【女性専用】パソコン教室RAKU-RAKU

採用面接でどれくらい出来ますか?」と聞かれても、困りますよね(*_*;。でも、資格があれば、履歴書に書いてあるんですから理解されます!それが、資格の効果なんですね。資格は取っておくと絶対に有利です!PC資格ならMOSです、そして、やれば、誰でも取れます。

パソコン初心者でも、MOS合格保証で超安心(=^・^=)

「もし一発合格しなかったら、その後は、合格するまで授業料は頂きません!」と、言うことは…ノーリスクで資格が取れる!(^^)!

「お客様の声」だけが真実です。公的機関にも高い評価を頂いている【女性専用】パソコン教室です。

先日、教室の生徒さんにこんなことを言われました<(_ _)>

「先生は、たくさんの人に感謝されてると思うよ」「えっ、なんで?」「だって、こんな安い料金で教えてくれるんだから、たくさんの人が助かってると思うよ」知らなかった(笑)。生徒さんに言われて初めて気が付きました。ありがとうございます<(_ _)>
ワード・エクセル・パワーポイントが出来れば、人生は大きく変わります。自分を磨き、あなたが強くなるためのお手伝いなら、いつでも喜んでさせて頂きます。

お客様にこんなメッセージを頂きました。皆さん悩みは同じです。

前職は、パソコンを使った仕事はしていませんでした。パソコンの経験も資格もないため、求職活動を行っても中々うまくいかず、悔しい思いをしてきました。かといって、独学での勉強が一人では難しい状況です。貴校で基礎から学ばせて頂き、なるべく早期就職して活躍できる人材になれるよう頑張っていきたいと思います。

こちらもお客様から伺いました。短期間でお悩みを解決します( `ー´)ノ

就職活動で、必ずパソコンがどれくらいできるか聞かれるため、どうどうと答えられるようにしたい。自信を持ちたい。スキルを上げていきたい。

大丈夫ですよ~
全くの初心者でも、最短10日で
こんなに変わりますから(=^・^=)

女性専用
男性はご利用頂けません<(_ _)>

過去と他人は変えられないが
未来と自分は変えられる!!

①短期集中298は、安い料金だから、レッスン量が増えます
②レッスン料が増えることで、短期間で実力が身に付きます
③実力が付くと、どれくらいできるか?聞かれても自分の言葉で話せます
④自分の言葉で話せると、相手は信用してくれます。これで皆さん就活に成功しています
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

主婦の転就職への最速ルート

短期間でスキルアップして、短期間で収入アップを目指します!

求人票を見ていても、ワード・エクセルが出来ることが採用条件になっていますね。採用する方にしてみれば、ワード・エクセルが出来る人と出来ない人とでは生産性が10倍は違うので、事務系のお仕事なら、ワード・エクセルが出来ない人は採用しません。生産性が違う人に同じお給料は払えませんよね!だから、もうワード・エクセルは出来ないといけないのです。しかし…やったことが無ければ出来る訳がありません。それは、出来ないのではなく、知らないだけなんですよ。だから、やれば誰でも出来るようになります。なら⇒早く出来るようになって、早く仕事に就きたいですよね!そのコツ教えます。

 勉強や習い事は、山登りと同じで最短ルートをまっすぐ上るのが正解です。習い始めたころは山のふもとにいる訳ですから、そこで、あーだ、こーだ、細かいことにとらわれても時間の無駄です。余り細かいことを気にして前に進まないと、道に迷い、下手をすると崖に落ちたりします。下のほうをウロウロしないで、言われた通りに、出来ても出来なくても登っていくと、いずれは山の頂上に出ます。そうすれば→→→すべてが見渡せるようになります(^^♪。早く上に行きたいですよね。

 下のほうでモゴモゴしていても全体を見ることは出来ません。上に上がれば、上から全部見えるんですよ!(^^)!。子供たちが早く出来るようになる理由は、ここにあります。もともと知らないのですから、先生の言うとおりに道を上がって行くから、頂上にいける。大人も同じですね。分かっても、分からなくても、どんどん素直に進んで行きましょう。これが、最も早く目的達成するコツです。フラフラしないで、一気に登る。先生がいるから大丈夫!

自己流で努力するより、教えてもらう方が正確で早い!
実際のレッスン風景です↓↓

スキルって、お金で買えないんですよ!だから、価値があるんですよ!

1時間298円で学べる
短期集中298なら
どこよりも
【安く・早く・確実】

①お金の節約になる
②時間の節約になる
③満足感や喜びで、気持ちが明るくなる
④仕事や就活の痛みや苦しみ、マイナスの感情が和らげられる
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

女性専用
男性はご利用頂けません<(_ _)>

実際のレッスン風景です↓↓

ワード・エクセル出来る人になって、収入だって、もっと増やしたいですよね!

「ワード・エクセル出来る人」になれば
「出来ない人」に比べて
求人件数が13.1倍も増えるんです!

  • 最近、毎月、毎月…物価が上がってますよね"(-""-)"。どうします?節約ですか?それでは夢が無いですよね。節約も良いですが、所得を増やす方法も考えましょうよ!ワード・エクセルのスキルがあれば仕事は捗りますので、そういう女性が求められています。会社では、正社員は雇用が大変ですから、スキルのある女性のパート社員が欲しいのです。ワード・エクセルのスキルが身に着けば、就職のチャンスはたくさんあります。仕事に就けば所得が増えます。所得が増えれば、物価高も怖くありません(^.^)/~~~。
  • 「ワード・エクセル出来る人」になれば「出来ない人」に比べて、求人件数が13.1倍も増えるんです!
  • ワード・エクセル出来る人になれば、在宅パートや在宅バイトも求人多数
  • ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。

でも…

短期集中298なら…

このお値段で結構です(笑)

このような特別価格は長く続ける訳にはいきません。
<(_ _)>
チャンスは一度だけです。

スキルってお金で買えないんですよ!どんなにお金持ちで、どんなにお金を積んでも手に入らないんです!だって、やらなきゃ身に付かないでしょ!自分でやる以外スキルを身に着ける手段は無いんです。でも…自力では無理、だからパソコン教室を探すんですが、ポイントは、そのPCスキルをいかに効率的に効果的に身に着けてもらうかがパソコン教室の価値となります。パソコン教室の優劣と同じですね。そこで重要なのがレッスンの質と量です。レッスンの質が悪くては効率が悪い!レッスンの量が少なければ身に着かない!1時間当たりのレッスン単価が高いと量が出来ないんですよ!量が出来ないと、なかなか身に付かないんです!パソコン教室としてはいいですよね。高いレッスン料金で長~く通ってもらおうって仕組みなんですから"(-""-)"。
でも、それって…おかしいでしょ!お客様の立場で考えていない。お客様は、出来るだけ早く、出来るだけローコストで出来るようになりたいです。だから、劇的にレッスン単価を下げたんです。
1時間298円、これなら、たくさん通えるから量が出来るんですよ。量をこなすことで早く短期間でスキルが自分のものになるんです!だから期間限定、短期集中でお願いしてるんです。お客様に「安く・早く・確実に」PCスキルを手に入れていただく為の特別な【短期集中298】です。ただ…このような特別価格は長く受け付けるわけにはいきません<(_ _)>。チャンスは一度だけです。【短期集中298】のご利用を検討のお客様は、お早めにお申し込みください。あとは、お客様の声を聞いていただければ分かります。お客様の声だけが真実!だから

先日、教室の生徒さんにこんなことを言われました<(_ _)>

「先生は、たくさんの人に感謝されてると思うよ」「えっ、なんで?」「だって、こんな安い料金で教えてくれるんだから、たくさんの人が助かってると思うよ」、知らなかった(笑)。生徒さんに言われて初めて気が付きました。ありがとうございます<(_ _)>
ワード・エクセル・パワーポイントが出来れば、人生は大きく変わります。自分を磨き、あなたが強くなるためのお手伝いなら、いつでも喜んでさせて頂きます。

他所よりこんなに【安く・早く・確実に】学べる短期集中298

仕事や就活にはエクセルが出来ないと困りますよね。なのでエクセルが出来る証明として、MOSを取得するのに通う方が多いのですが、それに必要な期間と金額を世間相場と比較してみました。

他所はMOS合格まで1年から2年かかるが一般的ですが、当校の短期集中298なら、最短2週間から2ヶ月でMOS合格の方が多いです。
MOS合格まで、一般的には20万円前後の受講料が必要ですが、短期集中298なら、その1/5以下ですね!(^^)!通学期間が短いからです。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

「お客様の声」だけが真実!

お近くのパソコン教室とは違いますので、他所と一緒にしないで下さいね。パソコン教室よりお得な【女性専用】PCスキルアップ・フィットネス・クラブと呼んでいます!実際のレッスン風景です↓↓

スキルアップ・フィットネスクラブと呼んでいます!

無料体験を終わったお客様が「別のパソコン教室の無料体験があるので、そちらも行ってみてから考えます」とおっしゃるので「どうぞ、どうぞ、そうしてください」と送り出すと、後日早速こちらにご入会希望の連絡を頂きました。そこで「あちらの無料体験はどうでしたか?」と伺うと、「全然違いますね」とおっしゃるのですが、「あれが普通のパソコン教室でどこへ行ってもほとんど同じで、ここが特別なんですよ!ここはパソコン教室ではなく、スキルアップ・フィットネスクラブですから!」と教えると、お客様は「確かに、そんな感じですね!(^^)!」と嬉しそうにレッスンを始めました。お近くのパソコン教室とは違いますので一緒にしないでくださいね<(_ _)>。女性専用のPCスキルアップ・トレーニング・クラブだから、【安く・早く・確実に】鍛えられます。

スキルアップ・フィットネスクラブ
効果で、始めてのMOS試験も
満点合格続出です\(^o^)/

ハローワークでも高く評価されています。ありがとうございます。

考えていても何も変わりません。試してみるのが一番早い!

こんな貴重な実体験も
(*^▽^*)

無料体験を終えて入会を決めたお客様が言うのには…「私、他所のパソコン教室の無料体験にも行ってるんですが、ここがず~っと気になっていたんですよ。やっぱり、全然違いますね」ありがとうございます。そう言って戴けると本当に嬉しいです!体験すれば分かって頂けます<(_ _)>

無料体験すると…こんな声も(*^▽^*)

無料体験を終えると、お客様が「もっと早く来るんだった」と…そうですよね。みなさん、そうなんです。必要なら早く確かめてみるのがいいに決まってますよね。無料なんだし(笑)。無料体験をしても入会の義務は一切ございません。もっと気軽に、是非お試し下さい。その後で、考えましょう。先に考えるより、先に行動した人が得してるんです。

行ってみる価値はある
と、私は思った!

昨日、体験にお見えになったお客様。「今はなんでもネットで探すじゃないですか。こちらの教室を見つけて、えっ、っと思いましたね。ネットで探していると、怪しいとか、詐欺なんじゃない?とか、そんな風に思っちゃいますでしょ。でも、私は、行ってみる価値はあると思いました。」そうですよね。教室としては疑い深い方はご勘弁です。素直に信じる人が一番伸びるからです。信じる者は救われる。も、事実ですよ。1時間298円というレッスン料金も、そんな素直な方を応援する為の特別価格ですから。チャンスは一度だけです。疑い深い人は結構です。素直に始めた人が得してる。

今月の入会特典1.\(^o^)/

「CM見た」で通常5,500円の入会金が無料

今月の入会特典2.\(^o^)/

女性専用
男性はご利用頂けません<(_ _)>

【女性専用】教室だから、とても安心\(^o^)/
実際のレッスン風景です↓↓

「パソコン教室って、どんなところ?」って、聞かれたら…
「あなたの人生が変わるところ!」って、答えています(*_*;

大袈裟な?って思います?そんな事はありませんよ。だって、専業主婦で無職の方が仕事に就いてお給料を頂ければ、人生は良い方向に変わるでしょ。時給900円で働いていたのが、時給1300円の仕事に転職出来たら、収入は1.5倍くらい増えるし、時間数によっては収入が倍になるかも知れません。それって、人生絶対に変わるでしょ(*^^)v。教室に通う生徒さんに良く聞きます。仕事決まりました!おめでとうw。そういう人が多いというより、ほとんどの皆さんがそうなって行きます。それならばパソコン教室は人生を変える場所!だと言っても間違いじゃないでしょ(*_*;。それだけ、ここで学ぶスキルって価値があるんですよ。スキルを身に付ける=人生が変わる!です。

こんな素敵な連絡も頂きました。

40代主婦の生徒さんで、短期集中298を利用して就活に成功したご連絡を頂きました。今は個の時代で個人のスキルや人柄が重視されます。昔のように組織(会社)が面倒をみてくれる時代は終わり、個のレベルによって自由もお金も手に入れられます。ワード、エクセルレベルで十分ですので、PCスキルで人生は大きく変わります。短期集中298は【安く・早く・確実に】問題解決する女性の為の特別プログラムです。やれば誰でも目指すものが手に入ります。実行無くして成果なし!です。むやみに就活しても結果は出ません。PCスキルを身に付けてから⇒就活が成功のコツです。他人と差が付くからです。それが個人の能力として評価されます。やれば道は開きます。

みんな驚く!低価格なのに高品質
MOS合格保証は安心3段仕込み
独学で学ぶより時間と費用を節約

①実力チェック
まずは、いろいろな課題をこなし自分の実力を確認し、弱点を克服していきます
②試験対策
出題範囲の確認と試験対策を行います。模擬テストをこなし本番試験に備えます。家で学習する必要は全くありません。教室で学ぶだけで充分です。誰でも家では中々できないものです。教室で学ぶのが一番効率的で、結局、一番経済的でもあります。タイムイズマネーというように、時間を有効に使うことが最重要だからです!
③最終確認
ここまで来れば既に実力は十分あるはずです!この最終確認テストで合格点が取れれば、本試験を申し込んでゴールは目の前です。この段階の模試で合格点に達しなくても大丈夫!もし、独学で学び本番試験に挑戦していたら…不合格で試験代と時間を無駄にしていたかも知れませんね。私たちは生徒ひとりひとりの実力を確認していますから、そんな不幸は起こりません。良ければ進めばいい。無理なら見直せばいい。これを客観的に判断しているからMOS合格保証が出来るんですね。MOS合格保証とは「教室の先生が大丈夫!」と言ったにもかかわらず、もし一発合格しなかったら、その後は合格するまで何回でも授業料は頂きません!その覚悟をもってひとりひとりを見ているので、必ずMOS資格を取得して頂けるのです。これが、どこよりも【安く・早く・確実に】MOS資格が取れるMOS合格保証システムです。
小見出し
ここをクリックして表示したいテキストを入力してください。テキストは「右寄せ」「中央寄せ」「左寄せ」といった整列方向、「太字」「斜体」「下線」「取り消し線」、「文字サイズ」「文字色」「文字の背景色」など細かく編集することができます。

生徒さんが書いて下さった「合格体験記」です<(_ _)>

私は勤続36年の社会人でパソコンとは長い付き合いがありますが、すべて自己流でなんとか過ごしてきました。そんな中、期初に上司から「今期は資格取得を目指してください!」と突然指示が出ました。何の資格取得でもよかったのですが、これもPC自己流卒業のいい機会と捉え、MOS資格取得を目指すことにしました。とはいえ、自己学習や通信講座では廿えが出そうだったので、教室に通うことにしました。

ネット検索でいろいろ調べていく中で「パソコンRAKURAKU教室」を見つけ、体験が出来るとあったのでさっそく予約しました。当日は緊張のまま向かい、教室では何人かの方がパソコンに向かって勉強されており、私は馴染みのあるExcelを体験しました。資格を取りたいこと、土日しか通えないことを伝え、短期集中コースを勧めていただきました。

スタートはExcel初級からで、イヤホンから流れる内容とテキストを照らしながら進め、章末には確認テストがあり、自分の理解度を確認出来ました。初級は知っていることも多々ありましたが、こんなやり方があるのだと新たな発見もありました。

中級、上級と進み、いよいよMOS対策へと入っていきました。テキストー冊を終え、本番と同じ形式のテスト問題に、まずは都度回答を確認しながら進めました。その後は本番同様に時間制限で行い、自分の苦手個所の確認や時間配分を学んでいきました。先生からのGOサインをいただき、試験に挑むことに。試験申し込みは教室で教えていただきながら行ったので心配無用でした。やはり本番は緊張しましたが、繰り返し行ったテスト勉強のおかげで合格することが出来ました。

勢いのまま、エキスパート取得を目指すことに。テキストー冊の勉強を開始しましたが、やはりレベルがぐんと上がり、初めて知ることも多く大丈夫だろうかと心配になりました。自分のペースでひとつずつ進め、本番同様のテスト問題に入り、結果に落ち込みながら弱いところ、理解が不十分なところを重点的に繰り返し行いました。そうするとあれだけ分からなかったことが理解出来るようになり、合格ラインに達するようになりました。

試験当日は前回以上に緊張し、最後の問題でつまずき「残り10分」が出たときは本当に焦りましたが、深呼吸で再考し何とか時間内に終了出来ました。結果を待つ間はどきどきでしたが「合格」が表示され、それも予想外の「満点合格」で今までの努力が報われたなと本当に嬉しかったです。

私がこの教室に通ってよかったことは、みなさんがそれぞれの勉強を黙々とされており、周りを気にすることなく自分のペースで進めることが出来ることです。また女性専用というのも私には緊張せずよかったです。「ローマ字入力は」「保存の仕方は」等、本当に初めてパソコンを操作されている方もいらっしゃるようで、ここならそういう方にも安心だろうなと思いました。

なかなか最初の一歩を踏み出せずにきましたが、体験から始めて目標期間の今期中に資格取得出来たことは自信になりました。また、今後の仕事に生すことが出来ますし、本当によかったです。

その生徒さんのMicrosoft Excel Expert(Office2019)満点合格証書

短期集中298なら、全くの初心者でも格安で&最短2週間でMOS試験に合格できます!

何処にあるの? - 我孫子駅前本校と松戸駅西口教室がございます。地域で一番お得なので、都内からいらっしゃる方も多いです💛

松戸駅西口教室=松戸駅西口徒歩3分
亀有・金町・松戸・北松戸・馬橋・新松戸地域のお客様は、松戸駅西口教室へお越しください。

我孫子駅前本校=我孫子駅南口徒歩1分
北小金・南柏・柏・北柏・我孫子・天王台・取手地域のお客様は我孫子駅前本校がお勧めです。マイカー通学をご希望のお客様も我孫子駅前本校をご利用ください。

教室では飛沫が飛ぶようなレッスンはしません。静かに安全に個別でスキルアップできます。コロナ対策も万全ですのでご安心ください。今のうちにPCスキルを身に着けて、就転職を有利に進めましょう。考えていても何も変わらないので、無料お試しでその価値を実感してみましょう。PCスキルは絶対に裏切らない!

「お客様の声」だけが真実!

早く始めた人が、得してる!
「行動無くして、成果なし」

その結果…
お客様の声だけが真実!

出来ない理由より
やる方法を考える

今まで何千人もの生徒さんが通い、出来なかったことが出来るようになり、生活や人生が良い方向へ変わった方はたくさんいます。皆さん始めは出来ないから来るわけで、出来るようになりたいのは同じなのですが、ここで差が出ます。やりたいのに…時間がないから出来ない、お金がないから出来ない、子供がいるから出来ない、介護があるからできない…出来ない理由はたくさん出てきます。それを言ってる間は、永久にできるようにはなりません。出来ない理由よりやる方法を考えましょうよ。ちょっとした差なんですよ。その差が行く行くは大きな差になってしまいます。結局、やった人が色んなチャンスを掴むんですね。当たり前ですよね。やらない理由より、やる方法を考えて実行するからです。短期集中298の凄いところは、ゲーム性があって、知らず知らずのうちに目的を達成してしまう。人間の欲を利用してるんですね。欲があるから前に進む!そして、弱みが強みに変わる!他人と差が付けられる!試してみれば分かります。やらない理由より、やる方法を考えましょう。それは短期集中298で既に用意されていますから!

収入アップしたいなら
考えていても変わらない!試してみるのが一番早い!「無料体験をしても入会の義務は一切ございません」

「ありがたいです。」
と、感謝されます!(^^)!

無料体験を終えて入会さなることにしたお客様がおっしゃいました。「ありがたいです。」こちらこそ、ありがたいのですが、お客様にとっては、①この料金がありがたい。②予定が見えなくても簡単に予約変更ができて、とてもありがたい。らしいです。こちらこそ、本当にありがたいです。これからもどうぞよろしくお願い致します。

スキルアップ・フィットネスクラブと呼んでいます!

無料体験を終わったお客様が「別のパソコン教室の無料体験があるので、そちらも行ってみてから考えます」とおっしゃるので「どうぞ、どうぞ、そうしてください」と送り出すと、後日早速こちらにご入会希望の連絡を頂きました。そこで「あちらの無料体験はどうでしたか?」と伺うと、「全然違いますね」とおっしゃるのですが、「あれが普通のパソコン教室でどこへ行ってもほとんど同じで、ここが特別なんですよ!ここはパソコン教室ではなく、スキルアップ・フィットネスクラブですから!」と教えると、お客様は「確かに、そんな感じですね!(^^)!」と嬉しそうにレッスンを始めました。お近くのパソコン教室とは違いますので一緒にしないでくださいね<(_ _)>。女性専用のPCスキルアップ・トレーニング・クラブだから、【安く・早く・確実に】鍛えられます。

行ってみる価値はある
と、私は思った!

昨日、体験にお見えになったお客様。「今はなんでもネットで探すじゃないですか。こちらの教室を見つけて、えっ、っと思いましたね。ネットで探していると、怪しいとか、詐欺なんじゃない?とか、そんな風に思っちゃいますでしょ。でも、私は、行ってみる価値はあると思いました。」そうですよね。教室としては疑い深い方はご勘弁です。素直に信じる人が一番伸びるからです。信じる者は救われる。も、事実ですよ。1時間298円というレッスン料金も、そんな素直な方を応援する為の特別価格ですから。チャンスは一度だけです。疑い深い人は結構です。素直に始めた人が得してる。

今、行動しなければ悔いだけが残る

「求人票ばかり見ていても駄目ですね」「行動しなければ悔いが残る!で、心が動きました」…お客様の声だけが、真実です。1時間298円で学べる【短期集中298】このような特別価格は長く受け付けるわけにはいきません<(_ _)>。チャンスは一度だけです。「今、行動しなければ悔いだけが残ります」悔いは残さない!思い立ったが吉日!無料体験は、当日に限り実際のレッスンを無料で最大4時間までお試しいただけます。無料体験をしても入会の義務は一切ございません。安心してお試しください。

無料体験をしても入会の義務は一切ございません。安心してお試し下さい。当日に限り、実際のレッスンを無料で最大4時間お試し頂けます。

月曜定休です

月曜定休です

営業時間内でのご予約をお願いいたします<(_ _)>

今月の入会特典1.\(^o^)/

「CM見た」で通常5,500円の入会金が無料

今月の入会特典2.\(^o^)/

電話なら、たった1分。簡単予約!

最後までご覧くださいまして、ありがとうございます。ここまで来た貴女へのスペシャル特典です♪

女性専用
男性はご利用頂けません<(_ _)>

当日に限り、実際のレッスンを
無料で最大4時間お試し頂けます。

お問い合わせ -

JR松戸駅西口徒歩3分とJR我孫子駅南口徒歩1分。「安く・早く・確実に」が人気の【女性専用】パソコン教室です。短期集中コースはなんと、1時間298円!どのパソコン教室よりお得なパソコンスクールです。