手技により心地よい身体づくりを

「毎日を元気に、健康に過ごしたい。」
心も身体も健康であるために。そのためのヒントが、自分の体の声を聞き、心に目を向けることだと私は考えています。

中村 接骨院

肩こりや腰痛や頭痛。あなたの身体に現れてる症状は今までのあなたの身体の使い方の結果です。それはあなたの身体に何かが不足しているとか、何か不純なものを取り込んでいるだけではなく、本来の身体の使い方がされてないからなのです。ではどのように本来の身体の使い方を取り戻せばいいのでしょうか?私の手技をお薦めします。
自分の身体と向き合い、身体の微妙な変化に気づくことで本来あるべき身体の使い方を見直せます。そして健康で活力に満ちた生活を取り戻させます。

もう無理だと諦めてはいませんか?

接骨院では、骨折や脱臼・捻挫や打撲・筋肉やスジなど、主に柔道整復術によりケガをした箇所を施術します。人は自分で治す力(自然治癒力)という素晴らしい能力を持っています。その能力を施術によって最大限に引き出し、回復力を早めることが接骨院の最大の特徴といえます。

あなたの身体に合わせて施術致します

毎日平均120人来院する接骨院で研修し、今まで約3万人ほどの施術を行いました。
主に得意の症例は、術前の脊柱管狭窄症・ヘルニアの方の、手足の痺れに対しての施術です。病院で「加齢ですね」と診断されて終わってしまい、痛みが引かない方は是非一度お気軽に中村接骨院にご相談下さい。
どのように痛みに対処していけばいいのか?何をどのぐらい行えばいいのか?を患者さん一人一人に合わせて丁寧に説明させていただきます。
一人でも多くの方の痛みや不安を取り除き、希望に満ちた毎日を送って頂きたいと思っております。

中村 接骨院のご案内

問診
現在の状態・既往歴の確認をし、施術の内容・プログラムを決定します。また悩みもおお聞きし、解決できるよう努めます。
マッサージ
疲労回復や健康増進を目的に、主に手で皮膚や筋肉を揉むことで血液やリンパの循環を促して新陳代謝をアップさせます。
運動 指導
身体の歪み・弱い部分に注目し、ご本人様に把握していただき、一緒によりいい身体づくりをしていきます。
運動 指導
身体の歪み・弱い部分に注目し、ご本人様に把握していただき、一緒によりいい身体づくりをしていきます。

中村接骨院

埼玉県 さいたま市 浦和区東仲町19-18 グリーンヒル浦和202
tel:080-2023-7422 mail:ccic3292@yahoo.co.jp
お気軽にお問い合わせください
会社名 中村 接骨院
創業者 中村 壮志
設立年月 2019年2月
会社住所
埼玉県さいたま市浦和区東仲町19-18グリーンヒル浦和202
会社住所
埼玉県さいたま市浦和区東仲町19-18グリーンヒル浦和202

施術時間

08:30 - 12:00
×
15:30 - 20:00
15:30 - 20:00
※・・・完全予約制となります。
休業日は、月曜(午前)  になります。

modere

こちらもクリック♪

女性スタッフによる、リンパマッサージ

https://peraichi.com/landing_pages/view/837
東京初!赤羽駅徒歩3分、女性専用個室のプライベートサロン。
温熱式リンパマッサージに興味のある方はどうぞ♪