集客手段として今こそホームページを作りませんか?

ホームページをあなたのビジネスの営業マンにしよう

インターネットが普及している今、多くの企業がWEBからの集客に力を入れています。

WEBサイト、ホームページが無いというのはインターネットという土地に看板や店舗を構えていないのと同じです。

ホームページを制作しておくだけで、24時間働いてくれる営業マンを雇うようなものです。

一人単価月40万かかる営業マン三人月単価20万円だけで稼働し続けるホームページ。

あなたならどちらを選びますか?

圧倒的な反響とブランディングイメージ

顧客を掴んで離さないホームページ


WEB経由の注文やご依頼だと既に顧客の求めていることが丸わかりです。
更に「ここのお店はホームページがしっかりしているから信頼できるな」という安心感に繋がり、販売個数や売り上げのアップに繋がります。

受注する時注文を受ける時、完全反響営業となるので売り上げにならない顧客から自由になることができます。

どれくらいのアクセス数でお客さんが取れるの?

おおよそ効果があるのは100アクセスからと言われています。そこにSEO(検索エンジン最適化)をする事でPVと露出度を上げます。

当事務所は売り上げを上げるためのブランド提案まで一括で行うので少々金額がよそのデザイン事務所さんより高いと感じるかもしれません。

作って終わり!じゃないんです。

あなたが操作できるから、進化し続けるホームページ


ホームページを作るだけ作って終わり、というのとは違うのです。
どんな些細なことでも構いません。お困りの事がございましたら互恵デザイン事務所にお任せください。

ホームページの更新作業にお金がかかるんじゃないの?
ここだけの話、ポータルサイトに登録したりホームページを作ったりはしてみたものの
更新作業ができないためにサイトがそのままになって
月額1万円~5万円かかっている業者と契約している経営者様が多くいるのも現実です。

互恵ではお客様がワードのように編集できるシステムを提供しています。
システムはワードを操作するように簡単にできるので、パソコンが苦手な方でも簡単です。
スポットで追加レクチャーも行っております。
もっと集客をしたい経営者様の為に互恵では、マーケティングプランもご用意しております。
経験豊富なマーケターが問題の核の部分を掘り起こし、集客のみでなく売り上げアップの施策を提案します。
現在予約待ち、キャンセル待ちとなっておりますのでご予約フォームからご連絡ください。
※ただいまメールフォームの改装中につき、お申込みご連絡は下記URLまでお送りください。
gokei.toraya@gmail.com