ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店

ゼロファクターは
薬局に市販されてるの?

ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店
濃いヒゲって厄介極まりないですよね。

朝しっかりヒゲ剃りをしても夕方くらいになるともう薄っすら青髭状態に…。

重ね剃りや毛抜きなどで対処しようとしても毛が多いからすぐ再生するし痛いしで正直しんどい…。

そんな困り果てた男性諸君の剛毛ヒゲ対策スキンケアとして20年以上ものロングセラーを誇るのが【ゼロファクター5αSPローション】(以下ゼロファクターに略)です。

ただ、ゼロファクターって薬局・ドラッグストアで市販されていないのでしょうか?

薬局に市販されてれば普段の買い物時に気軽に買えますよね。一度実物も見てから決めたいし、販売店舗を知りたいところです。



ゼロファクターを
探し求め販売店舗調査

そんな訳でゼロファクターを求めて薬局を巡ってみることにしました。

販売店舗を見つける為にもいくつかのお店を回ってみようと思います。

  • マツモトキヨシ
  • ツルハドラッグ
  • サンドラッグ

自宅から探しに行ける範囲の薬局・ドラッグストアはこんな感じなので、一通り探してみましょう。

ゼロファクターを探して薬局巡り

ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 マツモトキヨシ
マツモトキヨシ
市販なし
ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 ツルハドラッグ
ツルハドラッグ
市販なし
ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 サンドラッグ
サンドラッグ
市販なし
ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 サンドラッグ
サンドラッグ
市販なし
念の為、マツキヨでは店員さんにも取り扱いがあるのか問い合わせてみたのですが、残念ながら「取り扱いなし」の返答でした。

確かに薬局の男性化粧品コーナーで見かけた事、今までなかったもんなぁ。

薬局にゼロファクターの販売店舗は
なかったのでドンキに行って市販調査

ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 ドン・キホーテ
薬局・ドラッグストアには市販されていなかったゼロファクター。

色々、珍しいものならありそうなイメージがあるドンキにも足を運んでみました!

けど、結果はこれまた残念ながら市販なし…。

薬局・ドラッグストアに続いてドンキにもないとは、どこに売っているのよゼロファクター。

薬局にはないゼロファクター
販売店舗をついに発見!!

この日はゼロファクターの販売店舗調査を諦めました。

そこで帰りの道中、コンビニに寄ったんです。

まさかゼロファクターの販売店舗はコンビニだったとか?

いいえ、違います。コンビニでもゼロファクターは市販されていません。

けど、コンビニでゼロファクターの販売店舗を知ったのは事実。
ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 少年マガジン
ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店
立ち読みしてたマガジンに載ってたぁ!

しかもネット通販限定だと!?そりゃ薬局とか販売店舗を探しても見つからない訳だ。

ていうか通常一般価格9000円のところ、今だけ初回980円だと!?

どうなってるんだ??

ゼロファクターはネット通販限定

ゼロファクターはネット通販限定!

ネット通販と言えば、大手ネット店舗の楽天市場やAmazonを想像されるかも知れません。

確かにこれら大手ネット店舗にもゼロファクターの取り扱いはあります。

ただし

ゼロファクター
取扱店舗①楽天市場

ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 通販 楽天市場
楽天市場は9850円と定価とほぼ変わらず…。

ゼロファクター
取扱店舗②Amazon

ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 通販 Amazon
Amazonでは定価よりも安い7790円ですが、マガジンに載っていた初回980円という価格には到底かないません。

ゼロファクター
取扱店舗③公式サイト

ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 公式サイト
その初回980円でゼロファクターを購入する事が出来るのが公式ネット店舗。

超得お試し継続コースと呼ばれる定期コースを申し込んだ場合、先着100名のみ初回980円で購入する事が出来ます。

因みに2回目以降は6000円での購入となります。

何だよ、定期購入なのかよ!と思われる方もいるかもしれません。

ただ、濃いヒゲってそんな簡単に治るものなんでしょうか?

高いお金を出してメンズエステのヒゲ脱毛に通う人だっている訳じゃないですか。

初回980円のみでヒゲが薄くなるのであれば世の中、濃いヒゲに悩む人なんていなくなるはずです。

ゼロファクターの定期購入は
購入約束回数があります

隠す事はないので、ハッキリ言いますがゼロファクターの定期購入には6回という購入約束回数があります。

因みに料金にすると合計金額は30980円と決して安くはありません。

しかし、湘南美容クリニックやメンズリゼクリニックなどでヒゲ脱毛をした場合、最低でも10~20万円という高額の医療費がかかります。

しかも、永久脱毛をするには長い期間、通わなくてはいけない可能性があります。

自宅で手軽にスキンケアで抑毛ケアをするか専門医に任せるかの違いにはなります。

そう考えるとゼロファクターは高過ぎないんじゃないかと判断し、私は公式ネット通販で定期購入する事にしたんです。

やっぱり、長い目でケアを考えた場合、他のネット通販店舗より安心して購入出来ますからね。

続報!ゼロファクターを
市販している薬局を発見!!

前項までは薬局・ドラッグストアにはゼロファクターは市販されていないんです!

確かにそう言っていました。しかし、ここでその発言を謝罪します。

ゼロファクターを取り扱っている薬局は実は存在します。

因みにそちらの薬局の名前は『壮快生活』というお店。

  • 神田本店
  • 町田店
  • 大阪駅前店
  • 神戸店
  • 福岡店

の全国5店舗を構える薬局チェーンです。
ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 壮快生活
確かに市販されていました。

神田本店から近かったので足を運んでみました。

因みに1本6000円なので定期購入の価格で買う事が出来ます。

ただ、初回980円のサービス価格は流石にこちらの薬局では出来ないって店員さんも言ってましたw

それだけ、公式ネット店舗での初回価格980円は店舗でも衝撃だったみたい。

ただ、現物を確認したい人は直接、こちらの薬局まで足を運んでみてもいいんじゃないでしょうか。

シリーズ商品の『Zリムーバー』(写真右の白いヤツ)、『5αGODサプリ2』(写真右の白いヤツ)も売ってるので要チェックですよ。

ゼロファクターの口コミ・評判チェック

ヒゲが気にならなくなった

ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 口コミ
氏名/年齢:あんちゃご様/36歳
評価:4 ★★★★
購入店舗:amazon

自分はヒゲが濃いのが悩みでいつも無理に重ね剃りなどをして肌がカミソリ負けでボロボロに…。

ゼロファクターに替えてから3ヶ月程で次第にヒゲが薄くなってきたような気がします。

ボロボロだった肌も見違えるようにキレイになりました。カミソリ負け知らずに感謝です。

肌の調子が良い

ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 口コミ
氏名/年齢:リューク様/30歳
評価:3 ★★★☆☆
購入店舗:楽天市場

ゼロファクターを使ってみての感想ですが、ぶっちゃけ髭が薄くなったかどうかと言われれば正直分からないです。 

ただカミソリ負けはしなくなりました。

生えにくくするとは言っても生えなくなる訳ではなく結局毎日剃っているので自分には合わなかったのかも。

見た目が若くなった

ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 口コミ
氏名/年齢:タツボン様/31歳
評価:4 ★★★★
購入店舗:ゼロファクター公式サイト

私は仕事が営業なのでやはり取引先の印象というのは常に気にしています。

ただ朝ちゃんとヒゲを剃っても夕方にはうっすらヒゲが生えてくるので出先で電気シェーバーで剃ったりしていたのですが面倒でなりませんでした。 

ゼロファクターを使うようになって社内でも取引先でも見た目が若くなったと言われるようになりました。

仕事柄、清潔感は必須なので、本当に助かっています。

コスパがなぁ

ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 口コミ
氏名/年齢:もんす様/27歳
評価:2 ★★☆☆☆
購入店舗:amazon

ゼロファクターを購入して2ヶ月ほど経ちました。楽天ではちょっと高くamazonの方が若干安かった為そちらから購入。

正直、ヒゲが薄くなったかと言われると効果は感じず。

ただ肌の調子は良いです。個人差もあるだろうがコスパを考えるとこれ以上継続するのは…。

大変満足です

ゼロファクター 薬局 ドラッグストア 市販 店舗 販売店 口コミ
氏名/年齢:たけぞう様/38歳
評価:5 ★★★★★
購入店舗:ゼロファクター公式サイト

私はゼロファクターを使用し始めて半年ほど経ちます。

20代半ばからヒゲが急に濃くなり始め、一時は脱毛さえ考えてサロンに通おうかとも思っていました。 

そんな時、雑誌の広告で知ったゼロファクターを購入し使用してから効果が出始めたのは4ヶ月くらい。

以前よりヒゲが目立たなくなり効果を実感、大変満足です。

ゼロファクター
よくある質問Q&A

  • Q
    どのくらいで薄くなりますか?
    A
    男性型分泌物のバランスを含む体質・ケア状況等によりどうしても個人差が出てしまいます。

    ただ、多くの方が3~4ヶ月程度の利用「薄くなった」「伸びる速度が遅くなった」などの変化を感じているとの口コミを寄せています。

    中には半年以上かけて、徐々に「青みがなくなっていった」という方もいますが、「以前よりヒゲが柔らかくなった」「剃りやすくなった」などの変化は、早い段階で感じる方が多い様です。

    毎日欠かさず続ける事がツルスベ肌の近道ですよ!
  • Q
    顔(ヒゲ)にしか使用できませんか?
    A
    顔を含め、ボディ全身に使用出来ます。
  • Q
    どのタイミングで使用すると効果的ですか?
    A
    商品の特性上、一度の使用量を増やすより、【1日のケア回数を増やす】方がより変化を実感しやすくなる傾向にある様です。

    ヒゲ剃り後だけでなく、日中や夜間、就寝前など、1日数回こまめに使用する事をオススメします。

    実感頂いた人の口コミの多くは1日4回以上使用しているとの声がありました。

    尚、シェービング後・洗顔後・入浴後など、毛穴の汚れが落ちている状態ほど、ケア成分がより浸透しやすいですね。
  • Q
    塗る量はどのくらいがオススメ?
    A
    1回「3~4プッシュ」を目安に広くたっぷり厚めに塗りこむと、ケア成分がより浸透しやすくなります。
  • Q
    一度薄くなったら、ケアをやめても大丈夫?
    A
    再生毛ケアが定着すれば、以前の状態に戻りにくくはなりますが、ヒゲ・体毛は再生周期に従い、徐々に本来の太さに戻ろうとします。

    せっかく手に入れたすべすべな肌を手放さない為にも、満足いく結果が出ても、ケア回数を調整しつつ様子を見ながら継続的に使用する事がオススメです。
  • Q
    顔(ヒゲ)にしか使用できませんか?
    A
    顔を含め、ボディ全身に使用出来ます。

ゼロファクター販売会社情報

会社名 株式会社エムアンドエム
住所 〒107-0052
東京都港区赤坂3-9-18
電話番号 0570-0783-00
平日10:00~17:00(13:00~14:00除く)
メール info@zrmem.jp
メール info@zrmem.jp