21年にわたり800人を
結婚に導いている
効果が実証されている法則

早く結婚したいアラフォーの、あなたへ

もしかしたら、今あなたはお忙しいのかもしれませんね。
なので、簡潔に申します。

これまで400人(他の結婚相談所の4〜10倍)の男性を結婚に導いた

  「7つのE」という女性の心理
 
を、今回はあなたに無料でご提供いたします

詳しくは後述しますが、「7つのE」というのは、
私、左部良子(さとりりょうこ)が、結婚カウンセラーとして、21年間で、
7,000人を支援し、800人400組を、成婚に導くなかで、見つけました・・・

  ”女性が望む、理想の男性像”

です。
今まで私が見てきた、ほとんどの男性は、この大事なことに、気づいておられません。
それもそのはず、この「7つのE」は、他の結婚相談所では教えていない内容だからです。
もちろん、他の婚活パーティ・イベント・セミナーでも誰も教えていません。
なぜ、教えていないかと言いますと、
この方法は結婚相談所の運営に、マイナス方向の影響を及ぼすためです。

この為、業界からは、私は正直あまり良い目をされていません。
異端と言われることも、しばしばあります。
だからこそ、私のところに来られたほとんどの男性が、

 初めてききました。
 聞いておいてよかった。
 助かりました。

と言われます。

早い方は、
たった3ヶ月で・・・

この「7つのE」を知ることにより、
他の結婚相談所では、女性とのお付き合いができなかったという方も
お付き合いされるようになられています。

短い方では、3ヶ月でお相手を見つけられ、お付き合いに至る方もいらっしゃいます
それほど、効果を発揮しているものです。

正直申しますと、お付き合いできないことが不思議なのです。

結婚相談所には、多くの結婚したい男性と、多くの結婚したい女性がご登録されています。
つまり、双方ともご結婚の意志が強い方が集まっておられるのです。
なのに、結婚相談所の成婚率は低いです、1%~数%というくらいです。

確かにお相手との相性が合わない、という理由は考えられますが、
結婚相談所にご登録されている人数は、57000人を超えます。
女性の数が半数と仮定すると、28500人の女性が登録されていることになります。

これだけの人数がいれば、数十人くらいは相性が合う人がいるはずなのです。
そうは思われないでしょうか。
でも、現実は1%~数%という成婚率の低さです。

これに対し、私はこれまで7,000人をご支援し、800人を成婚に導いています。
率にすると、11.4%です
実に、多くの結婚相談所の4~10倍の成婚率になるのです。

他の多くの結婚相談所と
何が違うのか

多くの結婚相談所が目指しているのは、男性と女性を結婚に導くことです。
結婚相談所の目的自体が、ご結婚を支援するものですから、当然と言えば当然です。
そして、このような結婚相談所にいる結婚カウンセラーというのは、
ご結婚を支援することが、自分の仕事と認識し、そのように振る舞っています。

しかし、私はご結婚を支援すること目的、とは考えいません。もっと先を見ています。
というのは、私も昔は大手結婚相談所に勤め、結婚カウンセラーとして働いていました。
その時は、先程申しましたような、結婚を目的とするカウンセリングを行っていました。

しかし、なかなか上手くいきませんでした。
さらに、以前にご支援し結婚されたカップルが、しばらく後に離婚されるようなこともありました。
このような経験より、
  結婚を支援するということは、何かが違うのでは・・・。
と思うようになりました。

いろいろ考えていくなかで、ある日、気づいたのです。

  結婚は幸せになるための手段であって、”ゴール”ではない

という、この結論に至ったのです。同時に、これが始まりでした。

ここから、どんどん掘り下げていき、
しばらくすると、同じ結婚したカップルでも、
いい家庭を築いているカップルとそうでないカップルに行き着きました。

ピンと来ました。
なるほど、ここを目的としなければいけないのか、と。
結婚というのはやはり目的ではない。いい家庭を築くことこそが目的なのだと。

それから、いい家庭を築いている男性・女性を調査し、
いい家庭を築くには、
どのようなポイントが必要なのか、ということを調べあげました。

  その結果、生まれたものがこの「7つのE」です


私が本音で話したかった
内容とは・・・

しかし、この方法を見つけたのはよかったのですが、大手結婚相談所では、受け入れられませんでした。
というのも、大手結婚相談所の求めることと合わないからです。
そして大手だけでなく、ほとんどの結婚相談所でも同様です。

それは、何故か・・・。
あなたもきっと、他の結婚相談所のホームページや広告を見られたことがあると思います。
すごく凝ったホームページ、診断システム、莫大な広告など、非常にお金をかけているのです。
そしてこれらにお金をかけるということは、その分の利益を確保する必要があります。
つまりカウンセリングにとって、売上を減らすようなカウンセリングはしてはならないのです。

登録していただいた多くの会員には、できるだけ長く滞在して欲しいのです。
カウンセラーと多少相性が合わなくても、入会していただかないといけないのです。
ほとんどご紹介できる相手がいなくても、継続していただかないといけないのです。

だから、分かっていても、言えないことがあるのです
私は、言いたいことを言わないでいることは、できなかったのです。

例えば、この「7つのE」です。
これをお伝えすれば、お付き合いまでの時間を短くできるのです。
それなのに、言えないというのは、誰に為にもならない。そうとしか思えなかったのです。

だから、独立しました。

おかげで、私はいつでも、どんなことでも、本音を話すことができるようになりました。
勿論「7つのE」も何の問題もなく話せます。
その結果、3ヶ月でお相手が見つけていただけるような方も現れ、非常に嬉しい思いをさせてもらっています。

このいい家庭をつくる
「7つのE」の
一部を見てみますと・・・

・女性が、本当に大切にしているのは何か 

   → 例えば、女性が最も大切にしている記念日は、・・・結婚記念日ではありません。

何に注意すれば、女性はあなたと一緒にいたいと思うか

   → これは男性の思考法では永遠に見つかりません。

・女性が、あなたに望む経済力とはどのくらいか

   → 高ければいいというものではありません。

     低くても、あるポイントを抑えていればOKです。

などです。

しかし、この方法は、
すべての人に合う
ものではありません

最初に私を尋ねられた方は、大抵疑問をいだかれます。

本当に? 3ヶ月で相手が見つかるなんて信じられない・・・
女性の心理なんて、十分に知っている・・・・
他(の結婚相談所)でも、似たようなことを言われたが、全然ダメだった・・・

などのようなことです。
勿論、私もどんな方でもサポートできるわけではありません。
こんな方には向かないと思っています。

・結婚することが目的と思っている方
・自分では努力をしない方
・素直でない方
・約束を守れない方
・仕事を一生懸命していない方
・学んだことを実践しない方・行動しない方

しかし、もしあなたが、

「婚活に真面目に一生懸命取り組んでいるに、なかなか成果がでない」
「本気で女性と、いい家庭を築きたいと思っている」
「女性とお付き合いする為に、自分を変えることも何ら厭わない」

と思われているのであれば、

この「7つのE」というのは、合っています。

なぜ「7つのE」を
あなたに
無料でプレゼントする
のでしょうか?

今回、この「7つのE」を無料でご提供しようと思います。

無料で・・・と言いますと、大抵の方は、
そんな効果的な方法をなぜ無料で?
とおっしゃいます。きっとあなたもそうではないでしょうか。

ご説明いたしますと・・・
まずは知っていただきたい、と思っているからです。
正直なところ、私のような小さな結婚相談所というのは、大手結婚相談所のように、大きな宣伝ができないため、
なかなか良さを知っていただく機会というのがありません。

そして”良さ”をその場で実感いただかないことには、継続してのご支援ができなくなります。

結果、私が独立した本来の目的、出来るだけ多くの方に、
「いい家庭」を築いていただきたい、を実現できなくなる為です。

だから、まずは”良さ”をその場で実感いただくために無料とさせていただいています。

この「7つのE」を知っていただくことで、あなた自身が、結婚とはどんなものか、女性とはどのようなものか
いい家庭というのは、どのように築かれるのか、というのをちゃんとイメージいただきたい。

そして共感いただけた方を、支援していきたい、と思っています。

なぜ「7つのE」が
あなたに必要なのか?
4つの理由

理由1.他の多くの男性より優位に立てるから

「7つのE」を知るということは、結婚を望む女性がどのようなことを
男性に期待しているか、が分かるということになります。
そして、この内容は、あなたが知らなかったように、他の多くの男性は知らない内容になります。
一部を知っているという人はいるでしょうが、7つすべてを知っている、という人は本当に珍しいと思います。
そんな中で、あなただけが、これを知っていれば、女性からは周りの男性とは違うように見えることでしょう

理由2.他の結婚相談所では教えていない、ここだけのノウハウだから

私が21年間見てきた3,500名にも及ぶ男性の特長をピックアップし、7つに絞った内容です。
しかも、この内容を使って、3ヶ月で結婚相手を見つけた方もいらっしゃいます。
この方法を用いたところ、これまで思っていた理想の女性像が変わり、
本当にいい家庭を築けそうな女性を見つけることができた、と言われる方もいらっしゃいます。
そんな方法を、あなたは聞くことができます。

理由3.女性が重要視する会話を、自然に弾ませることが出来るようになるから

「7つのE」のポイントの1つに、女性との会話に関するポイントがあります。
女性というのは、あなたもご存知ように、会話・コミュニケーションというものを非常に重要視します
だから当然、自分の結婚相手ともなると、会話・コミュニケーションというのは、
かなり重要なポイントになるのです。
もし、あなたが女性との会話に苦労しておられるなら、会話が弾まないと思われているなら、
きっとお役にたてると思います。

理由4.最短3ヶ月で女性とお付き合いできる、資質を持てるから

実際にこの「7つのE」を身につけたことで、たった3ヶ月で、
理想の女性とお付き合いを初められた方がいらっしゃいます。
ただその方は、私どもの有料サービスをご利用になられた為、相手の女性も含めて見つかったのですが。

しかし、ノウハウは同じです。

つまり、このノウハウを身につけて、結婚を望まれている女性と接することで
あなたも同様にお付き合いできる可能性がぐっと高まることでしょう。

この「7つのE」は
あなたにとって
どの程度の価値が
ありますか?

あなたにとって「7つのE」を知ることは、どのくらいの価値があると思われますか。

もし、このカウンセリングに参加しなかったとすると・・・

結婚したいと思っている女性が、理想と考える男性像を、
知っている場合と、知らない場合、あなたが女性とお付き合いするまでの時間に
どれくらいの違いが生まれるでしょうか

結婚したい女性が願う、いい家庭とは、どのようなものか。
それを知っていたとしたら、あなたは女性から、どのように見られるでしょうか

もし今のまま、これらの情報をご存知ない状態のまま、結婚相手となる女性を見つけるまでに、
あなたは、いったいどのくらいの時間と費用をかけることになるのでしょうか。

あなたが、もし時間とお金に余裕があるのであれば、この無料相談は必要ないでしょう。

しかし、その余裕があまりない場合、これらが1度の無料相談で手に入るとしたら、
この無料相談の価値って、いったいどれ程のものになると思われますか。

でも、
ちょっと待ってください。
まだあります・・・

もし、今回あなたがこの無料相談をお試しいただけるのであれば、
そんなあなたを歓迎しまして、もう1つ、男性が喜ばれるものをプレゼントしようと思います。

「男性が気づいていない、女性が男性を観察しているチェック項目10」

これも、私がこれまでにご支援させていただいた、7,000名の男性と女性の双方から伺い、
絞り込んだ10の項目です。
女性がお付き合いする男性を選ぶときに、もっとも重要視するポイントのうち、
特に男性が気付いていないポイントです

逆に言いますと、
このポイントをマスターすれば、あなたは他の多くの男性より優位に立てることになってしまいます。

これも、私のところに来られた男性の方には、お伝えしているのですが、
やはり皆さん、

・結構勉強したつもりだったのですが、知りませんでした。
・女性のことって、やっぱり分かっていなかったですね。
・ここ、なのですか!

のようにおっしゃいます。
そして、その後に口を揃えたように、

  いや、左部さん、ありがとうございます。
  本当に、今聞いておいてよかったです。

と言われます。
そのような

「男性が気づいていない、女性が男性を観察しているチェック項目10」

を、ご足労いただく代わりに、プレゼントいたします。

ここで、
今回あなたが受け取る
価値をまとめると、、、

No
あなたが受け取る価値
1

3,500名の女性が持っていた共通点 女性が望む理想の男性像、7つのE

2

他より4〜10倍の実績をもつ結婚カウンセラー左部による、無料相談

3

男性が気づいていない、女性が男性を観察しているチェック項目10

2

他より4〜10倍の実績をもつ結婚カウンセラー左部による、無料相談

これらを、今回は特別に無料で、ご提供させていただきます。

いつまでも
手に入れることが
できるわけでは
ありません

今回お伝えする内容は、通常であれば、有料で私が行っていますセミナーで
お伝えしている内容を多く含んでいます。
この為、今回のような特別なご提供を、いつまでも続けることはできないと考えております。

この「7つのE」をある程度の人に知っていただけた段階で、このような特別なご提供はやめようと思っています。

ですので、もしあなたがこの無料相談に、少しでも興味を持たれたら
今すぐに、お試しされることをおすすめします。

あなたは、どちらの未来
望まれます?

あなたは今、2つの道を目の前にしています。

ひとつは、これまでのように、いつか結婚をしたいなぁ、と思いつつ、
これまでと同じように、1日を忙しく過ごす、という明日を迎える道です。

もう一つは、結婚したいと願う女性が描く、理想の男性像「7つのE」を手に入れて、
どのようにして「いい家庭」を築くかを身につけ、最短でいい家庭をつくれる道です。

もし、「今日と同じ明日でもよい」とお考えであれば、このままこのページを閉じてしまった方でよいでしょう。
しかし、もし「今日とは違う明日を迎えたい」と強く望まれるのであれば、
この無料相談を試されてみて、マイナスの結果になることはないでしょう。

あなたは、どちらを選びますか?

「無料相談をうけ、「7つのE」を知り、早く結婚相手を見つけたい」というのであれば、
今すぐ、下のボタンからご連絡ください。

「7つのE」を手に入れられたお客様の声

みなぞう様 男性 40代

運送業に携わっています。最近引っ越すことがあって、やはり一人の家に帰宅するのは寂しいと思ってしまいました。

そんなわけで、結婚を視野に入れた婚活をしてみようと、あちこち資料を頂いたりしていました。いろいろな相談所などで話を聞いたのですが、「オージュ」が一番親身になってくれると思い、お世話になろうと思いました。

実際にカウンセリングを受けた後、女性と話をする際に、言葉を選ぶようになったことが収穫でした。そんなこともあり、成婚に対してかなり前向きになったのではと思います。それは、服装にもかなり気を遣うようになっ たことでもわかります。 左部さんからは、さまざまなサジェスチョンをいただいていますが、やはりセミナーで伺った『7つのE』という言葉が、心に残っています。
具体的で、なにをすれば良いのか明白化できます。 運命の人と出会えるよう、これからも頑張っていきます。

NA様 男性 40代

仕事が忙しすぎて40を過ぎてしまいました。
そんな時私的な事情より、結婚をしなければ、と思うようになりました。
しかし、今まで家と会社の往復だけで、女性と知り合う機会のまったくなかった私には、どうしてよいのか、分かりませんでした。

仕方がないので、結婚相談所を探すことにしました。インターネットでまず候補を選び、実際にいくつかの相談所を周りました。 決め手は左部さんでした。
他の結婚相談所の方々は優しかったです。でも、それだけでした。
私のようなタイプ(結婚に苦手意識があるタイプ)には、左部さんのように、少し強めにプッシュしてくれる人でなければ、結婚までたどり着けないのでは、と思ったのです。だからオージュに決めました。

また、オージュでは結婚までのサポートだけではなく、結婚後に幸せな家庭を築くための方法も教えてもらえます。この「7つのE」という方法が大変良かったです

この方法を覚えてから初めて何人かの女性にお会いしました。それまで女性とほとんど縁がなかった僕でも、話しがスムーズに進められたのです。そしてある女性と交際できるようになりました。

もし、この方法を教わっていなかったら・・・、と思うと、ぞっとします
今はこの「7つのE」があるので、彼女との結婚も、まったく不安はありません。

YO様 女性 30代

会社勤めのOLでした。左部さんのカウンセリングを受けて、結婚することができました。
実は、左部さんとお会いするまで、ずっと婚活していましたが思うような結果に結びつかず悩んでいました。 そんなタイミングで、たまたま「オージュブライダルのセミナー」を目にして参加、しばらくしてカウンセリングを申し込みました。

申し込んだ理由は、家が「オージュ」と近かったこともありますが、
とにかく左部さんの人柄です。

それと、セミナーの数日後、たまたま通った普段は通らない通勤路で、それもまた、初めてその場所でビラ配りをしていた左部さんとバッタリお会いし、運命を感じたんです(笑)。

実際カウ ンセリングを受けて、本当に良かったと感じました。
左部さんが、私の気持ちに寄り添ってくれ たことがとても嬉しかったんです。それまでの婚活に疲れ切っていた時で、心に染みました。
別の結婚相談所で婚活していたんですが、自分の条件が悪いんだから贅沢言っちゃダメといった思考になっていて、正直結婚は諦めようとさえ思っていたんです。

でも左部さんのお話を聞いて、結婚に理想をもって良いのだと、気づかせてもらえました。とにかく、結婚に対して前向きになれたことが、なにより嬉しかったですね。 左部さんの「理想の相手と理想の結婚はできる」という言葉が、なにより力になりました。

私が結婚できたのは、左部さんの応援もあって、嫌なことでもどう思われるかなとか気にせず、相手に気持ちをぶつけたことだと思います。私はその時の彼の対応で気持ちがもっと前向きに変わり始めました。それと、お付き合いに至る入口として、写真は大切だと思いました。

いまは、仕事を退職して新居を決めて、やることはたくさんありますが、 誰かと一緒にいられるってこんなに心強いんだと、幸せを噛みしめています。
左部さんのおっしゃる通り、理想の結婚を叶えてくれるような理想の人と出会えました! 本当に感謝です。

ブライダルサロン オージュ 代表

左部良子 のご紹介

大手結婚情報サービス会社に勤務した後、
独立してブライダルサロン「オー ジュ」を設立。
少子化・未婚化・晩婚化問題にも精通。

これまでの21年間で 7,000人をサポートし、800人を幸せな成婚に導いています。このように結婚カウンセラーとしては突出した実績を誇りますが、その手法はきめ細やかで、会員の気持ちに寄り添った親身なアドバイスには定評があります。

「結婚カウンセラーは成婚数をやみくもに追いかけるのではなく、いかに幸 せな成婚を達成できるかが大切です」

をモットーにしています。

したがって、 入会した最初の1ヵ月は原則としてお相手を紹介しないなど、結婚するため に本当に大切なことを会員様が理解していただくことから
カウンセリングを始めます。
「オージュ」を開業するに至ったのは、

 「理想の人と出会い幸せになる場所」を求めている。
 結婚したいけれど、異性との交際方法がわからない。
 出会いたいと思っても、出会いの方法がわからない。
 結婚したいと思っても、理想の人と出会えない。
 結婚相談所はちょっと抵抗がある。

そんな思いのある方、お一人おひとりに、21年の経験をもとに、親身にお世話をしたかったから。
それらの目標を一つひとつ実践していくのが設立以来の願いです。 

そしてもう1つあります。
それは、大手の結婚相談所のように、あなたに長く私のところに所属していただくことを望んでいない、ということです。
私も大手結婚相談所に所属していたことがありますが、大手というのは会員に長く所属してくれることを望んでいます。その理由は簡単で、長く所属してくれた方が売上になるからです。

だから、私は独立するにあたり、この点も考慮しました。

相談してきてくれる方に、本当に寄り添うサポートできる結婚相談所を作ろうと決めたのです。
だから、3ヶ月で結婚相手を見つけられる結婚相談所、というのを目標に掲げています。

これが、私の「ブライダルサロン オージュ」です。

資格
●日本仲人学院 カウンセラー認定
●経済産業大臣認定個人情報保護団体
 一般社団法人結婚相談業サポート協会
 結婚カウンセラー認定
●内閣総理大臣認証NPO法人
 コミュニケーション能力開発機構
 心理カウンセリング1級・コーチング1級
●スピードコーチングMOVEコーチ認定
●一般社団法人日本プロカウンセリング協会 II級心理カウンセラー
●恋愛コンサルタント認定

追伸

このような特別なご提供は、いつまでも続ける予定はありません。

21年の結婚カウンセラー経験があり、他の結婚相談所よりも4~10倍の成婚率を達成している左部による相談、
更に、結婚を望む女性の心理「7つのE」、「男性が気づいていない、女性が男性を観察しているチェック項目10」

これらの無料で手に入れることができる機会は、もう無いかもしれません。

是非、このチャンスを逃さず、今日お試ししてみてください。