〜割烹だーやま〜



大阪を拠点に開催している「割烹だーやま」を全国展開します!
今年2回目は京都で開催!!今回からは講演会もセットにし、楽しむだけではなく学びや気づきの会にもしていきます♪


◯日程◯
2019年5月18日(土)
    講演:11時〜12時
割烹だーやま:12時〜17時

◯参加費◯
    講演:2,000円
アルコール有:6,000円
  ノンアル:5,000円

◯講演内容◯
信じるものは”すくわれる”
〜”救われる”のではなく、足元を〜
講師:だーやま

定員:40人
場所:京都府
(詳細は参加者の方のみにお伝えします)

ページ下部のボタンよりお申込みください

〜スタッフ紹介〜

シェフ
だーやま

一流の素人”だーやま”が、手間ヒマと言う名の「愛」を込めて料理をご提供します。添加物や化学調味料を一切使わずに調理を心がけています基本的には和洋中オールマイティに作れます。素材を活かせるように、また美味しい調理の仕方や味だけでなく、見た目も楽しめるように盛り付けも日々研究中です。

Facebookページ

フリーランスナース
久下 渚

看護師17年目。西洋医学一辺倒、診療報酬に振り回されている在り方に耐えられなくなり病院を出る。西洋医学は、予防や体質改善まではできない。 「ナースは病院を出て、新しい価値提供をしよう!」3児ママ×フリーランスナース×NLPマスタープラクティショナーやってます。

Facebookページ

アシスタント
岡田 尚雅

キャンプとスノボーを趣味としてます。普段はミニマリストを意識しながら本当に必要なものは何かを考え、お金と物に支配されない生き方を目指しています。今回はコーチングだーやまさんのアシスタントとして、お手伝いします。

〜料理〜


「どうすれば食べる人が美味しく感じるか?」をテーマに、素材選び、調味料選び、味付けをはじめ、盛り付け、皿、雰囲気、などなどの研究日々行っています。
そして何よりも”誰が作るか”にフォーカスを当て、常に自身の”在り方”を磨く日々を意識しています。当日は、参加される皆さんに満足していただけるように、全力で仕込み、盛り付け、調理をしてお待ちしています♪


コーチング”だーやま”
〜自己紹介〜


コーチング・コンサル業界の”深い闇”をご存知ですか?


どうもGreat Evil代表のコーチング”だーやま”こと山田宗悦です。実はコーチング・コンサル業界には”深い闇”が存在します。


なぜなら、矛盾だらけで通用しないノウハウやスキルをあたかも”成果が出る”かの様に巧みにトークを展開し、多くの見込み客から思考すること”奪う”事をして、自身の商品をセールスするからです。


もちろん見込み客の欲しい成果や結果が
手に入ればこの手法は、なんの問題もありません。しかし、実際はほとんどの人が、満足いくほどの成果を手にしていないのです。これこそが”深い闇”の正体です。


「今の人生に満足していますか?」
と、相手に現状が不幸である事を認識させ

「一緒に人生を成功させましょう!」
「その幸せの為に全力でお手伝いします!」
「あなたなら理想を手にする事ができる!」

と、このように”快楽の強制”を促したものの、その商品内容は”承認”という名の”麻薬”で”承認中毒者”を量産しリピートとして、本来手にしたかった成果や結果とは全違う結果に行き着きます。


この様にほとんどの人が成果を出せない始末です。また成果が出た一部の人が語る、”成果報告”が、また問題を根深くしています。全体のほんの一部分の人達の”成果報告”を広告として打ち出す事によって、それを見る見込み客の人に「成果が出るかもしれない」という錯覚を引き起こします。その”成果報告”は「過去」の「他人」の話であって、
「未来」の「自分」の話とはなんの関係もない事に気付かずに。


また手を挙げれば誰でも起業・独立ができ、資本金も実質必要のない参入障壁の極めて低いビジネスであり業界です。そのため、コーチング養成講座や書籍などで勉強をし、その内容を鵜呑みにしてビジネスを展開しますが、この内容が「本当に成果が出るか?」については、なんの疑問も持たずに商品を提供します。


このようにコーチング・コンサル業界は極めて”闇の深い”業界です。私はそんな”深い闇”を暴露し、多くの人に質の高い商品を手にしてもらえるために、日々情報発信やセッションを提供しています。

会場

会場までの最寄駅は「松井山手駅」です。
駅からバスorタクシーにてお越しください。
所要時間は10分程度です。

※詳細な住所は参加者のみにお伝えします。