なら誰でも簡単にホームページが始められます。 今すぐ試してみる

療院の「社長」「幹部」「スタッフ」それぞれのお悩みをここで解決

やらされスタッフが多い現場は弱く
患者さんからの満足度も下がります。

\ 人間力経営という視点でこんなコンテンツが学べます /
・院長育成 ・スタッフ育成 ・マネージャー育成
・カンファレンス ・離反対策 ・数値計画 ・問診

幹部の背中 とは

全国の治療院の幹部、スタッフの方がオンライン上に集い、それぞれの悩みを解決していくサロンです。
会員制なのでクローズドな環境で質が高い情報が手に入れることが可能です。
全国の凄腕幹部の方、現場の院長などと繋がりを持てるのも大きな特徴の一つです。

オンライン説明会のご案内

こんな方は是非ご参加ください!
"どんなことをしているか知りたい"
"月額費を無駄にしないか心配"
"初めてで少し怖い"

会員特典のご紹介

〈 特典1
月4回のライブセミナー配信

「自在な」からの発信に加え、各部門のスペシャリストをお招きしセミナーを行います。

〈 特典2
年商1億の院見学
サロンメンバーの院見学

自在な整骨院名物の朝活からミーティング、治療現場まで全てご覧頂けます。
やる気がある方は前日から社宅に宿泊して頂き全てを共にして頂くことも可能です。
また許可が貰えればサロンメンバーさんの院の見学も計画中です。

〈 特典3
オフラインイベントの参加

食事会や勉強会、その他の楽しいイベントを計画中です。

サロン開設のきっかけ

代表の分院セミナーに帯同し全国を回った際、毎回、代表の本編に続いて私も登壇し、プチセミナー講師をさせて頂く機会を頂きました。

セミナー後の懇親会不思議に思い気付いた事が一つありました。

それは、なぜか代表よりも私のところに人が集まるという事です。

思い返せば、受講生として参加したセミナーの懇親会でもそうでした。

凄い社長よりも、幹部の方々の周りに人が集まり、皆さん一生懸命メモを取りながらお話を聞いていました。

なるほど!みんな、社長よりも幹部の方が聞きやすいんだ!

それなら、気軽に幹部の方々の話を聞ける場があったら、みんな助かるだろうなぁ。と何となく思ったのです。

サロンへの想い

当時23歳という年齢で若手スタッフを引き連れ院長として分院を立ち上げ時、年商1.3億を達成しその後も毎年年商1億を超えるまで成長出来たのは

自社内に限らず、圧倒的に基準値の高い他社の幹部の方々に引き上げて頂いた環境があったからです。

私が味わったこの感動をもっと多くの人たちにも味わってもらいたい!

私が役立つのであれば、幹部の方たちのみならず、オーナー社長の方々にも、

私の経験や知識を伝える事で皆様と一緒に成長させて頂きたい!その環境を作りたい!

そんな想いで、この【幹部の背中】を立ち上げさせて頂きました。

スタッフ育成を通して、経営を通して、持続可能な社会を目指す全国の方々が、

目まぐるしく変化する乱世の中で生き残り、共に成長し、喜び合える、

そんなプラットフォームになれればと思っております。

オーナープロフィール

横尾 有哉

1994年8月30日生まれ

佐賀県佐賀市出身、山口県防府市在住、柔道整復師、有限会社hallysYUMURA・自在な整骨院はりきゅう院5店舗MG。(2021年1月現在) 

23歳時、入社2ヶ月の新卒スタッフだらけを引き連れ、院長として「自在な」3院目を立ち上げる。
広告宣伝費はほぼかけず1年目は1院年商1.3億、2年目も1億超を達成。         

今も3期連続1億超ペースで推移している。

2期目までの間に、全国各地から100名以上もの他社の社長・幹部・院長の方々に見学していただいている。

 


《 月額会費》
  • 3300
  • (税込)

  • 過去のイベントの様子
    会員限定のオフ会・オンライン会議など