決済つきの予約システムが3,940円〜/月

倉敷市児島
久山将宏税理士会計事務所

KuyamaMasahiro TAX ACCOUNTING OFFICE

編集画面では動画は再生されません。


相続・節税・資金 対策   が強みです

代表挨拶

数字だけじゃありません、
その情熱をサポートします!!



当事務所は会計・税務はもちろんのこと、会計専門家を必要とするあらゆるシーンでお客様のビジネスを総合的にサポートいたします。
お客様のご相談、ご提案に対しても、常にお客様の視点に立ち、お客様の繁栄につながるコンサルティングを目指しております。
日々の最新の経営状況を常に把握し、適切なアドバイスを行うことをモットーとしています。
税理士である私が直接お客様(社長・クライアント様)に対応させていただき、他士業との連携により、お客様のあらゆるニーズにも瞬時に対応いたします。
         
現状に満足できていない方...私はそんなあなたのパートナーとなってお役に立ちたいと思っています。



プロフィール 


豊かで幸せな起業家を育てるサポーター
代表 久山将宏 (クヤマ マサヒロ)
   1975年生まれ

学歴 職歴 等
  ○経営・経済学修士(税法・会計専攻)
  ○経営革新等支援機関
  ○児島青色申告会 青年部部長  
  ○元児島商工会議所青年部 副会長
起業家、経営者を対象に、数字だけではなくその情熱をサポートし、経営者独自の成功の実現をパートナーとしてサポートする専門家。1975年倉敷市児島生まれ。商業系大学院経営・経済学修士(税法・会計専攻)を修了後、大阪の大手の鉄工所に入社し約2年間経理業務を経験し退社、その後、岡山の大手薬品会社で約1年間就職し経理業務を経験し組織の仕組や数字の大切さを学ぶ。そしてその時の学びをもとに一念発起し2008年より倉敷の税理士事務所で実務経験を積む。その時実務の難しさ、神髄を実感する。約3年間実務経験を積み税理士資格を取得。勤務期間に数字だけではなく、経営者の相談役になり志・情熱をサポートすることが大事だと気づく。この気づきのもと2011年に地元である瀬戸大橋・国産ジーンズ発祥の地倉敷市児島で開業し、同時に児島青色申告会青年部に所属。現在は児島YEG等にも所属している。2017年6月 中国経済産業局より経営革新等支援機関として認定をいただき、経営者のサポート(相談役)として、また現在は一般的な相続関係も含め一層力を入れている。

所属
  ○中国税理士会会員
  ○児島商工会議所・法人会・青色申告会会員

趣味・好み:スポーツメディア観戦
     (ベースボール・ワールドサッカー)   
      映画鑑賞 お気に入り「バケモノの子」
      甲冑・刀剣鑑賞
      邦楽 お笑い

人柄:ほがらか、相談しやすい(人柄がいい)とお客様に言っていただいております。
これからもお客様の目線に立って仕事に励んでいきます。

座右の銘:「雪に耐えて梅花麗し」
     元広島カープ黒田投手の受け売りです。

事業所概況

<経営革新等支援機関>
〒711-0906 岡山県倉敷市児島下の町3-13-5

TEL・FAX        086-473-4395
(リモートワークにて不在時はお気軽に携帯まで)

  mail               qsantr@icloud.com
                                                                                 
営業時間
平日 月~金曜日 8:30~19:00
     休日 土曜、日曜、祝祭日
     (*場合によっては対応可能)
                                

業務内容

帳面の代行 一ヶ月毎の訪問チェック 節税対策 
税金・会計・経営相談 確定申告 決算書等の作成 起業・相続支援 等

その他なんでもご相談下さい。
※無料相談可

 

最新情報はこちら
・新型コロナウイルス対策に関する支援策(持続化給付金など)
https://ameblo.jp/mk-taxtaxi/


弊社の特徴

・無料セミナー 講習会 相談会数地域№.1の経営革新等支援機関事務所!!*無料相談可
相続関係節税対策融資支援に強い!
理美容・アパレルファッション産業に特化(他にも様々な業種をサポート)
・インターネット(クラウド)会計
現在ご使用中の会計ソフトに対応
・会計ソフト無償提供

弊社の3本の強み

節税対策

伸びる中小企業の経営者にとって「節税対策」というものは避けて通ることができない大きな問題となります!

税金でお悩みの方はこちら

相続対策

・相続全般の相談がしたい
・相続の争いに巻き込まれたくない
・親、親族の借金を相続したくない!
という方

詳しくは…

資金対策

銀行融資・補助金・助成金において弊社の特徴

詳しくは…

顧問料システム

年商・事業規模・作業量等で総合的に勘案しますが、ご相談にも応じます。
良心的な料金と良質なサービスを心掛けています。

<料金の目安(年間・税抜き)>

○個人事業者様  150,000~
   ○法人様     240,000~   
 ※決算・申告のみ(個人事業主) 30,000~

                                               

久山将宏税理士事務所

086-473-4395  090‐3823‐8083
(リモートワークにて不在時はお気軽に携帯まで)

access
〒711-0906 岡山県倉敷市児島下の町3-13-5
  営業時間 平日 月~金曜日 8:30~19:00
     休日  土曜、日曜、祝祭日
      *ご希望によっては対応可能 

LINE@でお問合せ

https://line.me/R/ti/p/%40vax6937k

あなたのパートナーとなってお役に立ちます。
まずは気軽にご相談下さい。

お客様の声

お客様プロフィール

縫製加工業 文子ラボ 小山文子様

自力では絶対出来ない経理を全てお任せしてとても助かっています。
税理士さんにお任せすると高い!という先入観がありましたが、目から鱗でした。
逆に節税になるとは。。。
久山先生は"マジメ”を絵に描いたような方で、何回となく笑わせて頂いています。。。
税理士の先生はイメージ的にこわーい学校の先生的な方と思っていましたが、何でも聞けるし節税アドバイスもばっちり!です。
これからもよろしくお願いします!

お客様の声

お客様プロフィール

タイル業 K・S様

最初の印象がさわやかです。話をされてもこの人なら安心という印象を受けています。書類を見させていただいてもきっちりとされています。普段の生活環境からの応対も含まれている感じがします。このまま引き続きお願いできればと思っています。私はよくおしゃべりもするのですが、時間の空いている時は先生もよく聞いてくださいます。この出会いを大切にして、毎日の仕事も頑張られています。年齢は68歳でーす。

お客様の声

お客様プロフィール

江草工業株式会社 江草敬二様

接客態度も非常によく、いい雰囲気で仕事に取り組めました。
これからも長いお付き合いの方、よろしくお願いします。

お客様の声

お客様プロフィール

焼き立てパンの店 ブレッドハウス 河合昭彦様

税理士の先生とは思えぬほど、気さくで打ち解けた印象の方です。
小さな税に関する相談事でも親身になって対応してくれる、街の税理士先生です。

お客様の声

お客様プロフィール

大島左官 大島政志様

いつもきっちり(帳面を)チェックしていただいて、本当に勉強になっています。
いろいろこまかい所まで教えていただいてありがとうございます。

お客様の声

お客様プロフィール

印刷業 Sプリント様

・分からない所があれば親切丁寧に教えて頂いています。
・今後の経営についても親切に相談にのって頂いています。
・引き続きよろしくお願いします。

お客様の声

お客様プロフィール

左官業 S・M様

いつもお世話になります。
定期的に訪問して下さり、記帳の指導をして頂きありがとうございます。
年末調整、確定申告の手続きもして下さり助かります。
これからも宜しくお願い致します。

お客様の声

お客様プロフィール

アパレル業 F 様

いつも厳しくも優しいお言葉を頂けて感謝しております。
お若い先生なので相談もしやすいので、先生でよかったです。

お客様の声

お客様プロフィール

電気工事業 I電気様

いつもメールで対応してもらってすごく助かってます。
まだ何がわかっていないかの状態なので質問の意味がわかりにくいと思いますが、何回も理解できるまで返事がもらえ自分のタイミングでやりとりできストレスなくやってます。

お客様の声

お客様プロフィール

塗装技術サービス業 T・O様

個人事業主の私としては、現在多忙であり尚且つ税に関する知識がほとんど無く、全てをお任せしている次第なのですが、良心的な対応と献身的な仕事ぶりには非常に助かっています。
握手
握手