自分だけのパワースポットで
人生を変える!
リロケーション占星術

こんな方におすすめです

とにかく人生を変えたい!
旅行に出かける機会が多い
行ってみたい場所がある
留学や移住を考えている
海外と取引をしたいと思う
新しい出会いが欲しい

こんな方にはおすすめできません

    • 現状に120%満足している
    • いまの場所から動きたくない
    • 変化のない人生を望んでいる
    • 新しい人間関係は煩わしい

「運命」は変えられると思いますか?

答えは、もちろん「YES」。
 
「運命」を変える方法はいくらでもあります。
 
今回は、そのなかのひとつ、
西洋占星術を使った開運法の勉強会を開きます。
 
生まれた時間、場所によって決まるホロスコープ。
そこには、あなたの人生の物語が描かれています。
 
私たちは、生まれたときの時間や場所を変えることはできません。
けれど、移転や旅行によって、「過ごす場所」を変えることはできます。
 
場所を変えると何が変わるのか?
それは「ハウス」。
 
ホロスコープは、星座(サイン)、天体、ハウスによって描かれていますが、
「ハウス」は、あなたが活躍する舞台のようなもの。
12のハウスがあり、そこにはいろいろな意味があります。
 
たとえば、「ステキなパートナーが欲しい」と思うなら、
パートナーにスポットが当たる場所に移動すればいいし、
「もっと金運に恵まれたい」と思うなら、
稼ぐ力が強まる場所に移動すればいいのです。
 
あなたの人生の可能性は、実は世界中に広がっています。
それを見つけるのが、今回の勉強会。
 
まず、生まれたときにホロスコープから、
あなたの傾向や隠れた才能を見つけます。
 
そして次に、目的に合わせて人生を変える場所を見つけていきます。

専門的な西洋占星術の知識はなくても理解できる内容です。

ただし、出生時間が不明の方は、ご参加いただけません。
 
簡単に説明すると、自分だけの「パワースポット」を見つけるということ。
 
「運命」を変えるいちばんの方法は、「動くこと」です。
2017年は、自分にとっての幸運の場所に出かけてみませんか。

講師紹介

浜田 忠志
株式会社Remindsun 代表取締役
大学時代に心理学に出会い、セラピストを目指す。お寺でカウンセリングを行っているときに得度を受けることに。小学生時代から占星学にも興味を持ち、西洋、東洋問わず幅広く学ぶ。リローケーションに関しては、自身もパワースポットであるメキシコ・ユカタン半島を訪ね、その効果を実感する。経営コンサルタントの神田昌典氏とアストロロジャーの來夢氏が主催する「ライフロジック・パートナー」では、自治会長としてコミュニティを盛り上げている。地元でも町内会長を務めるなど、コミュニティ運営のプロでもある。趣味は神社仏閣巡り。本業では、住宅リフォーム、賃貸経営を行っている。

開催概要

東 京
名 称 リロケーション占星術勉強会
日 時 2016年12月11日(日)13:00~17:00
※開場は、12:30からです。 
※終了時間は、延長になる場合もあります。
場 所 東京芸術劇場(池袋)
主 催 株式会社リマインドサン/暦倶楽部
参加費用 10800
講 師 浜田 忠志
お問合せ info@jibunhakken-lab.com

※当日、キャンセルの場合は、ご返金できませんので、あらかじめご了承ください。
資料などは、お送りいたします。

講 師 浜田 忠志