石岡市で鍵開け、鍵の交換なら「石岡カギ救急110番」にお任せください。
お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。


石岡市カギ救急110番の最新作業実績


石岡市カギ救急110番が選ばれる理由


石岡市鍵開け、鍵の交換なら「石岡カギ救急110番」にお任せください。お電話から最短〜20分でお客様の所へお伺いいたします。



 
 住宅・店舗のカギ 

帰宅をして玄関を開けようとしたら、鍵がどこにも見つからなくて困っていると石岡市の男性のお客様からお電話をいただきました。

時刻は23時半を回っており、秋口とはいえ外はかなり冷え込んでいます。

急いで車で指定されたアパートまでうかがうと、お客様はエレベーターの前でスーツ姿でかばんを抱えて待っておられました。

5階にあるお客様の部屋の鍵は、ドアノブにカギ穴があるディスクシリンダー式のもので、

見積もりの提示なども入れて30分かからないうちに開錠の作業を終えることができました。

お客様は週末だということで職場の飲み会の後何件かのお店を飲み歩き、

やっと帰宅して休もうと思ったらどこにも鍵が見当たらなくて、途方に暮れられたそうです。

夜遅くなのにすぐに来てもらって本当に助かったと、お客様にとても喜んでいただきました。

スペアの鍵は家の中にあるからだいじょうぶということで、その場で料金を支払っていただき作業を終了しました。

外出先から帰ったらと鍵が無くてお困りのときには、ぜひ鍵屋までお気軽にお電話下さい。



 金庫のカギ 

石岡市のお客様より家庭用金庫の鍵が開かずに困っているとお電話がありました。

お客様へ詳しい内容をお聞きしたところ、

自宅で使っている金庫を開けようとしたら鍵とダイヤル式のダブルロックの金庫の鍵を失くし、

暗証番号を忘れてしまったとのことで至急開けてもらいたいため鍵屋へ連絡したとおっしゃり、

石岡市にいる専門スタッフを送りました。

15分ほどで到着しお客様の希望を伺うと壊さずに鍵を開けたいとのことでしたので金庫を確認したところ、

一般的に使用されているダブルロック式の家庭用金庫と判明し、解錠に必要な見積もりをお渡し確認後、

ご了承頂いたので作業開始致しました。

まず鍵穴から鍵を作り、その後は暗証番号を解読して金庫を解錠しました。

シリンダーを交換してお客様へ作業の内容や交換したシリンダー等ご説明し、納得して頂くことができました。

今回は、金庫を壊すことなく解錠することができたので、お客様も安心され、

鍵と暗証番号の保管についてアドバイスもさせて頂きました。とても喜んで下さり、作業完了することができました。


 車のカギ 

自動車に乗ろうとした所、何と鍵を回したら中で折れてしまって困っている、と石岡市にお住まいのお客様のご依頼を受けました。

ご愛用の車種はダイハツのミラで、年式が古いが大丈夫でしょうか?とも心配されていました。

当店は、ダイハツのミラの開錠作業なら大丈夫です、とお答えしたところ、安心してすぐに来て欲しいとご依頼をいただきました。

車の開錠作業には身分証明書のご提示をお願いしております。

ちょうど自動車を使おうと思っていた所だったので、お客様に免許証をご提示いただき、さっそく作業に入りました。

自動車の鍵自体が錆で劣化していたそうで、腐食した部分から中で折れてしまっているのが分かりました。

まずは折れてしまった鍵を除去する作業を行い、そのまま開錠完了です。

まだ新しいスペアキーをお客様がお持ちだったので、そのままそちらをお使いになるとのことで、

スペアキーの作成は不要とのことでした。

他にも色々な鍵のトラブルに対応可能な鍵屋ですので、「スピーディに作業してくれて助かった、

また鍵で困ったことがあったら依頼したい」と嬉しいお言葉をいただきました。



 バイクのカギ 

石岡市にお住いのお客様よりご依頼があり本日修理に伺って来ました。

お客様のお話では、ヤマハのビーノに乗って買い物に出掛けた際に誤ってバイクの鍵をメットインに閉じ込めてしまったので開けて欲しいという内容でした。

お客様は、鍵を閉じ込めてしまった後に他の鍵屋にすぐに来て欲しいと依頼されたそうですが、

すぐには無理だと断られてしまったとお困りのご様子でした。

弊社では、すぐに伺うことが出来るとお客様にお伝えすると安心されていました。

すぐにお客様がお待ちになっているスーパーに迎い20分ほどで到着しました。

お客様に料金のご説明をしてご了承が得られたので、すぐに作業に取り掛かりました。

開錠の作業は、スムーズに行き5分程度でメットインの開錠作業を終了しました。

短時間で開錠することが出来たので、お客様は大変喜ばれて感謝のお言葉まで頂き恐縮しました。

弊社ではバイクの鍵のトラブルに迅速に対応しておりますので、お困りの際にはご連絡下さい。



 防犯対策 

事業所の玄関の鍵を交換してもらえますか?とのお問合せをいただきました。

石岡市で事業所を構えているお客様で、最近近隣のオフィスに空き巣が入ったそうです。

事業所内には金庫だけでなく、顧客や取引先に関する個人情報などもあるので、防犯性を高めたいとのことでした。

当店なら、防犯対策目的での鍵の交換も承っているので、「どんなタイプの鍵があるのか実際に見ながら検討したい」とご要望を受けました。

お客様のご都合に合わせて、平日はお仕事があるので次の土曜日の午前中に、石岡市の事業所にお伺いすることになりました。

事業所の玄関ドアを拝見させていただいた後に、交換可能な鍵の種類をご紹介しました。

また、お見積りもご希望でしたので、交換した時にどのくらいの費用が掛かるか、お見積りも持参しました。

セキュリティ面を重視して、ドアノブに着ける暗証番号式の鍵への交換をご希望されたので、交換作業に入りました。

「これで安心です」と、新しく交換された鍵を見て安心していらっしゃいました。


石岡市カギ救急110番料金一覧

石岡市 紛失した家庭用金庫の鍵を開錠 
石岡市 玄関の鍵を交換しました。
石岡市 自動車インロック鍵を開錠
石岡市 自動車インロック鍵を開錠