ZERO CUE




正直な人が報われない世の中だからこそ、

正直な人の為のゼロからのキッカけを。



事業内容

関東を拠点に整骨院、ネイルサロンなどをメイン顧客管理システム販売をしています。


変革期を迎えている整体業界。

不正請求や他部位請求など不正がしているから売上が立ってた時期もありました。
 
しかし、厚生労働省からの指示があり、以前の様な売り上げが激減している整骨院が少なくはありません。

そんな中で整骨院はどう生き残って行くか。

不正を行わず、正直に真摯な治療が必要になっていきます。

ZERO CUEは、そのサポートを

・顧客管理システム
・売上セミナー

を使いサポートいたします。


ZERO CUEは顧客管理システムの販売を事業の柱とし
メーカー様と御縁頂いた皆様に適した活用方法を提供する事はもちろん、
セミナーを通してシステムの導入メリットをわかりやすくて伝える機会も提供しています。












顧客管理システムとは

オフィスG.U.Fの提案する「顧客マネジメントシステム」は、パソコンやiPadなどのタブレット端末より、簡単に治療内容を入力していただくことにより、 治療内容説明や今後の治療計画などをお客様に処方箋のようにお渡しでき、さらには指導監査への対応もスマートにできるソフトです。
治療内容と治療履歴を患者様と共有できるので、患者様も安心して通院していただけます。


メーカーHP

ソフトの特徴

患者様へ治療内容説明を簡単入力で印刷して手渡す事が最大の特徴
※薬の処方箋をイメージして下さい。A4サイズ2枚印刷設定でサイズ変更は可能。施術記録が可能。

※iPad使用可能なので施術時に簡単入力、記録が可能。
・患者様の訴えと、施術時の患部の判断の仕方が異なることや、患者の記憶が違っていることもあるので、しっかり防止できる

当局からの監査指導に対してカルテと保管することにより説明をより詳しくできる。当局から指導されている、患者様への治療&日数指導を明確にできる。

不正請求撲滅キャンペーン「顧客マネジメントシステム導入院」シールを貼ることによってクリーンな院をアピール。(HP用ロゴ有り)ケガの説明、治療内容、痛みの説明、治療指導、医療機器の説明をワンクリックで表示できる。※説明をしっかり提示することにより他院と差別化ができる。急性、亜急性、慢性(保険外)を明確にできる。疼痛、熱感、腫脹、可
・動域の改善をスライドバーで表示できる。
各保険組合からの照会を患者様自身で間違いなく記入できる。今、一番問題になってい
る保険請求、自賠責の不正請求をしていないことがアピールができる。※当社から、定期的に各保険会社へ「システム導入院」のリストを送る。※交通事故患者様を紹介する目的ではありません。※スポーツ団体や施設へ「システム導入院」のリストを送る。フリースペースを使い、院内のイベント&健康情報をタイムリーにPRできる。
・フリースペースを使い、スポーツ種目毎の運動&食事メニューを提供できる。
・患者様からの署名を頂く事で治療証拠として使える。
・PC、iPad入力は簡単ワンクリック、ワンタップ。
※両方使えます。web上での作業なのでレセコンPCでOK。
※ウィルスが気になる方は専用PCを用意してください。

お問合せ


フォームから送信された内容はマイページの「フォーム」ボタンから確認できます。
送信