2: 実際に入ってみて出た具体的な成果嬉しかった面はなんでしょうか?


自分の学びたかった事が学べた事です。

分かりやすいテキストを使い例を交えながら教えてくださるので自分が今何をすべきなのかが明確になり、動きやすかったです。

2ヵ月で商品作りと販売を同時進行で行い、経​験も実績も0の所から55万円の売り上げが作れたのは自​信につながりました。

携帯電話

質問3: 1人で行っている時や、他のサービスと比べてどこが良かったですか?

まゆかさんの私の味方になってサポートしてくださる姿勢に、安心感がありました。

「私より売れて下さい」と私が結果を出せるように、知識やノウハウを出し惜しみなく教えてくれました。忙しい中でも時間を作って、セッションや勉強会をしてくださる姿勢にここまで寄り添ってくれるんだなぁーって嬉しくなりました。

質問4: 滝川塾を迷っている人のおすすめの言葉をお願いします。

​後は自分の行動次第だと思います。やるのは自分なので!! カリキュラムやまゆかさんのお人柄はとても素晴らしいので一歩踏み出してチャレンジしてみて下さい。


恋愛カウンセラー 香織さん

お客様の声2
質問1: なぜ、滝川塾に入りましたか?

以前、起業塾で学んだ経験がありましたが、なかなか成果が出ないまま辞めたことがずっと心残りでした。

・起業塾で2度と失敗したくない
・ちゃんと1からしっかり学びたい
・講師がキラキラしすぎていない
・優しく丁寧に教えてほしい

ブログやメルマガをずっと読ませていただいて、この4つをすべて満たしていたのがまゆかさんだったので、オンラインセミナーを申し込みました。

このオンラインセミナーのテキストとまゆかさんの教え方が、とにかくわかりやすくて、 以前の起業塾では落ちこぼれだったけど...

わかるまでサポートします!!
かおりさんのペースで大丈夫ですよ!!
と、私の気持ちに寄り添ってくれたことが
「まゆかさんだったらこれからもこんな風に優しく丁寧に教えてくれるな!」
「私が探してた理想の講師だ!」
「私もこんな人になりたいな」
と思ったので、ぜひお願いします!と申し込みました。

質問2: 実際に入ってみて出た具体的な成果、嬉しかった面はなんでしょうか? 

実際に講座を受けてみて、とにかくテキストと、まゆかさんの説明がわかりやすくて、とて も楽しいことが驚きでした。 以前受けた塾がとにかく辛かったので…。まゆかさんのおかげで、2ヶ月ではじめて、10万円の高額講座がzoomで売れました。

こんなに短期間で講座に申し込みが入ったことも、すごく嬉しかったです。それよりも、私自身メンタルがすごく弱くすぐにへこんで落ち込む性格でしたが、まゆかさんの手厚いサポートと仲間達のおかげで、めげてもすぐに立ち直れるようになりました。まゆかさんは、ダメなところを指摘して怒るとかは一切なく、私ができている部分を褒めてくれたり落ち込んでても寄り添ってくれたり時には、励ましてくれたことがとても嬉しかったです。

マップ
質問3: 1人で行っている時や、他のサービスと比べてどこが良かったですか?

1人だと、こんなにしっかりした講座はできなかったと思います。 それから「今、私が何をするのか?」が常にわかるので 「あれもやらなきゃ!これもやらなきゃ!あー!時間がない!!」という、時間の無駄がかなり減りました。

以前の塾と比べると圧倒的なわかりやすさと、情報量の多さが本当にすごいです。 わからないことをわからないままにしないところが本当に嬉しいですし、感謝の気持ちでいっぱいです。

やり方を伝えて終わりではなく、ちゃんと私が理解しているのか?を気にしてもらえてわからない時はわかるまで伝えてくれるのがとても良かったです。そのおかげで、グルコンが終わって、あれ?何するんだっけ!?がほぼない状態で やることが明確なので迷わないし、誰でもちゃんとできるようになります!!

質問4: 滝川塾を迷っている人のおすすめの言葉をお願いします。 

滝川塾は日本一わかりやすい塾です!!とにかく、テキストとまゆかさんの、説明が丁寧でわかりやすく初心者の方でも楽しく学べます。そして私のように、他の塾経験者でも知らなかったことが山ほどあったし、正直、こんなにわかりやすくて、楽しくて、成果が出る塾は他にはないし、おすすめしたくないくらいおすすめです。

成果が出ないのは、環境が合っていないのだと思います。今の塾で成果が出なくて、悩んでいるのならそこにしがみついていないでまゆかさんから学ぶことをおすすめします。


タロット占い師 Cさん

お客様の声3
まゆかさんの継続講座はテキストを配ってやっといてではなくて、講義中その場でやるワークを取り入れて考える時間をとってその場である程度形にしてしまうところが他とは違うところだと思います。

わからなければその場で聞けるし、わからないなりにやってみることで、その場で指摘してもらえるので修正もしやすいです。 ある程度講義中に骨組みができてしまうので一人で取り組む時に形ができてるのでやりやすかったです。これ凄く大きいです!

テキストも噛み砕いて説明されていて、取り組む手順なども記されているので見直してやってみることがしやすかったです。また行き詰まってしまった時も、お声かけして頂いてセッションしてもらえて、とても心強かったです。くじけかけていたところを、持ち直すことができました。

もう一つ、講座作りの考え方がとても勉強になりました。このまゆかさんのコンサルは、小手先なWEB集客の方法だけでなく Zoomで活動するための『講座作り』から『販売の仕方まで』の流れを作りたい方に適していると思いました。

協会の講座を販売するのではなく、自分のオンリーワン講座を作っていきたい、販売までの流れをどうやって作っていったらいいかわからない、そんな基礎から学びたい方におススメです。体験会に申し込みが入らず悩んでいてこの継続講座を受けました!! あれだけ、1人でやっていて長年悩んでいたことが たった3ヶ月で、10万円の高額講座を成約されたのは本当にびっくりです!!!


ダイエットサロン 恵美さん

お客様の声4
以前も起業塾に1度だけ通ってました。その時の参加人数が10人~15人くらいいて進むペースがすごく早くて、出遅れたかな~って思うとついていけなくて、モチベーションが、下がってしまうこともありました。

「質問してきてくださいね」というお話もありテキストももらっていましたが、今、自分がそのテキストのどの位置にいるのか?わからなくて..... わからないことを聞きたいんだけど わからないことがわからない状態でした。

できてる人の差が開くたびに(もう、自分は無理かもしれない)とすごく感じていました。まゆかさんの場合は、私のペースに合わせてくれるし、ゴールまでのステップがすごくわかりやすくて、今自分はこの作業をしているんだ ということがよくわかるんですよね。だから、不安がないんですよね。

なので、継続講座に参加して、たった2ヶ月で54万円の売上げを出すことができました。

まゆかさん自身も、
失敗して遠回りしてという経験をまじ入れながら ノウハウをお伝えしてくれていて、すごく、共感するんですよね!!!! 失敗がある方だから、本当にわかりやすいし、すごい、参加した方がいいと思います!!!

本当に、怪しいとか嘘ではなく(笑) 本当に起業の仕方に困っていてネットで.... (この人は高いスクールだなー)とか探している時間が本当にもったいないって思います。 その時間があるなら、まゆかさんの継続講座に参加した方が、絶対いいと思いますよ。

半年考えても、1年考えても、絶対に1人では、できるようにならないって、思っちゃいますね(笑) 思い切って、飛び込んでしまった方が、絶対にいいと思う!! 結局、本人が苦しくなっちゃうと思います。私もそうなんですが、ペースも遅い方で、割と慎重派で、即決はしないタイプなんですけど、迷っていても、絶対に、迷っている部分がもったいないって思えるほどまゆかさんの講座は参加をオススメします!!!


私のプロフィール

プロフィール写真
♦営業職の頃に、社内トップ営業の成績で1年間で、240万円の販売実績を達成している
♦zoomを使用して、田舎暮らしをしながらも、おうちにいながら月100万円を連続で4ヶ月以上達成!!
♦zoomを使用して、おうちにいながら、約3年間起業を続けてきた経験を持っている
♦zoomを使用して、クライアントさんも、30万円〜100万円の成約をされている
♦zoom売れるための『講座作り』から『販売の仕方』までの戦略的な仕組み化を作る専門家として活動している
♦女性コンサルタントの中でNo. 1の具体的でわかりやすいコンサルタントとして支持率が上がり、再現性が95%以上を超えている
おうちにいながらでも、場所に捉われることなく、地方の女性が好きなことで仕事ができる環境を作ってあげることが私の使命だと思っています。 子育て中のママ、地方で生活のために仕方なく働きに出ている女性、地方には働く場所がないからと親を残して都内に行ってしまう女性など、働き方に困っている地方の女性はたくさんいます。

もっと自分らしく働ける環境があることを、そして地方だろうと自分らしく輝ける人生を おくることができることをより多くの方に伝えていくことをビジョンとしています。

\今だけ/
3大特別プレゼント
+小冊子付き

zoomで売れるための全体像が
まるわかりな内容が盛りだくさん!!

特典1
自分が心の底から
やりたいことが見つかる
人生の棚卸しワーク
特典2
もう、ブログのネタに
一生困ることがなくなる
ブログのネタ早出しワーク
特典3
おうち起業初心者でも
成約率が5倍上がる
zoomの操作方法動画
小冊子:zoomで売れる『講座作り』から『販売の仕方』までを全公開した全60ページ以上に わたる教科書
小冊子
zoomで売れる『講座作り』から
『販売の仕方』までを全公開した
全60ページ以上にわたる教科書
特典3
おうち起業初心者でも
成約率が5倍上がる
zoomの操作方法動画

今すぐ無料で受け取る

Zoomで売れるための
7つの秘密 メール講座

1. PC1台で、おうちにいながら月5人集めるだけで、月50万円を目指せる秘密とは?

メール講座1
Zoomで売れるための、全体を公開します!!
このZoomで売れるための全体を把握すること で、Zoomで売れるための仕組み化を理解し、無駄を省いて効率よく、売上げを作ることができるようになります。

2. Zoomで売れる『好き・得意』の見つけ方

メール講座2
Zoomのみで、月50万円を安定的に稼ぐ
Zoomで売れるためには、心の底からやりたくて仕方ないとワクワクするような、好き・得意を見つけていきます。

これを行うことで、0からでも地方にいながら、子育て中でもZoomのみで、月50万円を安定的に稼げる原動力を手に入れることができます。

3. Zoomで売れるための、ライバルと差別化する方法

メール講座3
実績なし、経験なし、人脈なしの0からスタート
ライバルの差別化した講座を作ることで、実績なし、経験なし、人脈なしの0からスタートのママでも、Zoomを使っておうちにいながら月50万円の売上げを達成できるようになります。

4. Zoomで売れるための、ブログ・SNSのライティング術

メール講座4
好きなお客様を集めることができる
共感、親近感、安心感、新たな気づきを、読者が感じることができるライティングを身につけてしまえば、文章を読んだだけで大量投稿などせずに、おうちにいながら、全国から好きなお客様を集めることができるようになります。

5. Zoomで売れるための、メルマガを使ったWEB集客方法

メール講座5
セールスをしなくても自然に売れる
お客様に感謝されながら購入いただけるようなWEB集客の導線を作っていくことで、あなたの濃いファンとなりセールスをしなくてもZoomのみで、あなたの講座が自然に売れるようになります

6. Zoomを使ったフロント講座を満席にするための秘密

メール講座6
即満席になります!!!
ライバルと差別化した、フロント講座を作ります。地方だろうと、子育て中だろうと、全国から、好きなお客様だけが集まり即満席になります!!!

7. Zoomを使用した、セールスの裏ワザ

メール講座7
成約率が80%超え
この裏技を身につけることで、高額講座であっても、成約率が80%超え。セールスしていないのに、お客様から感謝されながら、Zoomで講座が自然に売れます。

無料メール講座に
登録すると

  • 地方でも、全国から人が集まるようになります。
  • Zoomを使用して、おうちにいながら月50万円を達成できます。
  • お子さんの側にいながら、好きなことで働ける環境を手に入れることができます。
  • Zoomに人が、10人以上は来ていただけるようになります。
  • Zoomで高額講座を販売しても、感謝されがら購入してくれるようになります。
  • 資格を活かして、Zoomを使用して売れるようになります。
  • 差別化していき、ライバルと価格競争に巻き込まれなくなります。
  • 大量投稿などをしなくても、WEBから集客できるようになります。
  • Zoomで月50万円以上は、安定的に売上げられるようになります。
  • Zoomを使用して、おうちにいながら月50万円を達成できます。

\今だけ/
3大特別プレゼント
+小冊子付き

zoomで売れるための全体像が
まるわかりな内容が盛りだくさん!!

特典1
自分が心の底から
やりたいことが見つかる
人生の棚卸しワーク
特典2
もう、ブログのネタに
一生困ることがなくなる
ブログのネタ早出しワーク
特典3
おうち起業初心者でも
成約率が5倍上がる
zoomの操作方法動画
小冊子:zoomで売れる『講座作り』から『販売の仕方』までを全公開した全60ページ以上に わたる教科書
小冊子
zoomで売れる『講座作り』から
『販売の仕方』までを全公開した
全60ページ以上にわたる教科書
特典3
おうち起業初心者でも
成約率が5倍上がる
zoomの操作方法動画

今すぐ無料で受け取る

最後に...

働くママと遊ぶ子供

私も地方在住であり、子育て中のママです。
この働き方に出会う前は、やりたくないけど、生活のために仕方ないと思い仕事やパートをしてきました。

ましてや、地方の場合だと、どんなにやりたい仕事があったとしても働く場所の選択肢がそう多くあるわけではありません。

なので私は、地方で育ったこと、そしてママになったら我慢しなければと (これが、私の運命なんだ...)と勝手に決めつけて、夢や目標を作ることさえ諦めていました。

だけど、今はZoomというオンラインを使って、働ける環境を作れる時代になり地方であっても、子育て中であっても、好きなことで場所を選ばずお仕事できるようになり

環境や状況に左右されずに、時間の自由、場所の自由、お金の自由、この3つの自由を手に入れることができたのです。なのであなたも、地方だろうと、子育て中だろうとご自身の夢を、いつだって叶えることができることを、私は証明し続けます。