ジョイントベンチャー
プラン

あなたのビジネスが
300%飛躍します!
6か月コース

ビジネス成功のための
3つの重要ポイント

❶ ビジネスモデルを構築する

❷ キングコンテンツをつくる


❸ ビジネスパートナーをもつ

  
『ビジネスコース』では、ビジネスに大切な「ビジネスパートナー」を獲得することで、「ビジネスモデル」を構築し、「キングコンテンツ」をつくることに集中できます。つまり、集客しながらブランディングしていくことができますので、成功に大きく近づきます。主従関係ではなく、お互いがジョイントベンチャーとして対等に、かつ真剣に関わることで、大きな可能性が期待できるでしょう。


このようなお悩みはありませんか?

売上をもっと上げたい
何をしたらいいかわからない
集客ができるようになりたい
収入の柱を複数持ちたい
将来の不安をなくしたい
とにかく、助けてほしい


そのお悩みを解決します!

こんな方が対象です

    • ビジネスに真剣に取り組みたい人
    • 将来に向けて変化していきたい人
    • とにかく困っている人
    • 成功したいと願う人

あなたの感性で、
輝かしい未来を創造


マーケティングの知識


まずは、ある一定以上の「マーケティングの知識」を身につけることが大切です。
マーケティングを正確に理解し、「集客の仕組み」を開発することから始めます。これなくしては、ビジネスがどうするとうまく回るのか、そのイメージが描けません。イメージできないことは、行動に移せないですし、友達頼りの集客にとどまらず、マーケットを大きな視点でとらえるビジネスモデルに切り替えることが大切です。



自分らしい商品


つぎに、「自分らしい商品」を開発することです。得意な分野で「ポジション」をとることです。

どんなジャンルでも、大丈夫です。これまでずっと自分がやってきたことは、マーケットは優しく迎えてくれます。そういう誰もしていないあなたしかできないことを「サービス」にしていくのです。


パートナー


そして、それをプロデュースしてくれる「パートナー」を持つことです。

パートナーとは、「共同経営者」のことです。「ジョイントベンチャー」のパートナーのことです。信頼・尊敬し合いながら、一緒にビジネスをしていくパートナーのことです。お互いがお互いをプロデュースしながら、「成長し合う仲間」をつくることです。


成功には、この3つが不可欠になります。うまくいく人には、この3つがあって、うまくいかない人には、この3つがないということになります。


期間限定
特別プログラム

東 京
名 称 パーソナルコース
日 時 2016年12月〜
場 所 南青山オフィス
費 用 <6か月コース>
 90分 月2回 5万円〜
お問合せ info@sternllc.jp
費 用 <6か月コース>
 90分 月2回 5万円〜

まずは、面談をします

実際のコースに入る前に、面談をします。こちらは無料です。面談を行い、今現在抱えているお悩みや改善したいこと、あるいは、得たいもの、理想のライフスタイルなど、お話を伺わせてもらいます。コース参加の判断は、その際にしていただければ結構です。


面談のご希望日時を お問い合わせフォームにご記入ください。

私たちの思い

シュテルン・コンサルティングは、ビジョンを実現して、次のステージに飛躍したいと考えている意欲ある経営者のサポートを行っています。ビジョンを実現するために、共に歩み、成長していける関係を築きたいと考えております。

従って、クライアントの意向を尊重し、見出した次なる目標を達成させるべく戦略を共に探っていきたいと考えております。

以上を踏まえた上で、ビジョン構築、キャッシュフロー経営、スタッフマネジメントなどにおいては、経験豊富な専門家であり、実践者として、理論と事例でアドバイスをさせていただきます。

長期にわたる関係性を続くことを目指しております。良いときも、大変なときも、クライアントと時間を共有し、何かあれば相談いただける身近な存在として感じていただける関係性を築かさせていただきます。

輝かしい未来を目指して

私たちは、「目標達成型の人生」と「展開型の人生」の 2 通りの人生があると考えています。今の成功者には「目標達成型」が多いのですが、多くの人には偶然や成り行きを受け入れて活かす「展開型」が合っていると思っています。

例えば、「来年の目標は○○」というのは大事です。短期的な目標は必要です。ただ、不透明で不確定な長期目標を目指すよりも、その都度経験や知識を得た上で次のステップに展開する方が、正確な道を歩めます。今の自分より3年後の自分の方が知識も経験も上だからです。それは「目標達成型」と同じ地点にたどり着けることにもなります。

私たちは、その時々にクライアントを導く道標の星(シュテルン)の役割を果たしていきたいと考えています。


プロフィール

Stern LLC
STERN CONSULTING
2010年開業
・協会設立コンサルティング
・独立支援コンサルティング
・歯科医院コンサルティング
・ウェブサイト制作
吉岡岳彦
シュテルンコンサルティング 代表

93年、獨協大学ドイツ語学科を卒業後、アパレルにて店長業務・商品企画に就く。00年、退職し、医療リサーチのインタビューアーとして独立をすし、その後様々なビジネスに関わる。現在は、協会設立コンサルタント(協会総研 理事)など、複数の協会理事に就任する傍ら、歯科医院専門のコンサルティング会社代表、企業の経営コンサルティング会社代表、海外法人の会社代表、ビジネススクールの代表(学長)、そしてウェブサイト制作会社など、設立からマーケティングのサポートを行っている。また、ラジオ(まえばしCITYエフエム)にて、音楽・カルチャー番組の経験をもつ。

シュテルン コンサルティング

港区南青山3-1-3 スプライン青山東急ビル6階
Tel. 03-6789-0824
E-mail. info@sternllc.jp