このブロックは画面サイズによって見た目が変化する特殊なブロックです
※編集・削除ができる項目も画面サイズによって異なります

詳細はヘルプページの「フローティングメニューブロックの編集」をご確認ください
安城市のカギのトラブルならカギ110番

安城市で鍵のトラブルに対応可能な鍵屋をお探しなら今すぐお電話ください!

カギ110番ではあらゆる鍵のトラブルに対応しています

  • 自宅の鍵を失くしてしまって開かない
  • 車の鍵が開かなくなってしまった
  • 自宅の鍵を防犯に強い鍵に交換したい
  • 車の鍵が開かなくなってしまった

自宅・玄関の鍵トラブル

カギ開け   8,800円~
カギ修理   8,800円~
カギ作成   11,000円~
カギ取り付け 9,400円~
カギ交換   12,100円~

車の鍵トラブル

カギ開け  9,900円~
カギ修理  8,800円~
カギ作成  15,400円~
カギ交換   11,000円~

金庫の鍵トラブル

カギ開け   8,800円~
カギ修理   8,800円~
カギ作成   11,000円~
カギ交換   8,800円~

安城市でカギ110番が選ばれる理由

※対応エリア・加盟店により記載価格で対応できない場合がございます
※弊社受付の満足度調査より(2016年7月実施)

熊本市で鍵修理・鍵交換・鍵開け依頼後のサービスの流れ

対応エリア

安城市はもちろん、岡崎市、高浜市、岡崎市、西尾市、知立市、半田市など近隣地域も出張いたします。お客様の地域が対応しているかご不明な場合は、一度ご連絡下さい。対応可能かどうかお調べいたします。

よくある質問

Q. ダイヤル式の鍵のナンバーを忘れてしまいました…
A. ダイヤルタイプの鍵に関しても開錠可能ですので一度ご相談ください。番号が全く分からなくなってしまった、譲り受けたが番号が不明、記憶している番号が正しいはずが開かない等のご相談全てに対応させていただきます。

Q. 鍵はあるけど開かないといった相談も可能ですか?
A. 立て付けなどが悪くなった場合、かみ合わせが悪い場合にも対応可能です。理由が不明な場合でも至急でお伺い出来る担当を確認しご対応させていただきます。鍵穴に異物が挟まっている場合の除去なども対応可能でございます。

Q. 身分証明証は必要になりますか?
A. 鍵の開錠や複製の際には、犯罪などに使用されないか、空き巣犯でないかなどを確認する防犯上の理由から身分証明証のご提示をお願いしております。運転免許証や住基ネットカードなどをご用意いただけるようご協力をお願いいたします。

Q. 鍵を勝手に複製したりしませんか?
A. それは鍵業者としてはあってはならないことだと考えていますので、スタッフにも厳しく教育しています。鍵業者の用いる技術は、泥棒にも使える高度なものですので、特に鍵の複製に関しては絶対に複製を無断で行わないようにしています。安心していただければと思います。

Q. 作って貰った合鍵は、正規の物と同じように使う事は出来ますか?
A. カギ110番の加盟店は高い技術力を持ったスタッフと精密な加工が出来る機材のご用意があります。作成した合鍵は正規の鍵と同じようにご使用いただく事が可能です。また、鍵の紛失などで元となる鍵が無い場合でも、鍵穴から合鍵を作成出来るので、そう言った場合にもご相談をいただければと思います。

会社概要

サイト名 カギ110番
会社名 シェアリングテクノロジー株式会社
総合受付 〒446-0058 愛知県安城市三河安城南町1丁目15-8 サンテラス三河安城6階
電話番号 0566-71-5817
電話番号 0566-71-5817