怒りの感情を内側に溜め込みアトピーとして症状として出してしまう
また地球の食べ物が
身体に合わない食物アレルギーをもつ
スターシードの
あなたはこのようなことに悩んでいませんか?

アレルギーに産んだ親への怒り・許せない気持ちを今でも抱え込んでいて普段もよく怒りの感情にとらわれてしまう。
小さいころからどことなく周りとの不調和を感じたり、アレルギーがあることによって人目がきになり自分に自信がもてなくてずっと悩んでいる。
食べ物を食べるときにも罪悪感を感じながら食べていたり、また食物アレルギーに産んだことへの罪悪感を抱えていて、もはや何を食べてよいか・食べさせたらよいかわからない。
アレルギーがなかったらどんなに楽な生活を送れていたかと考えたり、なぜ今回アレルギーの身体を選び地球にスターシードとして転生してきたのか知りたい。
人間関係で相手の感情や周りの雰囲気を敏感にさっちしてストレスを感じてしまい身体も心も疲れてしまいがちで悩んでいる。
アレルギーをよくするために食事を気を付けたり、日用品を気を付けたり、環境を整えたり、スピリチュアルを学んでみたりと色々な情報があってプチアレルギージプシー状態になっている。
アレルギーがなかったらどんなに楽な生活を送れていたかと考えたり、なぜ今回アレルギーの身体を選び地球にスターシードとして転生してきたのか知りたい。

・アレルギーの事でもんもんと悩むのをやめて「風の時代」「5次元の世界へ移行している今」
自分の望む世界を
クリエイトしスターシードとしてこの地球で「自分の魂を輝かせながら生きて
いきたい」でも一人ではどうやっていけばよいかわからない、、、


重度のアトピー経験・食物アレルギーがある
子供をもつアレルギー系スターシードのわたしは
あなたの悩みや苦しみがよくわかります。

幼少期からアレルギー体質でお薬がかかせない子供でした。
小学生の時、光線治療のかいあってアトピーはきれいになりましたが
鼻炎を発症したり、虫刺されの飛び火を繰り返したりと病院とは縁がきれませんでした。

高校生に入り環境が変わると同時にアトピー再発。
ステロイドがだんだん聞かない体へと変化していき

専門学校の時、友達からステロイドを使用していない皮膚科を進められて受信。
「この軟膏はステロイドが入ってないから安心して塗ってください」
といわれ十数年使用してきた軟膏が実は
「最強のステロイドが入っていた」ことが発覚

ちょうど長男を出産したときで、目の前が一瞬真っ暗になりました。
でもわたしの良かったところは逆境を糧にできるタイプだったので
長男も産まれ授乳からステロイドが子供の口にはいったらいけないと
脱ステロイドを自力ではじめました。

でもからが地獄の始まりで、、、、、
今まで十数年塗り続けてきたステロイドの副作用で
顔・全身が真っ赤に晴れ上がり目も口もあけれない

夜は痒みで寝れず、浸出液も出て苦しい日々を過ごしていました。
それに追い打ちをかけるように長男もアトピーと食物アレルギー発症で
ダブルパンチをくらい

かゆがる息子の手を抑えながら「アトピーの身体に産んで本郷にごめんね」
と涙をながす日々を過ごしていました。

リバウンドの苦しみと長男のアトピーで私の心と身体は疲れきっていて
「あ、、このまま一緒に死んだ方が楽かも」
とわたしのマインドはどん底もいいところでした。


長女、次男もまた重度のアトピーと食物アレルギーがあり
わたしも3度の出産と3度の重度のステロイドリバウンドの波がおそってきました、、、

病気は気づきを与えるためにおこっているといわれますが
わたしがどん底の暗闇にいたときに出会ったのが、、、










高品質なアロマでお薬に頼らない生活、
身体を整える食べ物、
5次元マインドでマインドブロックを解除することでした。

ステロイドの副作用で苦しんだので、できるだけお薬は使用したくないと思っていたときに
お薬代わりに使えるアロマと出会い今では薬に頼らない生活を10年以上送ることができています。

また植物のエネルギーを取り入ることにより本質へと導かれ、魂の成長を促されていきました

子供たちも食物アレルギーがあり、身体にいれるものの大切さを食を通して学び
食を整える事で感情もととのったり
アレルギーで食べれないつらさを、食べれる喜びに変える料理教室も開催してきました。

そして、どん底だったわたしのマインドを変えてくれたのが5次元マインドの世界でした。
5次元の光エネルギーをつかい、アレルギーのもとになっている思考や感情(アレルギーマインドブロック)をリセットしたりアレルギーである自分を否定せず、愛し認める、、


アレルギーマインドブロックを解除



思考や感情、身体、魂と総合的にをケアをすること

今ではアレルギー系スターシードとして
「想えば叶う世界をクリエイトできる幸運の女神体質へとシフト」し

アレルギー系スターシードとして同じ悩みを抱えているあなたにも

「アレルギーである自分を愛し・本質である魂を輝かせ。想えば叶う世界をクリエイト
する幸運の女神体質へとシフト」

できるプログラムを提供させていただいています。









アレルギーマインドブロックってなに??


;アレルギーマインドブロックとは、アレルギー系スターシードのあなたが本来の魂を輝かせて
望む世界をこの地球でクリエイトして生きていくうえでブロックとなっている
または本質のあなたを覆いアレルギーのもととなっている
・思考癖(ネガティブ的なマインド、過去の記憶)
・感情(怒り、許せない気持ち、悲しみ、罪悪感なと)
・身体(感情や思考を乱す食事や毒素の溜め込み)
。魂(エゴや他人の影響をうけやすい)
などを次からカテゴリーに分けてみていきます。



アレルギーマインドブロックを
5次元の光シャワーで解除し

あなたの魂を輝かせながら
望む世界をクリエイトする
4つのプログラム

1章
アレルギーマインドブロックを5次元の光シャワーで解放する
ステップ1 想えば叶う世界「5次元」について理解する
ここでは5次元の世界について知識をふかめていきます。

ステップ2 アレルギーマインドブロック解除のワーク
アレルギーマインドブロックとなっている不要な感情(怒り、悲しみ、罪悪感など)や
思考癖を数値化して解除し、5次元の光シャーで必要なエネルギーを入れることにより
あなたの本質へと近づき望む世界をクリエイトしやし体質へとシフトします。

ステップ3 アレルギーマインドブロック解除のワーク2
ここではアレルギーマインドブロックとなっている負の感情の浄化や苦手な人。嫌いな人、
傷つけられた人、忘れられないトラウマの浄化法を学んでいきます。

ステップ4 光のエネルギーを使いこなすワーク
病気、癒し、浄化、愛、豊かさなどそれぞれの目的委そった光をつかいこなすワークをしていきます。







2章
アレルギー系スターシードの食と身体のケア
ステップ1 キネシによる自分に合う食べ物のチェック法
ここではキネシ(オーリング)つかいこなせるようになり、アレルギーマインドブロックとなっている
(自分に合う食べ物・合わない)食べ物を簡単にチェックできるようになります。
そうすることにより自分の本質が何をもとめているかがわかりようになり内側から身体をととのえやすくなります。

ステップ2 アレルギー系スターシードの波動を乱してしまう食べ物
ここではアレルギーマインドブロックの要素となる、波動や身体、感情を乱す食べ物を学んでいきます。

ステップ3 身体や波動、感情を整える食事
ステップ2でアレルギーマインドブロックの要素となる食べ物を学んだあとは、身体・波動・感情をととのえる
食事を学んでいきます。

ステップ4 アレルギーの毒素を排出する冷え取り半身浴尾ススメ
アレルギー系スターシードの方は毒素をためやすく、排出しにくい身体の方がおおいです。
ここではお風呂で簡単にできる毒素の排出方法やエネルギーの浄化方法をお伝えします。

ステップ5 5次元整体で身体をととのえる。
5次元整体では身体の不調を良い方向へ向ける手助けをしてくれます。
アレルギーのある方は呼吸があさく身体や内臓も硬くなりがちです。
身体が硬くなると感情や思考も硬くなりアレルギーマインドブロックのもとになり
望みが叶いにくい体質になるのでそれをケアして変化を促していきます。



3章
あなたの魂が望む世界をクリエイト
ステップ1 不要なエネルギーをいれない結界の作り方
アレルギー体質のかたは周囲の思考や感情、また集合意識エネルギーの影響を受けやすいので
結界を張ることによって影響を受けにくい体質へとシフトしていきます。
また家に結界を張ることでパワースポットにすることもできます。

ステップ2 宇宙との繋がりを深めアレルギー系スターシードとして光の柱となる。
ここでは宇宙と地球と自分自身をつなげ、グラウンディングや宇宙のエネルギーとの繋がりを深め
望みを叶えやすい体質へとシフトさせていきます。

ステップ3 アレルギーは魂の成長を促す。感謝パワーで幸運の女神体質へシフト
あなたが今世アレルギーの身体をもって生まれてきた意味を知り
全てを感謝パワーに変えていくことにより幸運体質へとシフトする方法を学び
実践したいただくとすぐに日常に変化が現れ幸運体質へとシフトしていきます。

ステップ4 引き寄せの法則はもう古い!?押し寄せ、生み出しの体質へおtシフト
アレルギーマインドブロックの解除した後は、「望めば叶う世界をクリエイト」うえでの
コツをお伝えしていきます。引き寄せではなく、望んだことが押し寄せる、生み出せる
体質へとシフトしてあなたの本質である魂を光輝かせていきます。


4章
香りで「癒し」と「目覚め」の世界へ
ステップ1 アロマでアレルギーマインドブロックの解放
エッシェンシャルオイルの精霊たちのパワーは
ホルモンバランスや免疫、自律神経、感情などを整えてくれる作用があります。
アレルギーマインドブロックとなっている思考や感情をアロマでケアすることによって
幸運体質へとシフトしていきます。 

ステップ2 植物のエネルギーを取り入れ、スターシードのあなたの目覚めをサポート
香りはあなたのオーラや波動を高め幸運体質へと導いてくれます。
そして星々や惑星のエネルギー、情報をキャッチしている植物を
使用することにより「本質のあなた」へと目座あるサポートをしてくれます。


2章
アレルギー系スターシードの食と身体のケア
ステップ1 キネシによる自分に合う食べ物のチェック法
ここではキネシ(オーリング)つかいこなせるようになり、アレルギーマインドブロックとなっている
(自分に合う食べ物・合わない)食べ物を簡単にチェックできるようになります。
そうすることにより自分の本質が何をもとめているかがわかりようになり内側から身体をととのえやすくなります。

ステップ2 アレルギー系スターシードの波動を乱してしまう食べ物
ここではアレルギーマインドブロックの要素となる、波動や身体、感情を乱す食べ物を学んでいきます。

ステップ3 身体や波動、感情を整える食事
ステップ2でアレルギーマインドブロックの要素となる食べ物を学んだあとは、身体・波動・感情をととのえる
食事を学んでいきます。

ステップ4 アレルギーの毒素を排出する冷え取り半身浴尾ススメ
アレルギー系スターシードの方は毒素をためやすく、排出しにくい身体の方がおおいです。
ここではお風呂で簡単にできる毒素の排出方法やエネルギーの浄化方法をお伝えします。

ステップ5 5次元整体で身体をととのえる。
5次元整体では身体の不調を良い方向へ向ける手助けをしてくれます。
アレルギーのある方は呼吸があさく身体や内臓も硬くなりがちです。
身体が硬くなると感情や思考も硬くなりアレルギーマインドブロックのもとになり
望みが叶いにくい体質になるのでそれをケアして変化を促していきます。



特典

特典1 幸せになれる魔法の言葉集をプレゼント

アレルギー系スターシードで苦しみ悩みを抱えてきたあなたが
この地球上でハッピーに豊かに過ごせるように魔法の言葉をプレゼントします。

・豊かさを得るアファメーション
・高次元とのつながりが深くなる、サポートをうけれるアファメーション
・宇宙ファミリーと再会できるアファメーション
・幸運の女神体質になれる魔法の言葉

特典2 身体と波動が整うホリスティックレシピ

あなたの身体はあなたの食べてきたもので作られています。
ここでは身体と波動を整える4つのホリスてぃいくアレシピをプレゼンんとします。

私が料理教室をしていた際にお客様に人気&喜んでいただいていたレシピになります。(レシピは状況をみて追加いたします。)

1、が緩み波動が整う野菜を使用した重ね煮の作り方4罪悪感感2、感ゼロ!幸せホルモンを分泌する「砂糖を使用しないローチョコレート」
3、グルテンフリー!ボール一つで混ぜるだけ、「簡単米粉パンレシピ」
4、美腸生活で思考と感情を整える「麹を使った調味料作り」

特典3 あなただけの「新時代幸せガイドシート」
プレゼント

女性は自分自身のことを知ることで「幸せホルモン」が分泌されきれいになっていくといわれています。

アレルギー系スターシードのあなたへの
・スターシードオラクルカードで今必要なメッセージ
・あなたの波動、運気をあげてくれるアロマ
・あなたの特徴や特質、人生の目的となっているもの
など

この講座を受講してくださったあなただけのオリジナルの
「新時代の幸せガイドシート」を心を込めておつくりいたします。

3か月後プログラムが終了したら
あなたはこのようにシフトします!

✔今まで苦しみ悩んできたアレルギーの事が、感謝に代わり魂の成長を促します。
アレルギーマインドブロックを解除して、あなたの想う世界をこの地球にクリエイトすることができま

✔思考や感情をコントロールでき過去の出来事や不要な感情にとらわれなくなります。
✔アレルギー系スターシードである自分に自信がもて愛せるようになります。
自己免疫力をつけていく力が身につきます。
✔他のセラピストに通わなくても自分で自分を癒し整える事ができるようになります。
身体に毒をためない体づくりをすることができるようになります。
✔影響を受けやすい自分から影響をうけにくい自分へとシフトすることができます。
食べ物の合うあわないを自分でチェックできるようになります。
✔アレルギー体質から、幸せと豊かさが毎日舞い込んでくる幸運の女神体質へとシフトします。
✔植物の力で癒される日々と星々のエネルギーを取り入れる事ができるようになります。
✔パワースポットに行かなくても自宅をパワースポットにすることができます。


オンライン講座期間

オンライン講座期間は、「3か月」となっています。
テキスト、動画配信、セッションなどChatworkやzoomアプリを使用してして内容を進めていきます。

自宅にいながら好きな時間に講座を学べる事
「半永久的」に講座コンテンツや動画などを見返すことができる
ことがオンライン講座の最大のメリットとなっています


保証

通常3か月の講座期間ですが、下記のような場合は1年間の間は
延長料金及び追加料金は発生しません。

病気や事故にあわれた方、被災などで受講が困難な方
ご連絡いただけたら一緒に調整していきます。

このような女性におススメです

☑ アレルギーがあっても自分の人生を想うように叶えて行きたい方
☑ 自分の身体をもっと大切にしていきたい方
☑ アレルギーにつながる過去の出来事や思考・感情を手放したい方
☑ スターシードとしてこの地球で光輝く存在になりたい方
☑ アレルギー系スターシードとして生まれてきた役目を知りたい方
☑ 宇宙のサポートを受けたい方

このような方はご参加お断りしています

☑ 素直に受け止められない方
☑ 行動に移せない方
☑ 時間やお金にルーズな方
☑ 精神疾患のある方
☑ アレルギーの治療を目的とされている方

よくあるご質問

Q パソコンがないのですがこのプログラムは参加できますか?

A 可能です。ただし資料などを印刷できる環境があることをおすすめします。

 顔にアレルギーの症状がでていてzoomの顔出しに抵抗があるのですが。

A どうしても顔出しをしたくない場合は、一緒にご相談しながらすすめていきますが、お顔の状態や表情をみながらの方が変化を確認することができるので、できたらお顔が見れる状態でご参加されるのをお勧めします。私も同じ経験をしているのと、1対1のプログラムになっているので安心してご参加ください。

お客様の声

広島県O様
講座を受講して人生の流れがかわり、パラレルを移行したのを感じました。
アインドだけでなく身体によい情報もたくさんいただき感謝しています。
岡山県M様

わかりやすい説明と声にとても癒されました。アロマや講座内容をとりいれてから表情があかるくなったといわれたり、シンクロも起きやすくなりました。
愛媛県S様
アレルギーで食べられるものが限られる中わかりやすい説明とレシピで家でも実践していかしています。
おなじアレルギー体験者として親身になって相談にのってくださりありがとうございます。
鹿児島県Yさん
自分自身の中に親への怒りや許せない気持ちがあり、そのアレルギーマインドブロックを解除することにより親にも自分自身のアレルギーにも感謝できるようになり、講座をうけてすぐに望んア世界を生み出すことができるようになり感謝しています。

~体験セッション~

ここまで読んでくださったあなたに
今無料で体験セッションを
提供させていただいています。

お申込みボタンから
公式ラインへ登録していただき

トークから「体験セッション希望」と
メッセージください。

真心を込めて返信させていただきます。


公式ラインに登録して
体験セッションを申し込む

山本さやかプロフィール

アレルギー系スターシード
想えば叶う世界クリエーター
「しあわせのたね」代表

重度のアトピー経験、ステロイドのリバウンドを産後3度体験。
3人の子供もそれぞれアトピー・多数の食物アレルギー持ちで
アトピー治療に500万以上の金額を費やす。

長年歯科衛生士として医療現場で働き3万人のかたの悩みに寄り添ってきました。

自身のアトピーや子供達のし食物アレルギーをきっかけに試食の大切さを学び
アレルギーがあっても美味しいものがたべられうように
「アレルギー対応の米粉料理教室」を開催し、アレルギーのあるたくさんの方にご参加
いただいていました
またメディカルアロマセラピストとして、お薬に頼らない自然由来の解決法や
スピリチュアルなアロマの使い方も提供中
日々5次元マインドを取り入れ「想えば叶う世界をクリエイト」し続けている。


アレルギー系スターシードのあなたへ

あなたがこの講座を通してアレルギー系スターシードである自分自身を愛し
あなた本来の魂を輝かせながら、この地球で想えば叶う世界をクリエイトして
楽しんで過ごせるよう愛をもって全力でサポートさせていただきます。
スターシードのあなたと再会できることを心よりお待ちしております。