なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる 簡単にホームページ作成

習慣化したくても、重たい牛乳をスーパーで買い続けるのは大変ではありませんか?

牛乳や乳製品の摂取を習慣にしたい。だけどスーパーで買うと結構重たいし、他に買うものが多いと牛乳を買う気分ではなくなってしまう…
かといって牛乳だけ買いにいくのは時間がもったいないし、意外と続けるのが難しい!という方は少なくありません。

明治フーズデリバリーの牛乳宅配で、「いつの間にか届く」便利さを。


明治フーズデリバリーの牛乳宅配サービス「OtodoCare」は、みなさまに「毎日続けられる健康」をご提供いたします。

ご利用いただいた方の喜びの声

配達なら、継続が楽で健康的。

(30代 男性)
スーパーに買いに行くと品切れがあったり、他に買うものが多いとその時の気分で買わなかったりします。配達なら何も考えなくても勝手に届いてくれるので、継続して消費できて健康的です。通販で頼もうとしたこともありましたが、1回の量が多いし、本当に新鮮なの?という疑問が出てしまいました。明治フーズデリバリーさんならちょうどいい量を自分で選べるし、新鮮でおいしくてありがたいです。

もともとR-1を飲んでいたけど…

(30代 女性)
もともとは勤め先の会社でR-1を頼んでおり、産休で会社にいかなかったことがきっかけとなり宅配を検討。普段はネットスーパーで頼んでいるのでそちらで頼むか迷いましたが、急いで注文すると買い忘れたりすることと、検索したら病院で出ている専用商品であることを知って気になり、こちらを購入しました。

きっかけはコロナで外出できなかったこと。

(40代 女性)
頼んだきっかけはコロナで外出がしづらくなったことです。R-1はもともと徒歩5分のところにあるスーパーで1箱単位で買っていましたが、重かったり、ゴミが出たりといった悩みもありました。外出がしにくくなったこと、健康により気を遣うようになったことから検索をかけたところ明治さんを見つけました。他の通販も見ていましたが、瓶入りのおいしさが気になったことと、空の容器の回収をしてくれるのがありがたく明治フーズデリバリーに決定。スーパーでは品薄になったりしていたようですが、定期的に届けてくれるので継続できて安心しています。

選ばれている3つの理由

・店に行かなくていいから、重いものを運ぶ手間がない!

・決まった曜日に届けてくれるから、続けやすい!

・スーパー、コンビニで手に入らない「宅配専用」瓶入り牛乳!

宅配の流れ

1.宅配エリアを確認する

墨田区、台東区、江東区全域。
千代田区、中央区、荒川区の一部
を含めた都内6区に
おとどけしております。

2.商品とスケジュールをえらぶ

当サイトで紹介されている商品なら、
全て宅配可能です。
スケジュールは週1回、2回、3回。
お客様のご都合に合わせて
お選びください。

3.注文書を作成・ご契約

担当者がお宅へ伺い、
配達回数・商品をご相談いただき
注文書を作成いたします。

宅配開始!

宅配ボックスを貸し出しいたします

宅配ボックスは無料貸し出しいたします。
配達中はシッパーや保冷シートで、ご家庭の玄関先では保冷機能のある受箱や蓄冷剤で冷たいまま商品をおとどけします。

明治フーズデリバリーは明治牛乳の特約店です。

東京都墨田区で40年以上続く牛乳屋さんです。
皆様の笑顔の為に、「毎日続けられる健康」をサポートいたします。

配達はすべて明治フーズデリバリーのスタッフが行うから、安心・安全。牛乳宅配は昔懐かしいものではありません。ぜひ、おいしい健康習慣をお試しください。

Q&A

Q.送料はかかりますか?

A.送料は無料です!
配達スケジュールや追加購入、マンションの階数、天気の良し悪しに関わらず、無料で明治フーズデリバリーの配達員がお届けいたします。


Q. 飲み終わった瓶はどうすればいいの?

A.回収します!
牛乳ビンやキャップは、軽く水洗いして宅配ボックスへお戻しください。商品のお取り忘れなどは、衛生安全上引き上げさせていただきます。(代金は通常通り頂戴いたします。)

Q.配達の内容を変えられますか?

A.変更可能です!
お電話いただくか、宅配ボックスの中にメモを入れておいていただければ配達員が確認させていただきます。

お支払い方法

・銀行口座引き落とし
・郵便振込み
・コンビニ払い
・ご訪問での集金

いずれも手数料は無料です。
毎日1日から末日までのお届け分を集計して、月末締めでご請求を行います。手間のかからない銀行口座引き落とし、郵便振込みをお薦めしております。

明治フーズデリバリーの
宅配サービス
OtodoCare

皆様の笑顔の為に
「毎日続けられる健康」を
サポートいたします
お問合せ
お電話:03-・・・・・
メール:・・・@・・・