ゼロキャロの販売店はどこ?ドラッグストアとかで買える?

ダイエットサプリのゼロキャロは、ドラッグストアなどで市販されていない商品です。

だから、あちこちのお店を探し回るより、ゼロキャロの公式販売店で購入したほうが時間もムダになりませんね。


まとめ買いキャンペーン開催中です♪
↓   ↓   ↓

ゼロキャロの販売店について

ダイエットサプリとして女性たちから大人気のゼロキャロ。

幅広い年齢層の人たちから親しまれているゼロキャロの販売店について調べてみました。


まず、ゼロキャロが市販されているかを確認しましたが、ドラッグストアやドンキホーテなどでは残念ながら市販されていませんでした。


次に大手の通販サイトを確認してみました。

アマゾン、楽天、yahooショッピングでゼロキャロの取り扱いはありました。

しかし、価格を確認すると、どこも公式サイトよりも高かったです。


また、正規販売店以外のお店が販売していることも気になる点です。

そうなると、いくら正規品と書いてあっても不安になりますよね…。

買うなら公式サイトがおすすめな理由

今まで見てきたように、ゼロキャロの販売店はいくつかありました。

その中でも、公式サイトから購入するのがおすすめな理由は2つあります。


それは

・ゼロキャロの正規販売店であること

・まとめ買いでお得に購入できること

ということです。


通常価格9,933円のゼロキャロが

・5個セット → 14,900円

・3個セット → 8,940円

で買えるんです。

5個セットなら、通常価格よりも34,765円も安くゼロキャロを飲み始めることができますよ。


この特典がついてくるのはこちらのサイトから購入したときだけですので気をつけてくださいね。
↓     ↓     ↓

口コミでは「運動と組み合わせると効果が出やすい」と評判

ゼロキャロ利用者の口コミを見ていくと、基本的に食事制限をしないでもOKですし、普段通りの食べ方で痩せている人がいるので、評判はかなり高いです。

このように、ゼロキャロを飲むだけでも効果はありますが、口コミを細かく見ていくと、より痩せている人は何かしらの運動をしている傾向がありました。


この口コミを見て「運動は苦手」と思った方もいるかも知れませんが、皆さんそんなに激しい運動はしていないようなので安心してください。

口コミで見る限りでは、ウォーキングやホットヨガなどの軽めの運動で十分です。

ゼロキャロを利用しながら、そういう工夫も一緒にしていくと効果が出やすいでしょう。


期待できる効果は?

ゼロキャロの効果を一口で説明するとダイエットできるということです。

ただ即効性はありません。

また、個人差があるので最短6日、平均28日程で減量を実感する人が多いと言えます。


ちなみにどんな人にお勧めかと言えば、

・糖質制限ダイエットを実践中の人

・糖質制限ダイエットをこれから始めたい人

・キレイに痩せたい人

です。


そんなゼロキャロでダイエット効果が期待できる理由は、配合成分の難消化性デキストリンにあります。

この成分には糖や脂肪の吸収を抑制する、調整作用、内臓脂肪の低減、ミネラルの吸収を促進してくれる作用があります。

その結果、食べた糖や脂肪をなかったにすることが出来ますし、便秘を解消することでぽっこりお腹の改善が見込めます。

さらにミネラルの吸収を促してくれるので美肌効果も期待できるという訳です。

あと燃焼しにくい脂肪が燃えるのを促してくれることで、脂肪が落ちにくいと言われている内臓脂肪も落とすことが出来ます。

だから食事制限なしで健康的に痩せることが出来るサプリと言えるでしょう。


また、ゼロキャロには、血行を良くする成分が多く含まれているので、血行を促進して代謝を上げる効果があります。

多くの食物繊維を含んでいるので飲んだ翌朝にスッキリを実感でき、痩せやすい体質を作ると言われています。


アップルファイバーやグレープフルーツ果汁、金時ショウガなど野菜や果物由来の酵素がたっぷり配合されているので、腸内細菌の動きを活性化させて腸内フローラを整える効果もあります。

普段の食事だけでは酵素を効果的に取り込むことは難しいですし、腸まで生きたまま届けるのは難しいので、ゼロキャロを飲むことで痩せることができます。


ゼロキャロの効果的な飲み方

ゼロキャロの効果を感じやすくする飲み方は

・1日1~2粒を

・食事の30分前に飲む

・毎日欠かさず飲む

・最低1か月は飲み続ける

ことです。


特に油ものを摂取することの多い夕食前に飲むことが、より効果的と言われています。

飲んだり飲まなかったりを繰り返していると、思ったような効果が期待できないこともありますので、継続して飲むことが重要なんですね。

今までダイエットしてもリバウンドを繰り返した、お手軽にダイエットを続けたい、飲み方が簡単なダイエットがしたい、という方はぜひゼロキャロを試してみてください。


副作用が起きるのか、成分分析してみました

ゼロキャロを飲むことで副作用が起きるのか、という話ですが、まず何らかの深刻な副作用があったという報告はありませんので、そこは安心していいでしょう。

メーカー側も「アレルギー表示義務のある原料は含まれていない」と公式に発表しています。


具体的にゼロキャロの成分を分析してみると、食品を原料としているものはアップルファイバー、グレープフルーツ果汁、金時ショウガ、グリーンコーヒー豆エキス、ビルベリーエキスパウダー、バナナパウダー、脱脂大豆など。ほぼ問題はなさそうです。

ただ、原料表の表示順を考えれば微量でしょうが大豆が含まれていますので、大豆アレルギーの方はかかりつけの医師と相談してみてください。


その他の成分についても危険と言われているもの、禁止されている成分などは見当たりませんでした。

したがって、キツイ副作用があるという可能性はかなり低く、安心して常用することのできるサプリメントと言っていいでしょう。