権利収入であなたも不労所得生活♪
インバウンドインフラビジネスセミナー

兵庫県神戸市 毎日随時開催募集中。
【開始時間】20:00 〜21:30
(応募者多数につき先着順にご対応させていただきたいと思いますので、おそれいりますが申込みフォームからご希望の日時をご入力の上、事前予約をお願いします)
参加費
無料

今すぐ申し込む

このような漠然とした不安、想いって
ありませんか?

満員電車で通勤し残業も多い
給料が上がらず不安定である
旅行に連れて行ってあげたりと
親孝行をしたい
少子高齢化で年金はどうなるのか
将来が不安である
組織に縛られた生活でなく
家族との時間を大切にしたい
継続的に収入が入り続ける
権利収入に興味がある
労働収入には限界があるので
不労所得を増やしたい

そのお悩みを解決します!

このセミナーではインバウンド(訪日外国人)急増に伴う権利収入・不労所得についてのビジネスセミナーになります。

現在、政府が全力で力を入れている事といえば「おもてなし」、「地方創生」、「観光立国日本」といったスローガンのもと、
日本国内の観光業の推進です。 訪日外国人に対し、規制緩和や補助金を出してまで力を入れています。

そのような中、訪日外国人が日本で困った事ランキングの上位に 「両替・クレジットカードの利用」があります。

普段私達はあまり意識しませんが、日本は外貨を両替する場所が極めて少ないのです。

また、外国で作られたクレジットカードは私達と同じJSBやvisa、Masterカードでも規制がかかって使えない場合が多いことを
ご存知でしょうか?

外国で作られたカードでは不正引き出しなどの事件が多発して、トラブルが絶えません。

国際的に信用のあるJSBやvisa、Masterのロゴの入ったクレジットカードといえども発行体の国の信用レベルが紐付いており、
いざ日本で使おうと思っても規制がかかって使えない場合が多いのです。

そのため、意外にも訪日外国人の決済手段の9割は現金となっています。

昨年、外国人が日本に落としてくれたお金(消費額)は、約3兆7000億円です。

そして東京オリンピックを控えた2020年に政府が目標としている消費額は8兆円であり、
カジノ等のIR事業にも視野に入れ2030年の目標は15兆円を掲げています。

さらにさらに両替をするのは訪日外国人だけではなく、日本人も海外に行く時に両替をします。

私達のターゲットは訪日外国人と出国日本人の数千万人の両替ニーズをターゲットとしています。

今回のセミナーはこの訪日外国人増加に伴う、
今しか仕掛けることのできない時流に乗った両替事業についてお話をさせていただきます。

行政のバックアップも頂いているお上お墨付きの事業。あなたもお話だけでも聞いてみませんか?

そして、今回ご参加いただいた方には今だけのチャンス。

外貨両替が国内最安級になる外貨両替特別レートカードを無料で進呈。

海外旅行や留学、海外出張時にお得に外貨へ両替できる非売品のカードを無料でお渡し致します。

年会費はかからず、クレジットカード機能も付いていませんので、ご安心ください。

普段持っているだけでは一切費用はかかりません。

外貨に両替したい時に使えばお得に両替ができる魔法のカードです。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ビジネスモデルをご提示させていただく以外に、何かモノを売りつけたり執拗な勧誘を行うことは一切致しませんので、
お気軽にお問い合せ、お申し込み下さい。

こんな方が対象です

    • インバウンド事業に興味がある
    • 本業以外の副収入を得たい
    • 本業を辞めて脱サラしたい
    • 永続的な不労所得を得たい


私たちの思い

皆様にとって有益な情報を満載で分かりやすくお伝えします。

当セミナーを受講すると・・・

インバウンド(訪日外国人)の現状に詳しくなり、お得に海外旅行に行くノウハウも身に付きます。
お得な外貨両替特別レートカードも枚数限定で今だけ無料進呈。無くなり次第終了となります。
ご興味のおありの方は、お早目にお申し込みください。

開催概要

神戸市
名 称 インバウンドインフラビジネスセミナー
日 時 毎日随時開催募集中。
時間帯は20時~21時半までです。
場 所 ココス神戸垂水店
主 催 インバウンドインフラビジネス事務局
参加費用 お飲み物など各自ご注文のお代のみ
お問い合わせ お申込みフォームから宜しくお願い致します。折り返しメールにてご連絡させていただきます。
お問い合わせ お申込みフォームから宜しくお願い致します。折り返しメールにてご連絡させていただきます。

タイムテーブル

20:00
事業説明
訪日外国人のインバウンド消費を主とするインフラ事業の概要説明を行います。
21:00
質疑応答および個別相談
不労所得型の権利収入の話など、事業概要をお聞きいただきご興味のある方は、当ビジネスの報酬体系などに関し、ざっくばらんにお話いたします。

講師紹介

週末起業サラリーマン 小林
インバウンドインフラビジネスセミナー
事務局
分かりやすく丁寧にお伝えしたいと思います。