コラゲナイトの公式サイトはお得なの?最安値で買う方法!

コラゲナイトは公式サイトが最安値なのか?PLAZAなどのコスメ売り場、ネット通販の楽天やAmazonなどを調べてみました。調べた結果、コラゲナイトの公式サイトにはお得なキャンペーンがあるので、公式サイトから買うのがお得です。

コラゲナイトの最安値は公式サイト?

コラゲナイトの販売店は、都内のPLAZAなら数店舗取り扱いがあります。だが全国どこでも販売しているわけではなく、近くにあるPLAZAでは取り扱っていない事もあります。

楽天市場では取り扱いのショップは、ちらほら出ています。ただしかなり値段が高く、これらのショップは取り寄せ販売をしています。取り寄せであるため、当然出荷が遅いです。

また正規品という記載もなく、激安であっても注意をした方が良いです。Amazonも楽天市場と同じように最近になって取り扱い店が出てきて、3980円は安く見えるがこれは1箱の値段です。2回目以降であっても、公式サイトで買った方が安いです。

最安値で購入出来るのは、公式サイトの定期購入です。定期コースはコラゲナイト2箱セットでの販売になっていて、2箱の通常価格は7600円であるが今コラゲナイトの定期コースを申し込むと初回が通常価格から60%OFFの2980円で送料無料で購入する事が出来ます。

コラゲナイトの使い方は?

コラゲナイトの使い方は、まずは箱を開封します。コラゲナイトの箱には、コラーゲンシートと美容液のパウチが入っています。コラーゲンシートを開封して、最初に部分用マスクと書かれたコラーゲンシートを開封しておきます。

コラーゲンシートは、1パック2枚入りになっています。容器にコラーゲンシートを入れたまま、美容液のパウチ1回分全て出し切ってコラーゲンシートに含ませます。全体に美容液が行き渡って、コラーゲンシートが透明になるまで指先まで馴染ませていきます。シートを1枚づつ手に取って、両手で持ちます。

コラーゲンシートがとても柔らかくなって、滑りやすいため落とさないように注意をします。美容液をたっぷり含んだコラーゲンシートを、目元に貼り付けます。もう1枚も同じように、反対側に貼り付けます。

貼った後は、朝まで寝るだけです。寝ている間に、シートの密閉効果でコラーゲンや保湿成分が角質層の隅々まで浸透していきます。

使っている人の口コミって本当なの?

ホームページに載せてある口コミって肯定的なものしか実際使っていないのでは?なんて疑問、わたしも持ち合わせています。
実際否定的なものは扱っていないのではないかと疑うくらいに肯定的なものばかり、なので外部サイトにて実際に購入して使用した方々の意見を見てみる事にしました。

実際使い始めの時は実感を得られなかったというかたでも、貼った瞬間の引っ張られる感覚に驚いたという意見のかたが多くいらっしゃいました。

そしてその後、継続して使用していると徐々にその効果が表れてきたというかたも。その効果のよさにまとめ買いをしたという方もいてどうやら効果は本当のようです。

最初は使っても次の日などにまたシワが見られて辞めてしまったという方もいらっしゃるようですが、繰り返しの使用が可能で、何回か繰り返し使っていき持続力を上げていく必要があるようです。繰り返し使っても肌荒れがあった、などと書いている方はいらっしゃらなかったので根気よく使っていくのが良いようです。

ただ、肌荒れをしたというかたが見られず、コラーゲンが主な主成分としても敏感肌などの皮膚が弱い方は自身でもパッチテストを行うようにと勧める人が多かったです。

結果から言いますと、外部サイトのどの口コミを見ても実感を得てリピーターになった方が多く見られました。
否定的なコメントを書かれている方は1度で実感できなかった方やシートが乾いたと感じてしまい早めに剥がしてしまった人という印象でした。

即効性を期待しているかたには向かない商品なのかもしれません。ただ根気よく続けていける方には効果を得られることが出来る商品のように感じました。

コラゲナイトの悪い口コミ

コラゲナイトの悪い口コミには、シワ改善にはいまいちと応えている人がいます。使い始めて1週間、口コミの評価がとても良かったため期待していたが小じわが薄くなってくる気配がないです。

凄く潤ってもちもちの肌になる実感はあるが、肝心のシワが消えないです。肌に合わなかった人もいて、1回使用しただけで赤みが出てしまっています。

顔全体のシートパックを使用する時は、何ともなかったためそこまで敏感肌というわけではないです。美容液かコラーゲンのシートパックが合わなかったのかは分からないが、目元は顔の中でも皮膚が薄い部分であるため敏感肌でなくても初めは気を付けた方が良いです。

思っていたテクスチャではなかった人もいて、美容液をシートに含ませるとちょっとべたつき感があると思って自分が思っていた感じのテクスチャではなかったです。

プルプルでもちもちのゼリーのような感触をイメージしていたが、目元に貼るのも楽しみにしていた分少し残念な気持ちです。

コラゲナイトで目元のハリを取り戻そう

コラゲナイトは珍しい顔に貼るタイプのコラーゲンで、シートタイプのマスクになります。

このアイテムは無香料、無着色でお肌に優しい生のコラーゲンそのものを気になる目元に直接貼り付けるだけなので簡単です。

コラーゲンと言えばいろいろな食品やサプリがありますよね。
実はコラーゲンと言うのは食べても直接肌に届くわけではないんです。
一回分解されて全身にいきわたるので、気になる部分に直接アプローチは出来ないんですね。

そこで、気になる部分にピンポイントでケアをしたいというテーマで開発されたのがコラゲナイトです。

コラーゲンシートに美容液をしみこませるとプルプルのコラーゲンシートになります。

それを寝る前に直接肌に貼り付けることで、朝までコラーゲンを浸透させる効果があります。
ピタッとフィットするので、ずれ落ちることもありません。
その結果、目元が目に見えてハリが出てシワがなくなってしまうわけです。

目元のシワをピンポイントでケアしたい方は是非一度試してみてください。