決済つきの予約システムが3,940円〜/月

はじめまして。
ゼロノワ不動産です。

仙台市泉区の「建築工房零」内にある不動産チームです。

ゼロノワ不動産の新しいサービス!

「そのまま買い取り。
そのまま借り上げ。」

空き家・空き地でお困りの方が
増えています。

相続したが・・・

実家を相続したものの、
すでに別の場所で暮らしているために
活用の方法がなく、とりあえずいいか・・・と空き家に。
相続の登記も済んでおらず、その費用も相談先もわからない・・・

物の処分に困っている

物が片付けられなくなってしまったり、実家のご両親が施設に入所することになったり。
生活していたままの荷物、片付けがとても億劫で、そのことがネックになって不動産の利活用にまで思いが及ばない、というケースが急増しています。

古い建物があって危険

災害大国日本。近年、台風などの被害が特に甚大です。
そんな中老朽化した空き家を放置していることは大きなリスクを伴います。
実家の空き家、構造は大丈夫なのかな・・・
建物の解体などいくらかかるの?

 お任せください! 

ワンストップで
悩み解決へ

ゼロノワ不動産には、仲間がたくさんいます。
土地家屋調査士、司法書士、税理士。
不動産の悩みごと・困りごとはその内容も多岐にわたります。
窓口をゼロノワ不動産が務めますので、安心してご相談ください。

そのままで
買取・借上できます

日々の暮らしの中で、大量の荷物の片づけをするのは並大抵のことではありません。
ましてや実家・・・などとなるともうお手上げ。
ご安心ください。その荷物、そのままで買取や借上の検討が可能です。

建物のプロが
お伺いします。

建築工房零内にある不動産「ゼロノワ」。
建物のプロがお伺いできますから、建物の診断もお任せください。
また、解体を希望される場合には複数社とのつながりにより、最適な提案をさせていただくことが可能です。

さあ、いっしょに
課題を整理して、解決へ!!

売却

時間に比較的余裕がある方、なるべく高く売りたい!という方はこちら。
「建築工房零HP」をはじめとする広告媒体へ物件情報を掲載したり、当社のお客様へ見学・ご案内を随時させていただくなど、全力で買主様を見つけるお手伝いをいたします。

買取

相続でお悩みの方資産の買い替え・お住み替えをご検討の方など、特に短期間でのご売却がご希望の方や、個性の強い土地をお持ちの方。当社で買取も行っております。
しっかりと査定、審査をさせていただいたのち、買取価格をご提示させていただきます。

借上

まだ手放すかどうか決心がつかない方や、売却はしたくないけれど管理・メンテナンスにお困りの方(収益物件含む)はこちら。
ゼロノワ不動産にて借上もしくは管理をさせていただくプランもご提示可能です。

不動産業だけじゃないから、できることがあります。

ゼロノワ不動産は、宮城県の地域密着工務店「建築工房零」内にある不動産チームのことです。
特に、高低差があるなどの強い個性がある土地でも魅力を最大限に生かせることを強みとした工務店。
他社さんが「価値なし」と判断した不動産でも、
当社なら十分活かせる可能性があるのです。

HPをみてみる

困っている方はもちろん、そうでない方も。

おうちのこと、土地のこと。
大切な資産である土地や建物。しかし、状況によっては負担が重くなることも・・・
また、老朽化した建物をそのままにしていることは大きなリスクを伴います。
こういった悩みはあなただけではありません。
むしろ、年々相談件数は増加しています。
もしかして、不動産のことで悩んでいませんか?
私たちにおまかせください。
TEL:022-725-5955(高山)
MAIL:z@zerocraft.com

さいごに、
私たちの紹介をさせてください。

私たちのこと、それにもちろん不動産のこと。
伝えきれないところを、ブログで日々更新しています。

ブログ、みてみる