バストダウンクリームの市販商品を調査!おすすめはコレ!

市販のバストダウンクリームを調査して、あなたにおすすめのバストダウンクリームを紹介します。なんといっても今話題の「キューティーバスト」は一度試してみてほしいですね。

バストダウンクリームはどんな商品が市販されているの?

バストダウンクリームは、色々なタイプの商品が市販されていますが、どんな商品が市販されているのか調査しました。

(バストダウンクリームの市販商品を調査!)

・DHC フォースリーンスタイリッシュボディ
フォースリーンという成分を配合した商品で、バストダウンクリームというより、バストダウン美容液のようなテクスチャーです。

・クラランス クレームマスヴェルト
クラランス クレームマスヴェルトは、スリミング効果のある成分をバランス良く配合したバストダウンクリームで、市販されている中でも人気を集めています。

バストダウンクリームの市販商品を調査した結果、クリームタイプ以外にもオイルタイプがあり、スリミング成分や保湿成分を配合した市販品が主流です。

(バストダウンクリームならキューティーバスト!)

バストダウンクリームは、色々な商品が市販されているものの、今話題になっているバストダウンクリームはキューティーバストです。

・キューティーバストとは?
キューティーバストは、アフィネスというスレンダーボディへとサポートする成分が配合されていて、浸透性や肌への優しさにもこだわっています。

さらに、アスタキサンチンや大豆種子エキス、トリプルヒアルロン酸、シアバター、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス、ビタミンC誘導体、加水分解ゴマタンパクなどの成分も配合されています。

キューティーバストは、スレンダーボディへと働きかけるだけではなく、しっとり細やかで潤いやハリ、弾力のある美ボディへと導きます。

・スッキリマッサージを併用!
キューティーバストは、バストの専門家が考案したスッキリマッサージを併用するため、市販されているバストダウンクリームとは一味違うケアを目指せます。

キューティーバストの最安値は公式サイト?

キューティーバストの最安値はどこか、楽天やAmazon、ヤフー、公式サイトなどを調査しました。

(楽天などの大手通販サイトを調査!)

・楽天
楽天を調べたところ、8,640円でキューティーバストを販売しています。

・Amazon
Amazonを調べたところ、8,640円でキューティーバストを販売しています。

・ヤフー
ヤフーを調べたところ、8,640円でキューティーバストを販売しています。

キューティーバストは、楽天などの大手通販サイトでも購入できるようですが、最安値の販売店は公式サイトです。

(キューティーバストの最安値は公式サイト!)

キューティーバストの公式サイトには、魅力的な定期コースがあります。

・キューティーバストの定期コース
公式サイトの定期コースは、通常価格8,000円のところ初回約50%オフの3,980円送料無料で購入できます。

・公式サイトの定期コースは継続するほどお得に!
キューティーバストの定期コースは、2回目から3回目まで約25%オフ、4回目約38%オフ、5回目以降約50%オフとなっているので、キューティーバストの購入は公式サイトがお得です。

また、公式サイトを見ると最低3ヶ月以上の継続をおすすめしているため、キューティーバストは単品購入より継続しやすい定期コースがおすすめです。

キューティーバストの口コミから本当の評判に迫る

キューティーバストは、SNSや雑誌でも話題になっている商品ですが、本当の評判はどうなのか口コミを調査しました。

(悪い口コミ)

・スッキリマッサージを併用しなかったせいか、1ヶ月継続しても効果なしです。

・バストにハリや弾力がでてきたものの、スレンダーボディにはなっていません。

・2週間使ってもバストに変化はないので、私には合わないようです。

キューティーバストの悪い口コミを見ると、短期間に高い効果を期待している人がほとんどです。
また、『キューティーバストを塗るだけ。』という人もいるようですが、スッキリマッサージを併用する使い方が大切なポイントです。

(良い口コミ)

・バストのボリュームの影響で上半身太りに見えていましたが、キューティーバストを始めたら理想的なスレンダーボディになりました。

・ハリや弾力のある引き締まったバストになるので、バストラインを強調する洋服を選べるようになっています。

・可愛い洋服を諦めていましたが、キューティーバストのおかげで洋服選びの幅が広がりました。

・キューティーバストは、ただスレンダーボディになるだけではなく、ハリや潤いのある美ボディになるので、今後も継続したいと思います。

キューティーバストの良い口コミを見ると、『バストにハリや弾力、潤いがでた。』や『バストが引き締まった。』などの感想が多く、スレンダーボディケアの効果を実感している人の口コミが多数あります。

(キューティーバストの口コミを調査した結果)

・評判は本当に良い!
キューティーバストの口コミを調査した結果、良い口コミが主流のため、評判は噂通り本当に良いようです。

・スッキリマッサージの併用も大切!
キューティーバストの良い口コミを見ると、バストの専門家が考案したスッキリマッサージを併用している人がほとんどです。

そのため、キューティーバストはスッキリマッサージを併用する使い方も大切なポイントです。

キューティーバストの効果を徹底検証!

キューティーバストは、スレンダーボディへとアプローチする人気商品ですが、どんな効果が期待できるのか徹底検証しました。

(成分から効果を検証!)

・アフィネス
キューティーバストには、アフィネスという引き締めをサポートする成分が配合されています。

注目成分のアフィネスは、コンパクトでスレンダーなボディへと働きかける効果が期待できます。

・潤い成分
加水分解コラーゲンやシアバター、プラセンタエキスなどの成分も配合されていて、潤いのあるバストへと働きかける効果が期待でき、トリプルヒアルロン酸やトレハロースなどの成分で、しっとり細やかな状態へと導きます。

・弾力やハリ、女性らしさにもアプローチ!
キューティーバストには、加水分解ゴマタンパクやビタミンC誘導体、アスタキサンチン、大豆種子エキス、ベタインなどの成分も配合されているため、バストにハリや弾力を与える効果や女性らしさのサポートに期待できます。

(バストスッキリマッサージと併用!)

キューティーバストは、バストの専門家が考案したバストスッキリマッサージと併用した使い方をします。

塗るだけのケアではなく、マッサージを併用する対策を行うため、より効果を実感できるスレンダーボディケアを目指せます。

・浸透性にもこだわりが!
キューティーバストは、浸透性にもこだわりを持っているため、肌表面だけではなく角質層からアプローチします。

そのため、『今まで色々試しても効果がなかった!』という方にも、キューティーバストはおすすめな商品です。

一方、キューティーバスト体験者の口コミを見ると、効果を実感している人が多く、SNSでも話題沸騰中になっているようです。

キューティーバストの使い方は?

キューティーバストは、スレンダーボディケア商品の中でも話題を集めていますが、どんな使い方をするのか調査しました。

(キューティーバストの使い方を調査!)

・効果的な使い方は?
キューティーバストは、入浴後スッキリマッサージと併用する使い方がおすすめです。

バストの専門家が考案したスッキリマッサージは、動画を視聴しながら確認できるため、キューティーバストは効果的な使い方をしやすい商品です。

・塗った後は洗い流すの?
使用後洗い流す必要はなく、ベタつかないテクスチャーになっています。

一方、キューティーバストの公式サイトを見ると、最低3ヶ月以上の継続を推奨しているため、一時的な使い方ではなく継続的な使い方がおすすめです。

(キューティーバストのQ&A)

キューティーバストの公式サイトを調べたところ、使い方や注意点などについて、下記のようなQ&Aが掲載されていました。

・敏感肌でも使えるの?
A:『肌への優しさにこだわった安心安全処方です。』という回答があり、不安な人はパッチテストの実施をおすすめしています。

・妊娠中や授乳中も使えるの?
A:『妊娠中はデリケートな時期のため、キューティーバストの使用はお控え下さい。』という説明があり、授乳中も使用を控えるように記載されています。

・1本何日分?
キューティーバストは1本約1ヶ月分となっていて、たっぷりの量でスッキリマッサージを行う使い方がおすすめです。