絶対零度動画6話の(無料)見逃し配信

絶対零度動画6話
見逃し配信はこちら

絶対零度6話の動画

絶対零度動画6話 感想 未然犯罪潜入捜査

ミハンチームの井沢(沢村一樹)たちが追ってきた危険人物が憎む重罪を犯した人物たちが、素性のわからない人物に法律を無視して鉄槌を下していたのを見えいて、てっきり極秘になっているミハンチームがしなければならない任務の1つとも思えていましたが、総責任者の東堂が指揮を執って殺害している犯人を突き止めようとするので全くもって見当違いだったようです。

東堂は3つの可能性から捜査するようですが、殺害している容疑者の中には過去に犯罪に巻き込まれたミハンチームのメンバー全員が含まれなければならないので、お互いに相手を警戒する異様な雰囲気の中での捜査になりそうです。

この殺害をミハンシステムが予測できずに判断していないのがとても不思議に感じました。

テレビ番組の見逃し配信をカンタンに見ることができます!

まさか!?違法動画を探しています?
そんな時代は終わりました!
絶対零度6話を見逃してしまっても動画フルを簡単に見る事ができますよ!

絶対零度動画6話展開の予想


ミハンAIが判定した危険人物の少年を捜査する時に、サイコパスの特徴がよくわかる井沢の説明がある中で出てきた警察官の教育課程で試験をして判定された人物の話をしている時に、所々に映像として映し出されるのがミハンチームの田村(平田満)で、井沢はサイコパス判定された人物は爆発物処理のエキスパートだったと語ったのを含めて考えると、田村も爆発物処理班に所属していた過去が明かされる回があったので、今後の展開に関わる重要な伏線のように見えていました。

次回の法律で裁けない重罪犯を殺害していた人物を探し出そうとする中で、一番疑われるのは元公安の井沢と考えられますが、本当は感情の起伏の少ない犯罪を犯罪だとは思わない色々な部署で身に付けた高い技能を持っているサイコパスの田村と感じています。


絶対零度動画6話ネタバレ


ようやく話題になり始めた例の暗殺事件。犠牲になった3人はどれもミハンシステムと法律では裁けなかった者達で、それがこのタイミングで次々と闇に葬られていったのであれば、それを実行していたのはやはり捜査班かその関係者と考えられますよね。そして、そういった事をしても不思議ではない人物が捜査班には存在するわけで。リーダーの東堂は前回もジャーナリストに掴みかかっていたように、その正義感の強さから暴走してしまってもおかしくありません。エースの井沢もミハンシステムに引っかかったりサイコパスから興味を持たれたりする危うい人物。また高い戦闘能力も持っていますから、悪人の下にふらっと現れて始末してしまうのも可能です。そんな怪しい二人がいるミハンが、この事態に対していったいどう動いていくのか注目です。


絶対零度動画6話 みどころ


第2話から引っ張ってきた謎の仕事人の正体が遂に明かされる第6話。どうやら物語はここで一つのクライマックスを迎えるようです。本編を見ていた感じだと犯人は井沢に思えてくるのですが、そうするとここで井沢は逮捕されるか亡くなるかして物語から退場してしまうのかも? そこへ前作主人公の桜木泉という流れになるのかもしれません。個人的には井沢と桜木――というか沢村一樹さんと上戸彩さんが並び立つ豪華な絵を期待していたので、井沢にはドラマ後半も活躍してほしいのですが。いずれにせよ後半に向かって二人の主人公に大きな動きがありそうなのは楽しみです。


絶対零度動画6話 視聴者の感想


未然犯罪捜査チームの中の犯人は、誰なのかが、今回の見どころです。

妥当な考え方では、井沢範人だだと思いますが、展開予想としては、他のメンバーの感じもします。

井沢範人は、犯人を殺害しに現場に出向いていたけれどその前に他のメンバーに殺害されていた。

そう考えると井沢範人以外のメンバーで怪しいのは、田村か小田切唯だと思います。

小田切唯は、事件に巻き込まれていて犯人に対する怒りから暴走する事もおおいメンバーです。

しかもメンバーの中では、格闘に強いことから怪しいと思います。

田村の場合は、弱そうに見えて実は、暴走するタイプなのかもしれません。

山内徹は、桜木泉の事件を追っているのであえて事件をおこさないと思います。


絶対零度動画6話 出演者について


「絶対零度」は、ラストに犯人が、殺害されいて誰が、犯人なのだろうと興味深く観ていました。

井沢範人は、怪しいけれど刑事としてやたらと犯人を殺害するほど暴走しないと思います。

出演者の沢村一樹さんは、いろいろと問題のある井沢範人の性格を上手く演じていると思いました。

サスペンスドラマによく出演しているだけあって主役としてドラマを引っ張っていると思います。

小田切唯役の本田翼さんは、かわいいけれど強い役を演じているのですが、事件の犯人に対する怒りの表情が、とても迫力のある表情をしていて小田切唯の抱える問題を捉えて演じていると思いました。

絶対零度の動画6話をpandoraやデイリーモーションでみることは違法です

今の法律は見るだけで犯罪となります
現在の日本の法律では違法にアップロードされたドラマなどの動画を見ることはそれだけで犯罪となります。

絶対零度のような人気のドラマは違法動画サイトのyoutubeやpandoraやdailymotion、miomioにアップロードされることが多いですが、カンタンに見ることができるからと言って見るのは危険です。

健全に簡単に見逃したドラマを見るには、日本テレビが提携しているオンデマンドサイトで無料で見ることができます。

意外と知らない人が多いですが、わざわざ犯罪を犯してまで見ないでネット配信サービスを利用しましょう!

絶対零度動画6話 あらすじ

井沢(沢村一樹)たち“ミハン”チームが捜査した事件の関係者に不審な出来事が続いていたことが発覚する。

猟銃の誤射で少女を殺し、その罪を別の事件の犯人になすりつけた元最高裁判所長官の小松原(中丸新将)は点検中のエレベーターに転落して死亡(第2話)。強姦を重ねていたエリート大学生の湯川(佐野岳)は行方不明になり、失踪届が出されている(第3話)。そして、法の目をかいくぐって何人も殺害した上、未成年者の犯罪を後押ししていたジャーナリストの川上(近藤公園)は射殺体で見つかったのだ(第5話)。

3人は、いずれも法でさばけなかった犯罪者――。犯人がミハンから得た情報をもとに犯行に及んでいると考えた東堂(伊藤淳史)は、「ミハンの情報が外部に漏れている」「内通者がいる」「チーム内に犯人がいる」という3つの可能性に言及する。真相を解明するため、井沢は、山内(横山裕)とともに小松原が死んだホテルへ。小田切(本田翼)と田村(平田満)は湯川のスマートフォンのGPSが途絶えた高架下へと向かった。ほどなく、井沢たちは、防犯カメラの映像などから一台の不審な車両にたどり着く。だがその所有者に関する個人情報は改ざんされているようだった。

一方、川上の事件を追う捜査一課の早川(マギー)たちは、殺害現場付近で不審な男を見たという目撃者を見つけ、犯人の似顔絵を作成することに。
そして、できあがった犯人の似顔絵は、あるミハンメンバーの顔で――。

ミハンは一連の犯行を予測していない。ミハンを知り尽くし、犯罪者を誰よりも憎み、事件の再発を防ぎたいと強く願う犯人の正体とは?

法で裁けない犯罪者を制裁していた人物が、ついに明らかになる!!


絶対零度6話 登場人物とキャスト


井沢 範人…沢村 一樹
山内 徹…横山 裕
小田切 唯…本田 翼
南 彦太郎…柄本 時生
早川 誠二…マギー
板倉 麻衣…田中 道子
町田 博隆…中村 育二
田村 薫…平田 満
東堂 定春…伊藤 淳史
桜木 泉…上戸 彩(特別出演)

ドラマの見逃し配信をやっているオンデマンドサービス

Hulu 日本テレビ系の見逃し配信が充実しています。絶対零度は配信していません。
Netflix
世界で登録数が1番のオンデマンドサービスで、日本でも人気です。フジテレビ系とコラボすることが多いです。
Paravi TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。
U-NEXT USEN(有線放送)が運営するオンデマンドサービスです。独占配信や、先行配信やっていたり映画や海外ドラマ、国内ドラマ、韓流ドラマなど豊富な品揃えです。
Paravi TBSとテレ東の番組が豊富です。2018年の春に誕生したての新オンデマンドサービスです。

絶対零度 未然犯罪潜入捜査公式ツイッター