〜3社"転職"する社会から、3社"同時に働く"社会へ〜

今後ますます加速していく
少子高齢化と労働力人口の減少。

「働き方と企業組織のあり方の変化」を背景に、
「知見と経験が循環する社会」を創造する。

それが
サーキュレーションのミッションです。

サーキュレーションは
社会に対する同じ想いとそれぞれの強みを持った仲間や
ビジネスのプロフェッショナル達が集まっています。

ここに集まる多様な個が、
一つの新しい価値観を創ろうと大きく動き出しています。

今、あなたの想いは、どこに向いているでしょうか。

新しいマーケットを、一緒に創っていきませんか?

採用に関するお問い合わせはこちらからお願いいたします

CIRCULATION

株式会社サーキュレーションは「世界中の知見と経験が循環する社会の創造」をビジョンに掲げ、プロフェッショナル人材のシェアリングサービスを展開しています。
30代〜60代のプロフェッショナル人材のリソースは現在約10,000名。
その規模は日本最大となっており、ベンチャー経営者、コンサル外資金融出身者、有名企業の戦略に精通したエグゼクティブ、専門領域の技術者層など、様々なバックグラウンドを持つ方々からご登録を頂いています。

今後ますます加速していく少子高齢化と労働力人口の減少。 その中で必要とされる「働き方と企業組織のあり方の変化」を背景に、サーキュレーションは日本でいち早く「WORK SHIFT(新しい働き方)」と「OPEN INNOVATION(外部人材の活用)」を推進している会社です。

関西支社

関西支社長 / 笹島敦史 

神戸出身、31歳。関西学院大学社会学部を卒業後、三井住友銀行に入行。
法人営業として製造業を中心に融資業務を行い、年間融資目標200%達成。
その後、株式会社インテリジェンスに入社し、リクルーティングアドバイザーとして採用支援を行い、入社後6ヶ月でMVP受賞。
また、組織風土の変革を目的とした企画部門の立ち上げメンバーに選抜され、研修制度の策定や行動指針の変更、社内コミュニケーション施策の企画などに尽力。
2015年10月サーキュレーションに参画・立ち上げメンバー、コンサルタントとして従事。入社月に最高売上を記録しMVP受賞。 「ガイアの夜明け」プロジェクトを成功に導く。

メンバー4名のマネジメントを経て、2017年2月に関西支社長に就任。

▼インタビュー記事
https://www.circu.co.jp/recruit/interview/sasajima.html
consultant / 屋冨祖 光
〜その仕事は誰の為に、何の為に?〜
この仕事をする上で、常日頃自らに問いかけていることです。お客様の為に何ができるのか。本当に必要とされているものは何なのか。
圧倒的顧客思考を持ち、お客様と共に発展し、革新する。
やりがいしかない、最高の仕事です!!
consultant / 岡部 真章
「背中を見せれる男になりたい!その環境がここにはある!」そう思い入社を決めました。
いや、本当にありました!!最高のメンバー、最高のモチベーション、最高のビジョン!
みんなで会社を成長させていく。その喜びを感じています!

数字で見るCIRCULATION

CIRCULATIONの特徴を数字でご紹介致します。
3
現在の関西支社のメンバーの人数。何の基盤もないところから、創り上げることが出来ます。
31
サーキュレーション平均年齢。年齢に関係なく、本気でぶつかり合う文化。
200
年間200名の経営者と会える仕事。最高の緊張感と責任、そしてやりがいが待っています。
10,000
日本最大かつ日本唯一のプロフェッショナル人材のプラットフォーム。こういった方々と共にプロジェクトを成功させる環境は、学びしかありません。
10,000
日本最大かつ日本唯一のプロフェッショナル人材のプラットフォーム。こういった方々と共にプロジェクトを成功させる環境は、学びしかありません。
会社概要
会社名 株式会社サーキュレーション
創業者 久保田 雅俊
設立年月 2014年1月
関西支社長 笹島 敦史
設立年月 2014年1月
関西支社
〒530-0011 大阪市北区大深町3-1 グランフロント大阪 ナレッジキャピタル 8階 K832