決済つきの予約システムが3,940円〜/月
このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください

エステ発想❤️
頭皮と髪の健康・髪質改善美容室

石川県小松市
スパークリングダイヤモンド


縮毛矯正ストレートに自信❤️

キューティクルのダメージを
最優先に考えました♡

広がる・ザラボコ凹凸髪から 変身しませんか?

髪質改善・プレミアム
キューティクル修復ストレート

ビフォー
クセ毛と髪の広がりで来店
ご自身の携帯で撮影
小松市在住のゆいなちゃん♡

アフター
ドライヤーだけでまとまる
ツルサラ艶髪ストレート
毛先は自然なゆるふわ仕上がり
フロント髪もまとまりやすく
毛先は透かしてカット


こんなにつるつるサラサラの艶のある自然なストレートは初めてで嬉しいです!毛先のふわっと柔らかい感じの仕上がりも大満足です❣️
 ありがとうございました😊


ビフォー
小松市在住40代お客様
くせ毛とダメージ髪の広がりで来店

アフター
小松市在住40代お客様
ストンと落ちる艶髪に変身

頭皮と髪のダメージレスを追求
こだわりのH3O2-水や薬剤

当店で最高の髪質改善プレミアム
キューティクル修復ストレートを
是非ご体験ください。

美容師が最後まで安心の1人で担当


オーナー
髪質改善プレミアムキューティクル
修復ストレート写真


♡私も大好きです♡
髪質改善プレミアムキューティクル修復ストレート是非
体験下さい。

オーナーのこだわり


私は高校生の時からストレートパーマをし始めストレートパーマ歴39年
ロング歴43年です。
今も勿論、ロングでストレート。
ストレートが大好きなんです。
現在も腰近くまであるロングですが、
70歳になってもロングの艶のあるストレートである事が目標です。


10数年前まで石川県では、私の納得できるストレートパーマ技術のお店がありませんでした。
なので、飛行機代当時35000円と
ストレートパーマ代金35000円支払ってまで東京田園調布の美容室まで通っていました。
私のように天然パーマが強く、思い通りのロングのさらさらストレートヘアーになりたいのに諦めている人は小松市には沢山いる。
だから、自然にまっすぐ伸びて、ツヤツヤのストレートパーマを小松市の人にどうしてもしてあげたいと言う想いから美容室スパークリングダイヤモンドを13年前に立ち上げました。

当時から経費毒と言う言葉が流行りエステティシャン歴35年の私はそれを研究し、技術は勿論、還元水素水、薬剤、素材、器材を日本全国から選び抜き、さらにオリジナルにこだわり自分で痛みの少ないオリジナルカラートリートメントやオリジナルシャンプーやオリジナルヘアオイルも原料の産地まで行き見極めて、自分で作ってしまいました。髪や肌や頭皮や身体に優しい美容室をコンセプトに髪を健康に綺麗にしたいあなたをお待ちしております。

ブロー無しでもストンと真っ直ぐに柔らかく艶髪に仕上がる、当店オリジナルの髪質改善プレミアムキューティクル修復ストレートパーマの感動体験されてくださいね。

スタッフ紹介

矯正ストレート、髪質改善
が大好きで得意です❤️

美容師歴20年 宮野です。
勤務地歴 石川県・東京都・上海

私が更に髪質改善プレミアムキューティクル修復ストレートパーマを進化することに成功させました!
お客様に喜んで頂けるように技術の向上に努力しています。
1人でも多くの癖や縮毛の方に手クシだけでブロー無しでもストンと真っ直ぐに柔らかくツルサラ艶髪の感動体験をして頂けたらと思っています。

髪質改善プレミアムキューティクル修復ストレートパーマ施術料金 
       ↓↓↓

金額(税込)
リタッチ  23050円
ショート  25180円
 ミディアム 27000円
 ロング   28020円


所要時間時間
3〜4時間

毛量と髪の長さと毛質によっては所要時間が異なります

初回カウンセリング

今までの不安や満足できないことを

先ずお伺い致します。

その上で今までされてきた縮毛矯正ストレートパーマ・カラー・パーマ・自宅ケアなどをお伺いさせて頂き毛髪と頭皮のカウンセリングを致します


カウンセリング後あなたの髪質に合った薬剤&修復剤&トリートメントと施術工程を決めていきます。

当店自慢の奇跡のH3O2-水で
頭皮の毛穴汚れを取り除きます。
H3O2-水で薬剤を中和させます。

髪に付着しているストレートパーマの邪魔になるコーティング剤をクレンジングシャンプーで除去します。

髪のダメージを極力減らすように髪の水分量を保つ専用矯正ストレートアイロン2台とタンパク質を中心に持ってくる技術により髪の表面の凹凸を修復しています。

髪と頭皮のダメージを極力減らすように、当店オリジナルの還元水Gクリアウォーターを塗布します。

髪に優しい弱酸性の薬剤と
手触りがツルサラ
艶髪になる修復剤の調合

手触りのゴワゴワ、ジリジリになりやすい強いアルカリは使用していません。薬剤には髪のダメージに繋がる癖伸ばしに必要無いコーティング剤も使用していません。

  • 髪が傷みやすいスキバサミは使用しない
  • 髪量はハサミで丁寧に調整します

私がロングヘヤなので、以前スキバサミをして毛量を減らした後は髪がゴワゴワして痛みを感じていました。
当店では、ロングヘヤの場合も時間はかかりますが、ダメージを減らすためにハサミで毛量を調整しています。

1人1人の骨格に沿って小顔効果の前髪カット

お1人お1人お顔も骨格も違いますので、その方の骨格やフェイスラインに合わせて,小顔や若々しく見えるようにカットしていきます。
髪の毛が前でバランス良く
まとまるU・V字カット

ロングヘアの場合、後ろ髪を真っ直ぐにカットされると、後ろ髪をフロントに持っていくと髪がパツンとお菊人形のように不自然な仕上がりになってしまいます。
当店では、ロングヘヤが自然に扱いやすく綺麗に見えるようにその方に合わせたU・V字カットをお勧めしています。

当店のH3O2-水の施術効果♡

☆還元=素髪にもどす・酸化しないサビない水

薬剤がついている髪の毛を合成シャンプーと水道水で流す時、髪と頭皮に最もダメージを与えます。

スパークリングダイヤモンドは、天然素材のシャンプーとH3O2-水を使用していますので、頭皮と髪のダメージを抑える事できます。

その結果艶のある綺麗なストレートに仕上がります。
頭皮や毛穴の汚れもスッキり落ちます。

当店オリジナルヘアケア商品

コーティング剤や髪の中の残留薬剤を取り除き、キューティクルを締めて手触りの良いツルサラ艶髪❤️
枝毛の方おススメ♡
(素髪に戻す。修復保護する。当店オリジナルヘアケア商品を施術にも使用しております)

Q & A 

  • Q
    癖はキチンと伸びますか?
    A
    髪のキューティクルにダメージの少ない薬剤ですが浸透力のある調合にしていますので、弱酸性で髪に優しいですが殆どの方がきっちり伸びています。

  • Q
    ストレートした髪は元にもどりませんか?
    A
    一度ストレートにした箇所は殆ど元に戻らないです。
    新しい生えてくる新生毛は本来の癖毛になります。

  • Q
    ストレート後に次またストレートしたいのですが、次回はいつ頃がいいですか?
    A
    約3〜4ヶ月くらいをお勧めしています。
    癖のうねりが出て全体の髪のボリュームがバランスが悪くなる頃だと思います。

  • Q
    自分でホームカラーをしたら髪が広がってしまいました。
    ストレートパーマした時のツルサラの髪に戻りませんか?
    A
    自宅カラーは特に強いアルカリカラーなので弱酸性の髪には負担がかかりハイダメージに繋がったのだと思います。
    当店オリジナルのヘアーケアで弱酸性に戻して表面の手触りを良くすることは可能だと思います。
    それでも納得出来ない方は、弱酸性の髪質改善トリートメントパーマをお勧めします。


  • Q
    サロンでのストレートパーマの仕上がりを次回のストレートパーマまで持続したいのですが、どうしたらよいですか?
    A
    ストレート時に使用している当店オリジナルの自宅用ヘアケアをお勧めします。
    毎日のスタイリングが簡単にサロン仕上がりになりますよ。
    毎日のダメージケアで次回も綺麗なストレートに仕上げることができます。


  • Q
    何度もストレートパーマをすると髪の毛が傷みませんか?
    A
    当店では一度ストレートパーマを施術した箇所は、ストレートが持続しています。同じ箇所を繰り返しストレートパーマするとダメージの原因にもなりますのでリタッチで新しい縮毛の癖のある新生毛のみストレートパーマを施術しています。
    ストレートしない箇所は、栄養と髪を引き締めるトリートメントで復元してスタイリングしやすい状態にします。


  • Q
    他店での縮毛矯正やブリーチカラーを繰り返していて、髪の毛が切れてゴワゴワなのですが、髪質改善プレミアムキューティクル修復ストレートパーマで綺麗なストレートヘァになりますか?
    A
    拝見してみないとわかりませんが、仕上がりが難しい場合はキューティクルを引き締めるダメージの少ない髪質改善トリートメントパーマをお勧めすることもあります。
    広がっているボリュームもダウンし手触りや艶は格段に良くなります。
  • Q
    ストレートした髪は元にもどりませんか?
    A
    一度ストレートにした箇所は殆ど元に戻らないです。
    新しい生えてくる新生毛は本来の癖毛になります。

縮毛矯正ストレートの癖が伸びないダメージになる原因と不自然な仕上がりになる理由

  • 強いアルカリストレートで同じ箇所を何度も施術
  • 強い薬剤で時間を置き過ぎた
  • アイロン温度が高すぎる
  • 髪質に合っていない薬剤の使用
  • 美容師のアイロンワークでの技師不足による海苔のように顔に張り付く仕上がりと真っ直ぐピンピンすぎる不自然な仕上がり
  • 強い薬剤で時間を置き過ぎた

上記のような髪のハイダメージに繋がることは当店ではありませんのでご安心ください。

ダメージには細心の注意をしてお客様の大切髪を施術しています。

髪のダメージを最小限に抑える薬剤や髪に合った補修調合・アイロン技術に日々研究と努力をしています。



お客様の声


小松市在住  20代  Aさん

昔からクセ毛で量が多くてまとまらないので、色々なシャンプーや高級トリートメントを使っていました。
今回、髪質改善プレミアムキューティクル修復
ストレートで頭がひと回り小さくなった感じで、ツルツルで艶もあり感動しました!
ありがとうございます。

小松市在住 40代  Mさん

ストレートもカラーもしていないのに
髪の表面がザラザラボコボコで髪も広がり悩んでいました。
髪質改善プレミアムキューティクル修復ストレートパーマをして髪を乾かすだけで、サラサラに髪がストンとまとまるのでとても楽ちんになりました。
ついつい手触りが良いので、髪を触っています^ ^

小松市在住 50代  I さん

今までカラーとストレートを繰り返して、ダメージで髪が広がっていました。
こちらの髪質改善プレミアムキューティクル修復ストレートで、ツルツルの艶のあるストレートになり髪のダメージが無かったことのような仕上がりに満足しています。

小松市在住 40代  Mさん

ストレートもカラーもしていないのに
髪の表面がザラザラボコボコで髪も広がり悩んでいました。
髪質改善プレミアムキューティクル修復ストレートパーマをして髪を乾かすだけで、サラサラに髪がストンとまとまるのでとても楽ちんになりました。
ついつい手触りが良いので、髪を触っています^ ^

ご予約はこちら

TEL 0761-48-5280

当店の感染予防対策

店内の換気、消毒、除菌に最善を尽くしております。

消毒液による施術器具、使用部分並びに共有部の清掃強化を行なっております。
当店は予約制ですので、他のお客様とのご来店間隔があります。

店舗情報

店舗名 スパークリングダイヤモンド
電話番号 0761-48-5280
住所

〒923-0036
石川県小松市平面町カ163-1

アクセス方法 明峰駅より徒歩20分
イオン新小松バス停すぐ
アクセス方法 明峰駅より徒歩20分
イオン新小松バス停すぐ

お問い合わせ


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信したメールアドレスでお知らせ配信に登録する
送信
利用規約・プライバシーポリシーをお読みの上、同意して送信して下さい。