美容室にも脱毛メニューを

株式会社ゾノメソッド

美容室業界の現状

現在美容室などをご経営されている方で他店との差別化に苦しんでいる方も多いのではないでしょうか?
美容室の数は年々増加傾向にあり、自店舗の真向かいが美容室というオーナー様も数多くいると思います。

長年の独立の夢も、真向かいに美容室が出来てしまっては、事業の成長にブレーキが掛かってしまいます。
そこで他店舗と差別化を図る為、新メニューを導入している方も多いと思います。

美容室で現在同時に行っている美容メニューとしては「ヘッドスパ」や「ネイル」などが定番です。
これら美容メニューは導入費用は比較的安価で済む為、導入し易いというメリットがあると思います。
しかしこの「導入し易いメリット」は反対に、「差別化には結びつきにくいデメリット」も同時に生み出してしまうと言えます。

せっかく導入した新メニューも他店に導入されてしまっては、また新たな価格競争を生み出してしまいます。
salon image

脱毛メニューの魅力

そんな中、新たな美容メニューとしてご紹介したいのが、「脱毛メニュー」です。
「えっ、美容室で脱毛?」と思われるかもしれません。

しかし脱毛市場は、美容系の中でも大半を占めている事をご存知でしょうか?
エステティック業界市場規模が約3540億円(2010年度)である中、そのうち脱毛市場売上が約1500億円と、およそ42%を占めています。
このデータからもお分かり頂けるように、脱毛は「利益を出せるメニュー」として魅力があります。

また最近ではメンズのニーズも増加傾向にあり、メンズ脱毛専門サロンも年々増加傾向にあります。
以前は、男性が美容室に通うことにも抵抗があったと思いますが、現在はいかがでしょうか?
男性の姿を美容室で見ない事の方が珍しくなって来ているのではないでしょうか?
時代の流れとともに、スタンダードは変化します。
女性には当たり前の事が、数年後男性にも当たり前の時代となってくる傾向があり、脱毛が今まさに、男性にもスタンダードになりつつあると言えます。

またムダ毛の悩みは、男女、または年齢を問わずお持ちです。
美意識の向上からコンプレックスの解消まで理由は多岐に渡ります。
その為、脱毛は男女問わず幅広い年齢層をターゲットに出来るメニューであるため、今こそ美容室には特におすすめしたいメニューと言えます。
salon image

脱毛メニューは導入し難い?

そもそも美容室は「毛髪のスペシャリスト」であるため、ならば同じ「毛」であるムダ毛の脱毛メニューの導入をお考えになられた事があるオーナー様も多いと思います。

では何故導入しているところが少ないのか?それは「ノウハウ」と「導入コストの高さ」が要因に挙げられるのではないでしょうか?
しかも数多くある業務用脱毛機のほとんどが海外製で、肝心の脱毛効果がなく頻繫に故障します。安心して使用出来る純国産脱毛機は当社をはじめ数社しかありません。

そのような悩みを解決出来るのは、株式会社ゾノメソッドです。
当社の脱毛機は正真正銘の純国産で、他社にはない低価格。そして豊富なノウハウを持つ「脱毛のスペシャリスト」です。
現在業務用脱毛機を美容室に導入しようか迷われている方は、お気軽にご相談下さい。
ゾノメソッドが、厳しい美容業界を勝ち抜く力になります。
salon image

脱毛機ラインナップ

design image

ハイスペック脱毛機Premium

脱毛以外にも美顔やバストも備えた多機能脱毛機です。
大手脱毛サロン様でも活躍している最高峰モデル。エステサロンを開業されたい方、既にエステサロンを併設している美容室におすすめです。

design image

小型脱毛機Small

コンパクトにまとめた、小型脱毛機です。
小型の脱毛機ながら、他の脱毛機と効果は同じです。
場所を取らないため、主に美容院などのサブメニューにおすすめの一台です。

design image

スピーディー脱毛機Fast

現在脱毛業界で主流の連射式脱毛機です。
通常、連射式脱毛機は非常に高額ですが、脱毛に特化して一から開発しており、純国産ながら低価格を実現。美容室での導入は勿論、エステティックサロン事業を展開した際にもそのまま使える、コスパ最強モデルです。

design image

スタンダード脱毛機Removal

脱毛機能のみに特化した脱毛機です。
初号機が登場して15年以上に渡り、改良を重ねて多くのエステサロン様で活躍する、信頼と実績のモデルです。

design image

スタンダード脱毛機Removal

脱毛機能のみに特化した脱毛機です。
初号機が登場して15年以上に渡り、改良を重ねて多くのエステサロン様で活躍する、信頼と実績のモデルです。

Information

会社名:
株式会社ゾノメソッド
電話:
0120-563-078
Eメール:
info@zonomethod.co.jp
公式HP
公式HP