面接なしで内定
就活エリートのぼくが起業を選んだ理由

初めまして!!
学生事業家の佐藤駿です
僕には「」があります。
「いじめ・非行のない社会をつくる」
小学1年生のころからいじめられている子は誰であろうと励まし守り続けてきました。
そんな僕の家庭は両親の大喧嘩、親には「道具」と呼ばれ、学校では「問題児」と見られて常に「寂しさ」を抱えて生きてきました。
「いじめ」と「非行」
一見真逆のようですが、そこには否定と個人の社会になってしまった日本の「寂しさ」という問題が潜んでいることを大学の教授から教えてもらいました。
そこで自分の使命を知り、仲間と創立した学生団体とその繋がりで社長から直接得た内定を蹴り、ビジネスの世界へ。
運よくSNSのみで年間5,000人集客したイベント会社の経営者と知り合い、今は初期費用0円で月収1,000万を安定して稼げるビジネスで共に活躍中です。
本当にこの出会いが僕の人生を変えてくれました。
僕とあなたの出会いも何かのご縁だと思います。
一緒に「」を叶えませんか?

一緒に志を叶える!!

佐藤駿の志す将来

子どもたちの笑顔あふれる日本

「寂しさ」を抱え、心を壊す子どもたちを0に

孤独死のない日本

今問題になっている老人の「孤独死」。
その原因は「繋がりの希薄化」。
今後増えていくお年寄りの「孤独死」をなくすにも、やはり「人と人の繋がり」が必要。

笑顔の絶えない家族

子どもたちの人格を作っていくのは家庭の中での教育。
一番は家族、そしてそれを支える仕組み。

志にあふれる若者たち

「できる」「できない」
ではなく
「したい」「したくない」
伸び伸びと自分の志へ向かっていく若者たちあふれる日本

「共同体」を再び日本に!!

つい150年前まであった日本の「共同体」。そこで行われていた教育。
日本の人間関係が希薄になり、おかしくなったのは「共同体」が失われたから。
2,000年以上続く日本人のDNAに刻まれた「共同体の人間関係」を復活させ、
子供たちの笑顔、暖かい家族関係、お年寄りの笑顔、若者の志
を取り戻す!

佐藤駿の「志」に惹かれた方はここをクリック!