8月4日<モニター募集>
誕生ありがとう ムービー

当日、動画撮影・写真撮影も行います。
お子様の産まれたときの話、未来のお子様につたえたいこと。
産まれたときのお写真もありましたら一緒にムービーに取り込ませていただきます。

お問い合わせ・お申し込み

産まれてきてくれてありがとうの気持ちを、パパとママの生の声でお子様に残してあげてください。
インタビュー形式でプロが編集させていただきます。
写真だけでは残せない、赤ちゃんの様子、動き、声、動き。
新しい思い出の残し方。
マタニティ期間、会いたくて会いたくてしかたのなかった時間をお子様に伝えてあげてください。
今だからこそ、お子様の記憶に残らない時間を将来プレゼントしてあげることができます。
プロに撮ってもらう想い出ムービー。自分ドキュメンタリームービー。

日程:2019年8月4日 
参加費:10,000円(税抜き)
募集対象:0歳児~1歳1か月の赤ちゃんがいるご家庭 限定2組
納品:約3分の動画とお写真データをDVDで後日発送
 場所:茅ケ崎 HACO 16(茅ケ崎駅 徒歩約4分)
ページ下部のボタンよりお申込みください

*モニター撮影となります。今後プロモーションなどで使用させていただきますのでご了承くださいませ。

カメラマン・プロデューサー紹介

高橋フミカ

フリーカメラマン9年目。今まで2000組以上の親子写真、500組以上の授乳フォトを撮影。2018年、2019年現代美術家協会主催 現展に入選。2019年に会友推挙。スナップ写真、記念写真の他、お客様自身がアート作品となる写真アート作成提供中。動画撮影も手掛ける。

web site

会場:HACO 16

駐車場は併設されておりませんので、お近くのコインパーキングをご紹介しますのでお気軽にご相談くださいませ

茅ケ崎駅から徒歩約4分