【完全版】ゼロキャロの口コミ全部調べてまとめた!効果の秘密はアレにあった!

ゼロキャロ
ゼロキャロというダイエットサプリメントが超絶怒涛に人気らしいですね。
でもサプリメントでそんなに痩せるわけない!と思っているそこのあなた!正常ですよ!

サプリメントは医薬品ではないので効果が認められていません。

ではなぜこのゼロキャロがそこまで人気なのでしょうか?

ここではゼロキャロが人気になっている理由や、実際に購入された方の口コミや評判などを調べて紹介しています。

ゼロキャロをちょっと試してみようかなぁ~。と考えている方はちょっとまってください!
まずはこれを読んでからでも遅くはありません。

結果から言うと飲み方に効果の秘密があるっぽいので是非参考にしてみてください。

ゼロキャロはどんなサプリ?

ゼロキャロとは1日1~2錠飲むだけで脂肪の抑制と燃脂肪焼の双方にアプローチしてくれる臨床試験済みのサプリメントとなっています。

1袋に60粒入っていますので1日2粒飲むと約1ヶ月分となっています。

抗肥満医院専門の企業が短期間で減量を行わなければならない方の為に開発したサプリメントなので、短期集中で大幅な減量ができるようになっているようです。

アレルギー表示義務または奨励されている特定原材料は含んでおらず、安心して飲むことができるようになっています。

ちなみに原材料は下記の通りです。
アップルファイバー(りんごを含む)(ドイツ製造)、難消化性デキストリン、L-カ ルニチンフマル酸塩、アガベイヌリン、グレープフルーツ果汁パウダー、金時ショウガ末、グリーンコーヒー豆エキス、ビルベリーエキスパウダー、バナナパウダー(分岐オリゴ糖、バナナピューレ、デキストリン)(バナナを含む)、脱脂大豆(大豆を含む)、りんご果汁パウダー(りんご濃縮果汁、デキストリン、砂糖)、亜鉛含有酵母、銅含有酵母、セレン含有酵母/セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、イノシトール、塩化カリウム、ビタミンC、香辛料、ナイアシン、ビタミンE、パントテン酸Ca、酸味料、乳化剤、ビタミンB2、ビタミンB1、ビタミンB6、ビタミンA、香料、葉酸、ビタミンD、ビタミンB12


ゼロキャロの口コミ

ゼロキャロの公式サイトでは良いことしかかいていないのであまり参考になりません。
そこで実際にゼロキャロを購入して使用している方の口コミを調べてみることにしました。
ゼロキャロをこれから試してみようという方は参考になるかと思います。

悪い口コミ

ゼロキャロを飲んでからお腹がゆるくなり下痢が多くなった気がします。
体重は落ちますが仕事でどうしてもトイレにすぐに行けない日があるので毎日続けて飲むことはできないし、お腹が痛くなるので辛いです。
今までダイエットサプリメントを飲んで痩せたことがなかったけどこれは効果があるので続けたいとは思いますが下痢になるので星3です。
お腹の皮が垂れるほど痩せてしまい今は飲んでません。
パッケージに記載されている通り1日2錠にしてたけど一気に痩せてしまうので皮膚が痩せるスピードに追いつかず伸びていた皮がたれてしまいます。
こんな気持ち悪いことになるなんて思ってなかったし注意書きもなかったのでショックです。
ネットで調べると手術で切り取らなくても時間の経過とともに徐々に吸収されていくそうですが時間がかかりそうです。
ゼロキャロの口コミを調べてみるとかなり評判が良かったので試しに購入してみました。痩せるのに時間がかかるかなぁと思っていたのですが1週間位ですぐに痩せてることがわかり、徐々に痩せていくので毎日欠かさず飲んでいました!目標体重だった50kgになり飲むのをやめると今度はリバウンドしてしまい最初の頃よりも太ってしまいました。一気に痩せるとやっぱり駄目ですね。飲んで失敗しました。
ゼロキャロで痩せた友達がいて私にも勧めてきたので飲んでみると本当に痩せるようになりましたが、調子に乗って食べてると痩せるどころか太ってしまうようになりました。やっぱり食べすぎると効果はないみたいです。
お腹の皮が垂れるほど痩せてしまい今は飲んでません。
パッケージに記載されている通り1日2錠にしてたけど一気に痩せてしまうので皮膚が痩せるスピードに追いつかず伸びていた皮がたれてしまいます。
こんな気持ち悪いことになるなんて思ってなかったし注意書きもなかったのでショックです。
ネットで調べると手術で切り取らなくても時間の経過とともに徐々に吸収されていくそうですが時間がかかりそうです。

ゼロキャロの悪い口コミまとめ

ゼロキャロの悪い口コミを調べてみると効果がなかったという内容はあまりなかったのですが、逆に予定よりも痩せ過ぎてしまう。という内容がいくつかありました。

また急激に痩せてしてまい、脂肪によって伸ばされていた皮膚が垂れてしまうという事が起きてしまうようです。
ゼロキャロはすぐにでも痩せなければならない重度肥満患者の為に開発されたものになります。
一般の方が飲むには少し成分が強すぎるのかもしれませんね。

食事制限を行って痩せるわけではないのですがリバウンドしてしまった!という方もいらっしゃいました。
今まで当たり前のように食べていた食事で太っているのならそれはカロリーオーバーです。
その食事をそのまま続けていては、当然ゼロキャロをやめた途端太ってしまうことは火を見るよりも明らかです。

ゼロキャロの服用をやめる際は、摂取カロリーなどに気をつけたほうが良いかもしれませんね。

またゼロキャロを飲んでからお腹がゆるくなるという方もいらっしゃいました。
これは成分に原因があると考えられます。
ゼロキャロには難消化性デキストリンがふくまれており、ヒトの体では消化されづらい食物繊維の一種です。
そのため体質に合わない場合、お腹がゆるくなり下痢の症状を引き起こす可能性があります。

万が一ゼロキャロをのんでお腹がゆるくなるようであれば、1日の摂取量を2粒から1粒に変えてみるなどの対策が必要となります。

ゼロキャロの良い口コミ

今までドラッグストアに売ってる色々なサプリを試してみましたがどれも効果はいまいちでしたので、ネットで口コミの評判を見てゼロキャロを試してみることにしました。これは今までのサプリとは違って臨床試験済みとなっていました。
飲んでみると普通のサプリと同じでしたが10日くらいたったら体重が2キロ落ちててびっくり!たまたまかなぁと思っていましたがその後もどんどん体重が落ちていくので効果を実感できました!
食事を我慢する必要もないしストレスがたまらないのですごく良いです!
ゼロキャロを飲んでから73キロあった体重が1ヶ月で65キロまで落ちました!今までこんな短期間でこんなに痩せたことが無いので感動です(笑)ただ飲むだけでいいので私みたいな3日坊主でも簡単に続けることが出来ておすすめです!
サプリメント特有の匂いはしますが2粒だけなので特に気にはならないです。みなさんかなり痩せているようですが私はそんな事無くて1袋で代替2~3kgちょっとしか痩せません💦それでも他のサプリメントに比べたらかなり効果は強いと思うし実際に痩せているのでこのまま続けてみたいと思います😊
ダイエットしても毎回失敗していましたがゼロキャロを飲んでみると今までの苦労は何だったのか?と思うほど簡単にダイエットができるようになりました!っていう口コミを最初見た時は信じられなかったけど実際に使ってみたら本当に口コミ通り!家族も友人もだけど私が一番びっくりしてます!ただ飲むだけとかすごすぎます!
ゼロキャロを飲んでから73キロあった体重が1ヶ月で65キロまで落ちました!今までこんな短期間でこんなに痩せたことが無いので感動です(笑)ただ飲むだけでいいので私みたいな3日坊主でも簡単に続けることが出来ておすすめです!

ゼロキャロの良い口コミまとめ

ゼロキャロの口コミを調べてみるとかなりの方が良い評価を付けていることがわかりました。
特にダイエット効果があることに関しては間違いなさそうで、ほぼすべての方が体重を落とすことが出来たと記載されていました。

また、今まで通りの食生活を続けながらダイエットが可能になるので、食べることを我慢するストレスを感じることもないので誰にでも簡単に続けることができるようになっているみたいですね。

当然ですが目標体重になった際にゼロキャロを飲むのをやめる時は、今まで通りの食生活ではまた太ってしまうので、ゼロキャロを飲んでいる間に今までの食生活を見直して高カロリーな食事から消費カロリーに合わせた摂取カロリーになるような食生活に慣れる練習をしておくと良いと思います。

ゼロキャロの公式サイトに書いてあるような効果があることは口コミを見る限り間違いなさそうです。

ゼロキャロの特徴

ゼロキャロの特徴を簡単に紹介しておきます。

脂肪の抑制と燃焼
ゼロキャロには飲むだけで脂肪を抑制し体脂肪を燃焼させる成分が配合されています。
高カロリー食を食べていてもダイエットができるのはこのためですが、食べ過ぎはやはり体に悪く、ゼロキャロをやめた際にリバウンドの原因となりますので注意が必要です。

臨床試験済み
ゼロキャロは臨床試験済みのサプリメントとなっており、効果が証明されているサプリメントです。
そのため安心して飲むことができるようになっています。

1日1~2粒飲むだけ
ダイエットを効率良く行うには筋肉が必要となります。
筋肉をつけるにはプロテインですが持ち運びづらく飲みづらいですよね。

ゼロキャロはカプセルタイプで1日1~2粒飲むだけなので手軽に摂取する事ができるようになっています。

ゼロキャロの効果

ゼロキャロの効果について簡単に紹介しておきます。

脂肪吸収抑制効果
ゼロキャロには難消化性デキストリンが配合されており、これが食事から摂取した脂質の吸収を抑えて、便として排出する働きがあります。

脂肪燃焼効果
ダイエットを行うには必ず必要となるのが体についた脂肪を燃焼させることです。
ゼロキャロにはL-カルニチン・金時ショウガ末・グリーンコーヒー豆エキスなどの基礎代謝を上昇させて体脂肪を燃焼させることができる成分が含まれています。

デトックス効果
太っている人は腸内が汚れている事が多いと言われています。
ゼロキャロには食物繊維・アップルファイバー・酵母などが配合されています。
これらは腸内をキレイにしてくれるため、デトックス効果が期待されています。

ゼロキャロの販売価格

ゼロキャロの販売価格
ゼロキャロの販売価格は下記のようになっています。

  • 単品購入の場合2980円
  • 3個セット購入の場合8940円
  • 5個セット購入の場合14900円

ゼロキャロはセット販売は行われているようですが、定期購入などはないみたいです。
長期間飲む必要がない商品なので定期購入が用意されていないということなのかもしれませんね。