決済つきの予約システムが3,940円〜/月


ベルポスト カーサービス

事故車!
故障車!
不動車!

どんなお車でも高価買取中!

お問合せはこちら

自動車のことなら何でもご相談ください!

廃車をご検討中の方 
ベルポストカーサービスでは、廃車の費用を一切頂かず全て無料!です。
それどころか、お車の状況によっては高価買取も可能です!

例えば...

軽自動車 

最低5000円〜
普通車 〜1500CC

最低6000円〜

普通車 1500CC~2000CC

最低8000円〜

普通車 2000CC~3000CC

最低10000円〜

普通車 3000CC~4000CC

最低12000円〜
普通車 
〜4000CC


最低15000円〜
POINT

廃車サービスの6つのメリット

例えば...

廃車費用が無料!
お車の状態次第で高価買取も!
お車持込みなら
3000円〜
キャッシュバック!
即座に査定!
車のことが全く分からない
とにかく見て欲しい!
面倒な廃車手続きも全てお任せ!
事故車・不動車
どんなお車でもOK!
引き取りいたします!
さらにキャンペーンサービスも・・!!

お問合せはこちら!

お客様からのお問い合わせをお待ちしております。 お見積りは無料!お気軽にお電話ください。 また、直接お車を持ち込まれる際は、事前にご連絡頂ければスムーズにご案内できます。
042-454-2710
ベルポスト 合同会社
電話番号:042-454-2710
FAX:042-633-4966
メール:bellposto@icloud.com


私たちの思い

『故障車』『事故車』『10万km超車』『動かない車』どんな車でも高価買取!

通常は廃車料金を取られますが、当社はお客様に還元しています。

他にも、当社なら書類手続き代行原則無料!全国引取り原則無料!
確かな技術とネットワークであなたのお車を引き受けます。

廃車サービス実績例

D様 ご利用いただき誠にありがとうございました。

お父様がお乗りだったお車だそうですが、ナンバープレートの抹消手続きをした後2~3年ほど放置していたそうです。 
お引取りさせて頂きました。 
又の機会がありましたら宜しくお願い致します。 

s様 当社をご利用いただき誠にありがとうございました


今回車検を通そうと見積もりを取ったところ、予想外に修理箇所が多かった為に処分を決められたそうで、お引取り致しました。 
当社のオークション代行にも興味をお持ち頂きありがとうございます。 
ご希望のお車が見つかり次第ご連絡差し上げます。 

O様 当社をご利用いただき誠にありがとうございました

当社に車検を何度か依頼してくださっていたお客様でしたが、今回そのお車を処分される事にしたそうです。 

またの機会がありましたら宜しくお願い致します。

I様 当社をご利用いただき誠にありがとうございました。

大切にしていたプリウスを事故で再起不能になってしまったそうで、保管場所にも困り当社にて処分することになりました。

新しいプリウスも満足していただいたようでよかったです


廃車のご利用車様の声!

乗らなくなって放置していた車の廃車 八王子 S様

事情があって乗らなくなった自家用車。
車検も切れてバッテリーも上がってしまっていて、駐車場にずっと置きっぱなしにしていました。
その間も税金は掛かる訳で、ずっと放置しておく訳にもいきません。


車検が切れている訳ですから、自走させる事は出来ません。
自らで廃車手続きを取るには仮ナンバー申請するか、若しくは積車を借りて移動させるしかありません。


そこで、今回お願いして、各種手続きから車の処分まで全てお任せしました。
廃車に掛かる諸経費も無料で、費用は掛かりませんでした。
また、まだ使えるカー用品なども外しておいてくれたので、次の車を買う機会があれば使えるので助かりました。

こういったややこしい手続きなど全く無知なので、専門家に頼むのが一番です。

廃車無料でやってくれました。 相模原市 G様

15万キロ走行の軽自動車に乗っていましたが、父親から普通車を譲り受け不要になったので、
もしや買い取りできるかと思い買い取り専門会社2社に問い合わせました。
しかし2社とも買い取れないという返事。

ただベルポストさんはもし廃車になさるんでしたら無料で当方で手続きいたしますと言ってくれました。
そこでベルポストさんに頼みました。

通常なら5000円くらいかかるそうなんですが、無料でやってくれて前金の還付までうけました。
わかりやすく説明してくれて、こちらでやったことといえば、還付用の振込口座の連絡と、決めた日に車を届けるだけだったと思います。

ベルポストさんには利益があるとは思えませんが、こういうサービスをしてくれるとなにかうれしく信頼を覚えました