ー超五感瞬間ボディスキャンー
あなたの“コア(カラダ)”に
最速で辿り着く

「1日10分、水とストレッチだけ」
今すでにあるものをより深く広く見渡せる目、聞きたい音を拾う耳・・・
バランスのとれたカラダは五感が冴え渡り、まだいけることを教えてくれた。
【このDAISUKEの“超五感瞬間ボディスキャン”は他ではない】
すでに完全なあなたにも“次”がここで必ず見つかる

まだやれる。それがわかる。

「今までやっていたことは何だったんだ。」
「もっと早く知りたかった」

私のところには、これまで仕事もプライベートも全力で走り続けた経営者、医師、そして主婦の方まで様々なバックグラウンドを持つ方がお越しくださいました。
そしてありがたいことに、たくさんのご紹介を頂き
オープン以来、5年以上は、ほぼ口コミのみで活動してきました。

気づくと、噂は海を渡り、世界10か国、全国各地と。
これまで延べ3000人へのセッションをして自分なりにたどり着いた、目指すべきパーソナルトレーナーの在り方。

それは、
健康な体を守ることだけでも、痩せることだけでもない
一人一人の方が、ご自身でも気づいていない”本能が求めるカラダ”へ効率よく最短で導くこと。
そのために食、水、筋、骨、血、そしてカラダの記憶。
どこまでも多角的に深く、広く、掘り下げ、引き上げ、生まれながらにすでに持っている“真”の姿へ導くことにあると確信しています。

谷山ダイスケとは?

元甲子園球児であり、幼少時代からの豊富なスポーツ経験を生かしボディコーチおよび講師として幅広く活躍する1児の父である。自ら30才を超えて成功した20㎏のダイエット経験を元に創り上げたダイスケボディデザインメソッドは国内海外、男女問わず定評がある。「トレーニングスタジオ内でのサポートではなく、トレーナーと離れている日常にこそ、結果を最大化する価値がある」と考え、食事、ライフスタイルを含め総合的に理想のカラダ作りをサポートする。また大阪阿部にある加圧トレーニング スタジオWOMANS 梅田ブリーゼブリーゼ3階ウォーキング&ボディメイクスタジオunopulirWOMANSを総合プロデュース、スタッフ育成、セミナーなど監修を行う。

カラダにも“表情”がある

カラダの表情をみれば、ライフスタイル、嗜好、望みまでわかると言っても過言ではありません。
そのくらい私たちのカラダは生きているだけで「今」を発信しています。あなたのカラダのメッセージ、読み解きたい方お待ちしています。
もっと良い未来になっては困る方はご遠慮ください。

身体にベストなストレッチ、あります

谷山ダイスケのプライベートレッスンは、ヒアリングと経験と知識に裏付けられた特殊スキャニングにより算出されたベストな要素、回数、負荷で構成されるオリジナルプログラムでしか行いません。

評価、分析は常にお客様の最新情報に更新させ、最も必要なストレッチに始まるトレーニング を継続していただきます。

プログラム案内

個別ヘルスコンサルティング

ダイスケ自らがお客様とヒアリングを行い、ヒアリングシートの作成、現状、目標とあらゆる視点でお客様を観察し、一人一人に応じたプランニングを行います。

現状の体の調子を可視化

実際にお客様の体の状態を確認します。
ヒアリングシートで作成し、可視化された、日常の生活習慣から、体の可動域などを確認し、実際にお客様と無理なく無駄のないプログラムの作成に入ります。

独自メソッドスタート

瞬間ボディコーチングメソッド。
今ある健康な筋肉にスイッチを入れ、きちんと動くように教育します。躾ける。逆に普段使い過ぎて疲労している筋肉や関節周りはほぐし伸ばす手技を同時進行で行う。
ダイスケMethodの特徴
超五感瞬間ボディスキャン
これまで3000人以上のお客様の体を見てきた経験から、動作、仕草、雰囲気、肌色でお客様の現状を察知し、的確に現状の症状をお伝えし、課題の克服までのプロセスをお話しします。
30年間のアスリート経験を持つ 
ダイスケメソッドを心得、その他の専門知識を持ったスタッフもおり、幅広い年代、どなたでも安心して始めて頂けます。最近では、男性の方も増えてきており、そのほかにもご夫婦やお友達同士など、様々な方が一緒にレッスンもしています。
オンラインで反転学習サポート
プライベートレッスン、グループレッスン、などからお好きな組み合わせで、あなたに合った効果的なメニューをお作りいただけます。1番最初にダイスケがヒアリングを行い、あなたの私生活とあなたの体の診断を行います。
リラックスできるスタジオ
壁一面に広がる大きな鏡があり、皆様を最大限非現実空間でおもてなしをするために考えられたスタジオ。
日常の雑音をシャットアウトし”自分のカラダと向き合う”ために最適な空間をご用意しました。
リラックスできるスタジオ
壁一面に広がる大きな鏡があり、皆様を最大限非現実空間でおもてなしをするために考えられたスタジオ。
日常の雑音をシャットアウトし”自分のカラダと向き合う”ために最適な空間をご用意しました。
スタッフ紹介
DAISUKE
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
test
プログラムや空き状況についてお気軽にお問い合わせください
会社名 womans株式会社
代表取締役社長
廣澤  弘枝
設立年月 2014年 12月
会社住所
大阪市阿倍野区阿倍野筋 3-12-2 あべのクオレ1階
設立年月 2014年 12月