もしあなたが、、、

  • 毎朝起きる時、腰が痛くて30分以上かかる
  • 腰痛がひどくて子供とも遊んでやることができない
  • キッチンで立っていると、腰が痛すぎて何度も休憩しないといけない
  • シップと痛み止めに頼っている
  • 根本的に腰痛は治るのか疑問だ
  • 毎朝起きる時、腰が痛くて30分以上かかる


このようにお悩みであれば、腰痛の治療に力を入れている石原カイロプラクティックにお任せください!

腰痛をなくしたいと思っている方は、引き続き読み進めてください。

もしそうでなければ、✖ボタンを押してページを閉じてください。

なぜ腰痛が発生するのかご存じですか?

腰痛に悩む日本人の数は、ここ数年1000万人超で推移しています。つまり、約10人に1人が腰痛持ちなのです。

日本人の90%が一生に一度は腰痛を経験すると言われています。

腰痛で病院を訪れると、最初にレントゲンを撮り、骨の状態をチェックされます。
特に骨に異常を認めなければ、「骨には異常はありませんね」と言われ、「痛み止め薬とシップを出しておきますので様子を見てください。」と言われています。

変形が認めらた際は
年のせい、老化ということで片づけられ、
「長い年月を生きてきたのだから痛みが出るのは仕方がないですよ。」と言われて痛
みとうまく付き合っていきましょうというように説得され、体操や筋トレを勧められます。

さらに変形がひどい場合はMRIを撮り、神経が圧迫されていれば、ひどくなれば手術が必要と脅されます。

それまではシップや痛み止め薬、あるいは注射で対処することが一般的です。

おわかりのようにシップや痛み止め薬では腰痛の根本的原因にアプローチしていないので治りません。

医学的には腰痛は骨の変形や神経の圧迫によって痛みが起こると考えられています。

石原カイロプラクティックの腰痛の考え方

医学的には原因不明の腰痛は85%と言われています。
でもご安心ください。石原カイロプラクティックでは、医学的に腰痛だから腰だけ診るというようなピンポイントな診方はしません。
痛みのあるところに原因がないことが9割以上です。そして、石原カイロプラクティックでは結果としての腰痛に原因は必ずあると考えていますし、あなたの腰痛を根本的に解決できる唯一の治療院です。

腰痛の原因その1 骨格の歪み

日常生活における体のくせや、仕事による体の疲労、運動不足あるいは運動のしすぎ、睡眠不足などによって骨格はゆがんでしまいます。
骨格が歪んだ状態では全身のバランスが崩れ、筋肉に負担がかかり、腰痛を引き起こします。

腰痛の原因その2 内臓の機能低下

毎日の食事によって体の状態は決まると言っても過言ではありません。
食べ過ぎ、飲みすぎは内臓に負担をかけます。また甘いものや添加物をたくさん摂取するとやはり内臓に負担がかかり機能低下を引き起こします。
内臓と筋肉には因果関係がありその結果、筋肉の緊張により腰痛が起こります。

腰痛の原因その3 姿勢

姿勢が悪いと体の重心バランスが乱れます。
多くの腰痛の方に見られる姿勢はつま先重心です。理想的な重心はかかとにあるべきで全体を骨で支えます。
骨で支え切れないつま先重心では筋肉が姿勢維持に駆り出され、結果、筋疲労が起こり腰痛が発生します。



当院に腰痛で来院された方の声
※個人の感想であり、成果や成功を保証するものではありません

根本的に治したい方におすすめ!

Q.当院に来院される前、どのような症状で悩まれていましたか(具体的に)?
A.肩こり、背中が時々痛む。右手首の腱鞘炎、腰痛、ひざ痛
Q.当院に来院される以前は、どんな治療を受けてこられましたか?
A.一度、坐骨神経痛で整体院で治療を受け、2回目で、歩けなくなったので、
  それ以来、何処へも行っていない
Q.当院へ来院されて現在の状況はどうですか?
A.初めて治療を受けた時、背中がハッカをぬったようにスウッとして翌日の昼迄、
  気持ちよかった。

  右手首は一度で、痛みが感じなくなった。
  背中が伸びたような気がする。
Q.当院は他院(病院、接骨院、整体院等)と何が違いますか?
A.まず、対症療法でない。まず原因を調べて、根本的治療につながる
  日々の生活習慣、食事のとり方、運動等教えてもらえる。
  身体は全部つながっていること。
Q.どのような方に当院はおすすめですか?
A.根本的になおしたい人。お医者さんや薬の嫌いな人。
                         京都市伏見区 小林百々栄様

とても調子がいい!

Q.当院に来院される前、どのような症状で悩まれていましたか(具体的に)?
A.腰痛、腰のだるさ
Q.当院に来院される以前は、どんな治療を受けてこられましたか?
A.接骨院でマッサージや電気をあてていた。
Q.当院へ来院されて現在の状況はどうですか?
A.とても調子がいい。どこか痛めても治りが早い。
Q.当院は他院(病院、接骨院、整体院等)と何が違いますか?
A.ちゃんと原因を見つけて治してくれる。説明もわかりやすく丁寧だと思う。
Q.どのような方に当院はおすすめですか?
A.病院やマッサージに行ってもいっこうに症状が改善されない人。
  健康でありたい人。                       
                           京都市南区 金子真治様

今は腰痛がなくなり快適!

Q.当院に来院される前、どのような症状で悩まれていましたか(具体的に)?
A.脚の痺れ、腰痛
Q.当院に来院される以前は、どんな治療を受けてこられましたか?
A.整骨院(複数)にて指圧、電気など
Q.当院へ来院されて現在の状況はどうですか?
A.足の痺れ、腰痛が無くなり快適な生活を送れている。
Q.当院は他院(病院、接骨院、整体院等)と何が違いますか?
A.すべてにおいて丁寧で痛みのない治療
  作業的な感じが無く、ひとつひとつ確実に治療してもらえる。
Q.どのような方に当院はおすすめですか?
A.他で治療を受けても治らない方         
                           京都市 神田様

腰痛に強い!
石原カイロプラクティックの他との5つの違い

1、骨格の歪みを取ります


骨格を矯正するには熟練したスキルが必要です。
腰痛では姿勢に重要な下半身と骨盤のバランスが重要です。
慢性的な腰痛の方は、骨盤が歪んでいて、下半身のバランスもくずれてしまっています。
痛みによって正しい姿勢が取れないのが、改善しない最もな理由です。
石原式ゆがみ矯正法で足元から重心バランスを整えていきます。

2、筋肉の緊張をとります

骨格が整った状態で、筋肉の緊張をとります。
実際痛みや張り、コリを感じている部分は筋肉なので緊張を取っていきます。
状態に合わせて、整体・ストレッチ・体操を組み合わせて施術をしていきます。
マッサージだけでは、表面しかほぐれないのでその場限り、
骨格の矯正が同時に加わると、筋肉の緊張をとる整体・カイロプラクティックが初めて効果を現します。

3、内臓の施術ができる強み

現代人にとって腰痛は内臓が根本原因となっているケースが多いです。
内臓の施術ができない院が多いなか、石原カイロプラクティックは内臓施術で根本的原因を取り除ける数少ない院です。
その場でよくなってもすぐに元に戻るケースは内臓が原因にあります。
内臓を施術することでより安定した状態へ早く改善することが期待できます。

4、カウンセリングで原因を徹底的に調べます

あなたの辛い腰痛には必ず原因があるはずです。
姿勢が悪いせいなのか、仕事のせいなのか、
日常生活の体の使い方なのか、食べ物のせいなのか、運動が足りていないのか、
など考えられる原因をカウンセリングや体の状態をみながら判断します。
原因にアプローチしない限りは、根本的に腰痛をなくす事は出来ないと考えています。
今出ている症状は日常生活の結果です。
特に慢性的に腰痛で悩まされている方は、
日頃の体の使いから日常生活習慣にまでアプローチをしなくてはいけません。

5、食生活の指導

独自の検査であなたの体にマイナスに働いている食べ物を検査します。
マイナスの食べ物は血行不良や内臓機能の低下を招くので、身体の治癒力の妨げになります。
食生活の面からも腰痛の原因を考えていきます。


石原カイロプラクティックに来院すると
こんな生活が待っています

イメージしてみてください。

腰痛の原因である骨格や筋力を正しい状態に戻すとプライベートも充実した日々を送れるようになります。

石原カイロプラクティックで腰痛の施術を受けられた方はこのように言っています。

チェックリスト

  • 朝脅えることなく、起き上がれます
  • 仕事を休む事がなくなります
  • お子さんと腰痛を気にすることなく一日中遊べます。
  • 運動を始める事が出来ます
  • 手術を受けなくて良かったと思えます
  • ムダな施術を受ける時間を楽しみの時間に変えられます
  • 天気に左右されなくなります
  • コルセットとお別れする事ができます
  • 18ホールゴルフを楽しめます
  • 朝脅えることなく、起き上がれます
もしあなたが『慢性的な頑固な腰痛を根本から戻したい!!』とお考えであれば、石原カイロプラクティックへおこしください。




腰痛に強い石原カイロプラクティックの施術の流れ

1、カウンセリング

最初に問診票に現在の状態をご記入いただきます。
そして症状についての情報をカウンセリングしていきます。
・どこが痛いのか
・いつから痛いのか
・どのようにすると痛いのか

2、検査と説明

体を検査していきます。
実際に動かした時にどのような姿勢で痛みが出るのか関節の可動域を調べて、施術前の状態を確認します。

3、施術方針の説明

検査の結果をご説明します。
なぜあなたの痛みが出るのかを、丁寧にご説明します。それにより施術する場所、理由をご説明します。

4、施術

当院オリジナルの「S-I骨盤矯正」にて施術致します。
さらに関連する関節、筋肉を調整していきます。痛みは一切なく安心して受けて頂けます。

5、施術後の確認・日常生活の注意点

最初に行った検査を再び行います。
施術前と施術後の変化をチェックします。
日常生活での注意点をアドバイス致します。
食事に関してや運動習慣に関して改善点があればアドバイス致します。
日々の生活習慣で間違ったことを変えることが一番の改善のカギとなります。改善に向けてがんばりましょう!

6、施術終了後

受付でお支払、次回予約をして頂き終了となります。
もし施術についての疑問や、運動に関して、食事に関してご質問があればお気軽にご質問下さい。

1、カウンセリング

最初に問診票に現在の状態をご記入いただきます。
そして症状についての情報をカウンセリングしていきます。
・どこが痛いのか
・いつから痛いのか
・どのようにすると痛いのか

施術料金について

現在予約が混み合っていますので、新規の予約人数を限定しております。
すぐにお取り出来ない場合がございますが、施術の質を保つためにもご理解ご協力をお願いします。

初回通常料金

初診料2000円 + 施術料8000円 
初診料は初回のみです。

当院の施術は上記の料金となっております。

予約多数の為先着7名様のみの受付となります → 残り4名

現在ホームページをみられたあなたには



なぜ初回2980円で施術をするのか!?

「腰痛を治したい!!でもどこに行ったらよいか解らない。。。」
当院に来院された患者さんから良く聞くフレーズです。
これだけ治療院が多いと迷ってしまうのもよくわかります。

しかし治療院にはそれぞれレベルがあります。
私たちプロがみればここは行きたくないな。。。などとすぐ解りますが。

体の知識のないあなたは慎重に選んでください。

今まで散々治療を受けてきた方は、もうどこも信じられないのもわかっています。

ですので一度受けて頂く為に特別なご案内を致しました。

もう二度と効果のない施術に時間やお金を無駄に使ってほしくない!

そんな思いから初回限定の特別なご案内です。

わたしはあなたが腰痛に悩まされる事なく、仕事や運動などに励んで、のびのびと生活してほしいと本気で思っています。
※のびのびとした生活とは、体の事を心配せずに、やりたい事にチャレンジ出来る余裕のある生活の事で、
決して家でだらだらしている生活ではありません。


もし腰痛を改善する為に、
本気で石原カイロプラクティックに通えるのであれば今すぐお電話ください。

あなたの腰痛を解決する為に全力でお答えします。
石原カイロプラクティック 院長  石原 英和
今すぐ予約の
ご連絡をしてください!
当院は完全予約制の為、事前にご予約をお願いしています。

下記のお電話またはメールにてご連絡をお願いします。

※限定キャンペーンをご希望の方は、『初回限定の申し込みをしたいのですが』とお伝えください。

 限定枠に入れるかどうかお調べ致します。予約多数の場合は翌月になってしまう場合もありますのでご了承ください。

受付時間:月~土9:00〜21:00   日9:00〜18:00
休業日:不定休 (セミナーなどで臨時休業する場合あり)



あなたには3つの道があります。

一つ目は、今まで通りの生活を続け、腰痛と仲良く付き合い、我慢しながら生活する道。

二つ目は、腰痛の根本的な解決をせずにただマッサージをするだけの治療院で、
『安い・近い・気休め』などの理由で何となく通院し、無駄にお金と時間を使い続ける道。

三つ目は、あなたの腰痛の原因を根本から解決し、直接アプローチしてくれる石原カイロプラクティックに通院して、本来の体を取り戻す道。

あなたがどの道を選ぶかは自由ですが、腰痛と卒業するには根本的な施術とご自身の生活を変える事が必要です。

ただマッサージするだけでは結果は変わらない事でしょう。

もしあなたが腰痛を根本から解決し、調子を取り戻したいのであれば、今すぐ石原カイロプラクティックへお電話ください!!