決済つきの予約システムが3,940円〜/月
アカウントはこちら

このアカウントについて

このアカウントはWeb業界の社畜を10数年続けた@maki_sakiがその中で得た知見をおばあちゃんの教えとしてbot化したものになります。

一つの会社に属していると周りの人間関係に縛られてしまい、視野が広がらない問題があります。なかなか人に質問もしづらいものもあると思います。
そんな中ふとこのBotのツイートを見て、共感していただければ嬉しいです。

「こんなはずじゃない!」「なんで上手く行かないんだろう…」
この業界で働いていると苦しいときはやっぱりあります。
「私が間違ってるのかも…」「なんでこうなるんだ!」など思うことはたくさんあると思います。

でも「愚痴を言うとみっともない」、「他の人は我慢してやってる…」といった感情が拭えず、自分の中で溜め込んでいませんか?

そんな中あなたと共有出来るツイートがあるかもしれません。
逆に自分への戒めになるようなギビシイツイートもあるでしょう。

人に伝えづらいけど、せめてRTするから伝わってほしい…そんなだれかのためのコミュニケーションにも使えます。

もしあなたが第三者目線の意見がほしいと思うWeb制作に関わる人なら一度フォローしてみてください。(こちらからフォローはしません)
合わないと思ったらフォローを外すだけで済みます。

つぶやきをチェック

フォローしてくれてる人達の声

@i_mairy

コンチさんのbotおばあちゃんが高確率でハートにぐさぐさ刺さるので、ツイートを見かけるたびに反省モードになる

ツイートのリンク

@misumi_takuma

コンチさんのおばあちゃん、ヤコブ・ニールセンみたいになりそう

ツイートのリンク

@rdlabo

@maki_saki さんのおばあちゃんもいってたけど、「シンプルなデザインが得意」というのは疑ってかかったほうがいいのではないかと思ってる。

ツイートのリンク
更新履歴
17/03/25 公式ページを公開しました。
17/03/25 公式ページを公開しました。
少しでも気になったら一度フォローしてみてください。